AKB48大和田南那・西野未姫に熱愛スキャンダル!【文春】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

AKB48の次世代エース、大和田南那・西野未姫。日頃から仲の良い2人は、男遊びも一緒に…?元ジャニーズJr.で、少年隊植草克秀の息子である樋口裕太・某読者モデルとのWデートが週刊文春により明らかになりました。

AKB48次世代エース・大和田南那と西野未姫に文春砲

AKB48に所属する多くのメンバーたち。その中でも、「てんとうむChu!」や「でんでんむChu!」といった、未来を期待される若手ユニットのメンバーに選ばれるなど、次世代のエースと言っても過言ではない大和田南那と西野未姫。

@dahetiannannananiya)さんの投稿

大和田南那(おおわだなな)

1999年9月15日生まれの17歳。
2013年、AKB48・15期生としてデビューすると、1年で連続ドラマの主演を経験する(テレビ東京系ドラマ「セーラーゾンビ」)など、将来のAKBを背負うことを期待されています。一方で、ヲタに冷たすぎるアイドル、との異名を付けられてしまうほどに握手会の塩対応は有名。最近ではインスタグラムの裏垢が発覚し、ジャニーズJr.永瀬廉らとの繋がりがバレて人気は急降下中。via google imghp

@nishinomiki_officialさんの投稿

西野未姫(にしのみき)

1999年4月4日生まれの17歳。
2012年にAKB48・14期生としてデビュー。同期の小嶋真子・岡田奈々と共に「14期三銃士」として運営からの熱い推しを受け、三銃士の2人とは一線を画したバラエティ耐性の強さで活躍。彼女のリアクション芸や、劇場でのライブパフォーマンスの全力さには定評があります。via google imghpそんな2人ですが、総選挙で61位(西野)・62位(大和田)と仲良くランクインし、これからさらなる躍進を!という今、文春砲の餌食になってしまいました・・・。スキャンダルが目撃されたのは9月17日。この日は大和田の生誕祭公演がAKB48劇場で行われていました。ファンからしてみたら、応援しているアイドルが生誕祭終わりに男遊びなんて悲しみしかないですね・・・。

劇場での生誕祭公演が終わった後に、大和田南那・西野未姫が合流。その後、少年隊植草克秀の息子である、元ジャニーズJr.植草裕太、某読者モデルと合流すると、 4人は車でドライブへ。
そして深夜2時ごろまで千葉県の大慶園(総合アミューズメントパーク)でゲーセンデートをしていたところを一般人により目撃されたようです。
大和田と西野はまだ17歳なので、条例違反も問題となりますね。

今回は、動画を撮影した一般人が文春にタレコミ。その動画をキャプチャーしたものが公開されているので画質は荒いですが、大和田と西野であることははっきりと目視できます。
ちなみに、動画を撮っているところが大和田と西野にバレたようで、なんと2人は撮影していた一般人を恫喝したとのこと・・・。アイドルがファンを脅すなんて信じられないです。

西野未姫×樋口裕太、大和田南那×読モの組み合わせのようですが、画像からも西野と樋口の仲睦まじい様子が見て取れます。

右のピンク色の服を着ているのが西野未姫。こんなラフな格好でデートできるなんて、相当仲がいいんでしょう。via google imghp

ゲームを楽しむ大和田南那。via google imghp

3人(大和田南那・西野未姫・樋口裕太)が仲良く遊んでいる様子。via google imghp

満面の笑みを見せる西野未姫。ファンの間では、「こんな笑顔、ヲタクの俺らに向けられたことないよな」と悲しみと怒りに震える声が・・・。via google imghp

@feeriq_hari)さんの投稿

今回の文春の写真と、西野自身がTwitterに掲載した私服が完全に一致していることから、西野本人で間違いないと言えるでしょう。言い逃れできなそう。via google imghp

相手の樋口裕太って?

@risel_kazu…”さんの投稿

via google imghp今回のスキャンダルの相手となった樋口裕太。
1995年2月14日生まれの現在21歳。21歳が現役女子高生の17歳に手を出すのって、芸能界だとまぁある話なのかもしれませんが、一般人の世界だと正直気持ち悪いですね・・・。しかも恋愛禁止のAKBに手を出すなんて無駄に肝だけは座ってそうです。

そんな樋口裕太は、実は少年隊・植草克秀の実の息子。お父さんと同様に2007年、中学生になったタイミングでジャニーズ事務所に入所。少年隊のミュージカルでジャニーズ初の親子共演を果たすなど話題に。しかし2010年には学業への専念を理由にジャニーズ事務所を退社。

その後2011年に第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し活動を再開。現在は俳優として、「ミュージカル 忍たま乱太郎」「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」など舞台や映画を中心に活動をしているようです。

某読者モデルの正体とは・・・

今回名前が明かされることが無かった某読者モデル。しかし、週刊文春のスズキ記者は「キャンディボーイ?っていうあんまりみんなが知らない人だから、まあブレてるし、もうひとりの読モくんってことにしておく」と発言しています。

@candyboy_bo)さんの投稿

Candy Boy

テレビ朝日系の音楽番組「BREAK OUT」内の朗読コーナー「Candy Boy」をキッカケに生まれた、「甘めで、ゆるめで、きれいめで」をコンセプトとしたグループ、らしいですが全く知らなかったです。あとそんなにかっこよくない・・・wvia google imghp

涙を流す西野、知らん顔の大和田

スキャンダル発覚後初めての握手会では、号泣しながらファンと握手する西野未姫、騒動を感じさせず、いつもと違ってファンに自分から積極的に話しかける神対応の大和田南那と、二極化した対応が見られました。

しかし両者ともスキャンダルのことは完全スルー・・・。正直、どんな形でもいいので否定なり謝罪なりが欲しいのがファン心理ではないでしょうか。今回のスキャンダルで離れたファンも多いはず。今後大和田南那と西野未姫がどうなっていくのか見ものですね。


ページトップへ