AKB総選挙に抜擢された久保怜音がかわいい!どんな人?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ポストこじはるとも言われている13歳の久保怜音がかわいすぎる?!小嶋陽菜が認めたAKB48の未来のダイヤになるであろう久保怜音とはどんな人なのでしょうか!!詳しく調べてみました。

AKB総選挙に異例の抜擢!

また今年もやってきましたね~!!!!!国民的アイドルが、国民的なことをする行事…その名も「AKB48選抜総選挙」!今年も始まっちゃいますよ。今年はなんと9回目ということで、アイドル総選挙が始まってもう9年も経つのか…。時の流れって早いものですね。

今回は、そのAKB総選挙に抜擢された未来のスターが発見されたのです!そのスターとは、現在AKB研究生の久保怜音(くぼさとね)です!!まだ中学生のひよっこちゃんが、いきなりAKB総選挙に大抜擢とは何事でしょうか?!そんな久保怜音の正体は?!ということで今回は、久保怜音について詳しく調べてみましたー!!google imghp (82937)

えーーー?!何者?一体いままでどこに隠れてたの!!
リアル天使かよ…。via google imghp

久保怜音のプロフィール

久保怜音(くぼさとね)
所属事務所:AKS
ニックネーム:さとぴー
生年月日:2003年11月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:150cm
キャッチフレーズ:「ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、久保怜音です。」

google imghp (82968)

可愛い!可愛い!超可愛い!!ザ・アイドルって感じの女の子ですね!!via google imghpまだまだ成長が止まらない未来のスター久保怜音は、現在中学生!学生とアイドルを両立させながら頑張っている努力家の女の子みたいですね。そして、いつもニコニコ笑顔が可愛い今注目のメンバーだと思います。写真で見て分かるように中学生にしては大人びた見た目で、そのギャップにまた萌えちゃいますね~。

もっと詳しく…!

キャッチフレーズ通りふんわり甘い女の子になるであろう久保怜音のことをもっともっと詳しく知りたくなってきたところだと思うのでさらに詳しく調べました。まずは、趣味…!久保怜音は、音楽を聞くこととおしゃべりをすることが好きだそうです。まだまだ若い女の子だし、喋りたがる時期なのかな?でも、人前で喋るとなるとまた別で、人前に出ると喋ることが苦手になるそうです。ちょっと恥ずかしがり屋も入っているのかな?でもアイドルを続けていけば自然と人前でも話せるようになると思うし、喋ることが好きであれば今後MCとかでもトークが上手になっていきそうな予感…!!!!まさに期待の星ですね。

そして、特技はフルート。フルートが吹ける女の子は良いですね~。品があるように感じます!!!実際にフルートを吹いている姿を見てみたいーー!!!またアイドルとは違った雰囲気の久保怜音でかっこいいんだろうな~。google imghp (83004)

いつもは可愛い久保怜音だけどたまに見せる大人っぽい表情もたまりませんね~!!via google imghp久保怜音の好きな言葉は「破顔一笑」

破顔一笑の意味は、ニッコリ笑うこと、顔をほころばせて笑うことです。久保怜音のニコニコ笑顔は破顔一笑からきているのかも??笑顔が素敵な女の子はどんなひとでも可愛いに間違いない。むしろ笑顔の女の子より可愛い女の子はいないといっても過言ではないですよね~。


久保怜音のAKB歴史

ここで、久保怜音のAKBに入った当初から現在までを振り返ってみましょう。

ドラフト会議2位

2015年5月に行われた「第2回AKB48グループ ドラフト会議」で1位には入れなかったがチームKに2位で指名され久保怜音のAKB人生がスタートしました。その翌月6月が久保怜音のお披露目日!!公演前座で「渚のCHERRY」をソロで披露しました。11月にも同じ曲を前座で披露しています。

2017年小嶋陽菜が自ら推薦し、小嶋陽菜のポジションを久保怜音に託すと受け継がれました。そしてAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーに選出。

久保怜音の成長ぶり

この2年間で一気に大人っぽく成長した久保怜音を見て下さい!!!!!

久保怜音11歳

まだ小学生ということもあり、キャピキャピ感があるーーー!でもそこもまた可愛いからおっけい!そして緊張いている感じが初々しさを感じられますね~。via www.youtube.com

久保怜音13歳

こんなに成長するもんですかね?!ってくらい大人っぽい久保怜音。服のせいもあるか??それにしても美人すぎるやろ~!!!!!!via www.youtube.comたった2年でここまで成長した久保怜音!これからも成長し続ける久保怜音に期待が高まりますね~。ほんと一気に大人びてアイドル感が増した気がする!とにかく可愛いの言葉以外見つからないくらい可愛いと思う!メイクも濃くなく、ナチュラルなので好感度もあっぷですね。個人的にもどストライクな顔!もっと目元をいい感じにメイクすればさらに可愛くなるはず!AKBグループで久々にビビっとくる子を見つけた気分。

小嶋陽菜が認めたポストこじはる

そして、何と言っても久保怜音が話題になったきっかけは、最近AKBを卒業したこじはること小嶋陽菜が認めたメンバーでもあるからです!!!

13歳の研究生の選抜入りは異例だが、4月に卒業する小嶋陽菜(28)が認めた、ダイヤの原石だ。昨年1月、リクエストアワーのレッスンで、髪を揺らして一心不乱に踊る久保に小嶋がひと目ぼれ。スタッフを通じ、自分のポジションに久保を抜てきした。

幼いながらも美形な顔立ち、大人びたダンスなど、未来のこじはるを予感させる要素が十分だが、それだけではない。久保は昨年、AKB48グループ新聞で、小嶋と対談。リクアワで大先輩たちと踊った感想を「ミュージックステーションに出てるみたい」と表現し、小嶋も「そんなコメント、思い浮かばない」と脱帽する言葉のセンスも併せ持つ。

こじはるに認められるって、研究生からすれば夢のようじゃないですか!!その夢を現実にした久保怜音は流石ですね!!!こじはるの見込んだメンバーだから将来はAKB総選挙でも1位になれるかもしれませんね!今後の活躍は久保怜音次第ですが、いつまでもピュアでみんなに愛されるアイドルでい続けてほしい。これからもっと今以上に成長する久保怜音をみんなで応援していこう!!!google imghp (83081)

こじはるに恥ずかしそうに寄り添う久保怜音が可愛い。via google imghp



ページトップへ