AKB48ぱるるにファンから「帰ってくるな」と批判殺到!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第21回エトランジェ映画祭に出席するためパリへと渡ったぱるるの問題発言にまたもやネットが炎上!

自身が主演を務めた11月21日公開のホラー映画『劇場霊』が招待作品として上映される第21回エトランジェ映画祭に出席するためパリへと渡ったAKB48のぱるること島崎遥香がTwitterでまたもや問題発言。ネット上では様々な意見が飛び交っている。

@paruroom_official)さんの投稿

AKB48 島崎遥香(21)

AKB48チームA所属。
今年6月に行われたAKB48選抜総選挙では9位となり、前回から2つ順位を落としている。握手会などで来てくれるファンに対してそっけない態度を取ることから、「塩対応」をすることで有名である。今回の選抜総選挙では「これからたくさん恩返ししたいと思っているし、今年このままじゃだめなんだと思っていて」と語り、握手会での対応の改善を図っている。via google imghp

持病の喘息療養のため一時休養

先月7日、持病の喘息が悪化したためTwitterで突然の休養を発表した島崎さん。
3ヶ月間もの間強い薬を飲んでいたが、症状に改善が見られなかった上に薬による痙攣や食欲不振などの副作用も重なったため、同期であり、メンバーの中でも特に仲が良いというAKB48時期総監督の横山由依にも勧められ、休養を決意をしたという。
また、今月16日に行われるシングル選抜じゃんけん大会の欠場を発表している。

休養発表のTweet

via google imghp今回の舞台挨拶が活動休止してから初の復帰となっている。
初めてのヨーロッパに本人も大変満足をしているご様子。

問題となった発言とは…?


via google imghp一見ごく普通のツイートに見えるこちら。
ただしやはり人気のある芸能人にはアンチはつきもの…
今回のこの件は、9月6日に行われたAKB48の握手会を欠席したことによる影響もかなり大きい。

医者と相談しながらできる仕事からゆっくりしていこうと考えている彼女だが、これに対しても

「じゃあ帰ってこなくていいよ」
「仕事を選ぶな」
「仮病」

などの厳しい批判が殺到している。

体調が悪化…まさかの緊急帰国?

ネット上で一部のファンがぱるるのパリ行きに関して不満をぶつけている中、新たな情報が入ってきた。
どうやら彼女は出席予定であったトークショーに姿を現さなかったという。現地のファンは困惑している様子だ。舞台挨拶の前に突然体調が悪くなり、喘息が悪化したために緊急帰国をしたのではないかと言われている。

これに対してまたもや賛否両論の嵐…

「よっぽどひどいんやね喘息」
「ぱるるマジで大丈夫か(>_<) 心配。。。」

などの声がある中、

「仕事選んでないアピールだろうな」
「ざまぁアアアアアアアアア」
「こいつは何一つマトモに仕事ができないのか?」

などの厳しい批判も耐えない。

ネットでの炎上が尽きない彼女だが、喘息が無事治まってくれることを願う。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ