AKBインスタ裏垢流出でジャニーズとの関係が浮き彫りに

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ジャニーズJrで活動している永瀬廉のインスタグラムのプライベートアカウントが流出したことが話題になっている。フォロワーを掘れば掘るほど出てくるAKBメンバーの数にジャニーズとAKBのズブズブの関係が浮き彫りになってくる。

永瀬廉の裏垢流出でAKBメンバーの裏垢も芋づる流出ww

日本の超大型アイドルグループAKB48グループがたったひとりのジャニーズJrの手によって崩壊の危機にあるそうだ。。。

これはジャニーズJrで活動している永瀬廉のインスタグラムのプライベートアカウントが流出してしまったことで、そこから関係をもっていたAKBメンバーが次々と洗い出されたことで発生しているそうだ。

はーかっこい🤦‍♀️❤️ ・ #永瀬廉 #anan

♡永瀬廉♡さん(@pbren_123)がシェアした投稿 –

永瀬廉

via google imghpジャニーズ事務所といえば、事務所公認のオフィシャルアカウント以外でのSNSの利用が禁止というルールがあるのだが、今回の永瀬廉のインスタグラム流出で永瀬廉以外にも阿部顕嵐と森本慎太郎らも禁止とされているプライベートアカウントを所持していることがわかった。さらに阿部顕嵐のアカウントのフォロワーには2014年に週刊文春からスキャンダルされたHKT48の村重杏奈の名前もあり、2014年当時互いの関係をきっぱり否定していたが、実際には2年経った現在でも親交があったことが伺える。さらには永瀬廉のフォロワーからはAKB48の大和田南那のプライベートアカウントが発見され、もちろん村重杏奈のアカウントからも大量のAKBグループメンバーのプライベートアカウントが発見され芋づる式に裏垢が流出している。

既に10数名のアカウントが流出

現時点で裏垢の流出が確認されているAKBGメンバーはすでに10名を超えている

大和田南那

AKBの次世代のエース候補とも言われる大和田南那。作り直しという文章から見るに過去から複数回裏垢を作っては削除してを繰り返していると思われる。

村重杏奈

2chの情報だが、村重杏奈も名前を変えてはアカウントを作り直すといった行動を繰り返しているらしい


斉藤真木子

本人のインスタかそれともファンのものなのかはまだ正確にはわかっていない。

加藤夕夏

過去にはTwitterの裏垢も流出して、彼氏と思われる男性とのやりとりが見つかっている。

本村碧唯

結婚という憧れから明日の握手会という現実に引き戻される流れに草

田中美久

ん~

これはどういう状況だ?

久代梨奈

星野みなみ

多田愛佳

via google imghpこのほかにも北原里英、竹内美宥、中村麻里子、藤江れいならのアカウントも発見されており、現段階で13人ものメンバーの裏垢が確認されている。

多田愛佳や星野みなみなどの投稿を見てもらってもわかるようにアイドルらしからぬ言葉遣いでファンの期待を裏切るものとなっている。

今後の流出拡大が懸念される

このメンツを見てもらうとわかるが現在アカウントが流出しているメンバーははっきり言って世間的に見れば顔もわからないような、グループでも下の方のメンバーです。これからさらにファンによるアカウント発掘がされれば、まだまだメンバーの裏垢が出てくることでしょう。

多田愛佳や北原里英、藤江れいなはAKBグループでもかなり古株のメンバーですからおそらくグループ上位にいるメンバーたちとの交流も深いはず、AKBグループ自体が2,3年前に比べると恋愛に対する規制がゆるくなり、最近でも柏木由紀と手越祐也との熱愛写真が流出するなど、昔に比べて警備もおろそかになっているように感じます。AKBが人気になってからというもの山下智久と大島優子との熱愛の噂や有岡大貴と小野恵令奈の熱愛の噂などAKBとジャニーズのズブズブの関係が業界内外で囁かれていましたが、この一見でさらに真相が明らかになりそうです。渡辺麻友や指原莉乃の裏垢が流出してそこから問題写真が見つかってしまったらいよいよAKBも終焉を迎えるかもしれませんね。


ページトップへ