AKB48をスキャンダル解雇された?高城亜樹の2019年現在は?

AKB48 アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月にAKB48を卒業した高城亜樹。卒業後の活動を楽しみにしていたものの、所属事務所を退所まで発表!ファンを驚かせました。スキャンダル解雇との噂も?その後、結婚し出産した高城亜樹の2019年現在は?

高城亜樹はスキャンダルでAKB48を解雇?

元AKB48の人気メンバーだった高城亜樹。

徐々にAKB48での存在感を見せてきたと思ったら、2016年5月に卒業を発表。

しかも、所属事務所まで退所したからファンは大慌て!

その後はYouTuberなど模索するも、2019年現在はどうなっている?

今回は高城亜樹のスキャンダル解雇に関する真相と、2019年現在についてご紹介したいと思います!

高城亜樹とは

まずは高城亜樹の簡単なプロフィールをご紹介します。

1991年10月3日生まれの高城亜樹は2008年AKB48の6期オーディションで合格。

同年に研修生からチームAへの昇格。

2009年には総選挙でアンダーガールズに選ばれるなど、なかなか順調な道を歩んでいました。

2010年のじゃんけん選抜では8位に、2011年の総選挙ではメディア選抜の12位を獲得。

2012年にはJKT48に移籍し、翌年にはAKB48との兼任が決まりました。

その後はアンダーガールズからなかなか上位に上がれず、2016年にAKB48を卒業しています。

高城亜樹がAKB48を卒業した理由は?

AKB48の卒業って、年齢に関しての限界やもうやり尽くした、他にやりたいことがある!という気持ちで決まることが多いですよね。

しかし、その他にもアイドルが嫌になって卒業する人やスキャンダルによって解雇を迫られる人など…現実的な理由で辞めてしまう人も多いものw

高城亜樹はAKB48時代、週刊誌によって有名私立大学生と渋谷をデートしていたことが発覚!

さらに、彼氏との写真が流出するなど、高城亜樹のスキャンダルは一度では終わらなかったようです。

ファンの間では、突然のJKT48移籍はスキャンダルが原因ではないかと言われています。

それなのに、スキャンダルが止まなかったから解雇という最後を迎えたのではないかと…

まぁ噂程度ではありますがw

高城亜樹の不思議なところはAKB48を卒業した直後のある出来事だったのです。

高城亜樹が事務所からも退所が怪しい

高城亜樹はAKB48から卒業したと同時期に今までの所属事務所であるナベプロから退所しています。

関係者によると、所属事務所にとってAKB48タレントは卒業してからが勝負!

AKB48ブランドを武器にどうやって売り出していくか、かなり戦略を練られてたくさん仕事を入れられるそうなんです。


しかし、ナベプロは高城亜樹をあっさり退所させました。。

これが不思議だというのです…

なるほど~

高城亜樹は事務所的にも問題児だったのかも?

スキャンダルに追われないために、退所の道を選ばせたという考え方もできますね…

高城亜樹の2019年現在は?YouTubeに結婚出産?

そして、気になるのが高城亜樹の2019年現在です。

高城亜樹は現在に至るまで、独立した形で仕事を続け、さらにYouTuberとしての活動も行っていました。

高城亜樹がYouTuberに?

卒業後、1つの舞台に出演した高城亜樹。

その後はYouTubeチャンネルを開設しファンを喜ばせることに!

当初チャンネル登録数は9.1万人にのぼり、成功かと思いきや…

なぜが2019年12月現在ではほとんどの動画が削除されてしまっていました。

YouTubeの道も甘くはなかったということでしょうか。

しかし、高城亜樹は2017年11月にアイエス・フィールドという事務所に所属を決めています。

アイエス・フィールドには杉本彩や櫻井淳子が所属。

その関係でYouTubeを削除したのかもしれませんね~

高城亜樹が結婚?妊娠?出産?!

では、2019年現在は新しい事務所で活躍しているのかな~なんて思いきや、そうではありませんでした!!

高城亜樹は2019年2月にJ1リーグサガン鳥栖に所属する高橋祐治との結婚を発表!

同年の11月7日に出産したことを明かしました。

デキ婚かそうでないのかは微妙なところですがw

とにかく、幸せが一気に押し寄せてきたということですね~

しかも、結婚相手の高橋祐治はモデルの高橋メアリージュンと高橋コウの実弟!

もうおわかりの通り、かなりのイケメンだったのです。

現在の高城亜樹はブログで子育てや家庭のことを綴っており、サッカー選手である夫のためにアスリートフードマイスター、子どものためにベビーフードインストラクターと幼児食マイスターの資格を取るほど、勉強熱心!

ブログには子どもとのツーショットも掲載しています。

https://obs.line-scdn.net/0hX-aGGb3tBwJcPiybR1p4VSxjAW0lXR0KNkYQOCloDSwpUhACNEQYPiF7CWghVR46Pg8fPCtmCW9tZTkVMwUvEiVfDHAXUjQiYVsJLyBcG2UpdTNRKC8cZnEiWTZ3CUhWY1BIYHk2DDN4DUdTJVkbZik8DDFz

きっと幸せな生活を送っているに違いありません~

アイドル時代はいろいろあったようですが、今落ち着いて高城亜樹が幸せならファンも安心するでしょう。

まとめ

今回は高城亜樹のスキャンダル解雇に関する真相と、2019年現在についてご紹介しました。

高城亜樹は数々の恋愛スキャンダルが原因でAKB48と事務所を卒業したと考えられていました。

YouTuberになるなど、模索を続ける中、アイエス・フィールドに移籍!

そうこうしているうちに、高城亜樹はサッカー選手の高橋祐治と結婚し妊娠出産。

2019年12月現在は幸せに子育てをブログに綴っています。

良かったですね~

これからはママタレントとして活動していってくれるのか…今後の高城亜樹の活躍に期待したいと思います!



ページトップへ