島崎遥香は喘息もち?!辛い治療と2019年現在の容態は?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年喘息症状が悪化し芸能活動を休止に至るほどだった元AKB48の島崎遥香。ファンも心配の声をあげました。その後、島崎遥香は治療を乗り越え復帰しましたが、気になる2019年現在の容態はどうなっているのでしょう?

島崎遥香は喘息もち!活動休止?!喘息を語る

2015年に、島崎遥香が喘息を理由に芸能活動を休止。その後に復帰しています。

それまでダンスや歌で活躍していた島崎遥香。

喘息だったんだ!と驚いた方も多いでしょうね。

島崎遥香は活動休止から復帰した後、喘息持ちがゆえの苦悩を告白。

同じ境遇の人達から共感の声が湧き上がりました。

今回は島崎遥香と喘息についてご紹介していきたいと思います。

2015年に島崎遥香が喘息で活動休止!状況は?

島崎遥香はAKB48の9期生として加入。

白い肌と優しげな笑顔で徐々に注目されていき、エースと呼ばれることもありました。

握手会やイベントなどでは塩対応と話題になりましたが、ファンはそれでもついて行くと言わんばかりに人気は衰えることはありませんでした。

そして、現実にセンターを務めるほどとなりました。

2016年12月にはAKB48を卒業。

その後は女優として活躍しています。

そんな島崎遥香が活動休止を発表したのは、AKB48に所属していた2015年8月7日のことです。

活動休止の原因は喘息による体調不良でした…

活動休止を発表する数日前のこと…島崎遥香はこのようなツイートを掲載しています。

https://up.gc-img.net/post_img/2015/08/qJTeFwZAWtlfnqM_vxlRy_321.jpeg

もうかなり辛そうですよね…

島崎遥香の喘息が悪化していたことがわかります。

休業した島崎遥香。

約2週間後にはこのようなツイートを行っています。

http://cdn.narinari.com/site_img/photo2/2015-08-25-143712.jpg

やはり休んだことで喘息の容態が良くなってきたんですね~

そして、2015年9月13日。

島崎遥香は無事、仕事復帰となりました!!

ファンはホッと安心したのですが…同年9月30日になるとまた「数日間は病院でお休みする」と発表。

復帰が早かったのでしょうか。まだ様子見の状態だったのかもしれませんね~

その後は、活動休止を発表することなく、島崎遥香の喘息は落ち着いているように見えます。

それは島崎遥香がしっかりとした治療を継続的に行っていることから!!

島崎遥香は復帰後、雑誌にインタビューを受けました。

島崎遥香が喘息を語り、喘息の人の励みに!

島崎遥香は自身が喘息になり、辛い思いをした経験を語ることで、他の喘息の人を励ますためやその周囲の人の理解に繋がるのでは?と積極的に喘息を語っています。

こちらの雑誌のインタビュー画像をご覧下さい。

http://livedoor.blogimg.jp/hellocute/imgs/d/8/d848b2ec.jpg

これは喘息児へエールを送った記事です。

島崎遥香は辛い思いをしたからこそ、同じ境遇の人に継続的にきちんと治療することを強く勧めています!

さらに、島崎遥香は2017年にTwitterで以下のような喘息の辛さを語っています。

《この数年間もとまらない原因不明の咳と生涯生きてくのか?私は》

《心と身体が元気な人に不調を理解してもらうのはとても難しい。ただ、理解してもらう必要性もないよ、そう言う人達に。悲しいけれど仕方がないことだとそう言い聞かせるしかない》

これを見た喘息持ちの方からは《同じ悩みを抱えた人がいるということに勇気を貰いました》《体は専門知識持った人なら理解してもらえるけど、心は同じ経験した人にしか理解してもらえないからね…すごい分かります》などの勇気をもらったという意見や共感する!という意見が多数投稿されました。

また、ほかにも《ぱるるのおかげで大切な人の気持ちが知れた。ありがとう》という周囲の人間からの意見も届いたようです。

島崎遥香は、自身のツイートで楽になる人がいてくれたら…という思いで以上のことをつぶやいたとのこと。

すごい!素敵ですね~


喘息経験者でしか語れない、意見ですもんね~

島崎遥香の2019年現在は?喘息はどうなった?

さて、気になるのが島崎遥香の2019年現在の喘息の容態ですよね。

2015年以降、喘息による芸能活動休止は行っていないようですが、2017年に辛そうなツイートをあげているところを見ると、活動休止まではいかずとも喘息が全くもって収まったという訳ではなさそう。。

しかも、AKB48を卒業後、女優として活動していた島崎遥香ですが、最近テレビなどで見なくなった?とまで言われているのです。。

これは…

喘息でまたも体調を崩している?それとも、現在は別の理由で???

いろいろ調べてみますと、島崎遥香の現在は驚きの場所にいましたw

島崎遥香が焼肉屋でバイト!?

2019年10月、週刊誌で島崎遥香が驚きの場所にいることが発覚しました。

それが焼肉屋です。

食べていたのではありません…

なんと、焼肉屋の従業員としてバイトしていたのです!!

そんなのってあり?

なんと島崎遥香は所属事務所に、社会人として勉強したいアルバイトしたいと申し入れ!

元AKB48のメンバーが経営する焼き肉店で数日間、働くことになったそうです!!!

まるでドッキリ番組の企画ですよねw

そんな島崎遥香の姿はこちら!

おお~元気そうですね!

焼き肉店と言えば、煙たいことが想像つきますね!

それなのに、島崎遥香はここで働いている!ということはきっと、今のところ、喘息は落ち着いているということなんでしょう~

良かった~

島崎遥香が写真集を発売!まだまだ活躍中

焼き肉店でバイトしているからって、島崎遥香が芸能界を休んでいる訳ではありません!

なんと、島崎遥香は2019年12月にデビュー10周年を記念した写真集を発売!

AKB研修生だったころの島崎遥香を思い起こさせるこんな画像をアップしているのです。

素晴らしい~

これが表紙のようですね~

もちろん、サイン会や写真集お渡し会などの「会える」イベントもあるようです。

ということは、やっぱり島崎遥香の喘息は落ち着いている!ということになるでしょう~

乾燥が気になる冬の季節。。

喘息が悪化しないように、これからも無理せずに気をつけてほしいですね!

【画像動画】島崎遥香が激痩せして別人?劣化が加速している説浮上

AKBぱるること島崎遥香に整形疑惑?鷲鼻が凹んで変?画像検証

島崎遥香(ぱるる)、劣化がヤバすぎる!整形が原因か【画像】

【画像動画】島崎遥香、ドラマで初キスシーンも下手、怖いと話題に…

まとめ

今回は島崎遥香と喘息についてご紹介しました。

島崎遥香は喘息でとても苦労しましたが、現在は継続した治療のかいあって悪化しない状況で喘息と付き合っているようでした。

苦労した分、いろんな人に話を聞かせて、多くの喘息持ちの人の気持ちを代弁してくれているんですね~

とっても素敵です!

喘息は長く付き合っている病気を言われています。

島崎遥香の喘息がもう悪化することないように、応援していきたいですね!



ページトップへ