【画像】高須クリニックが選ぶ、AKB顔だけ神7は誰だ?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


度々AKB48について分析している高須クリニックの高須幹弥さん。選抜総選挙を目前に控え、「AKB顔だけ7」を発表!指原莉乃さん、渡辺麻友さん、柏木由紀さんはなんと入っていません!ってか全く知らない子もいますw

AKB48・向井地美音(みーおん)

AKB48最新シングル「翼はいらない」でセンターを務めているみーおんこと向井地美音さん。真っ赤な衣装を着たほかのメンバーに対し、一人黄色い衣装を着る姿はとても目立っており、その堂々とした振る舞いにはセンターらしさすらうかがえます。
みーおんの一番の魅力はやはりビジュアルでしょう。子役として「アンフェア」などで知名度を上げていたころから「あのかわいい子役は誰?」と話題に。AKB48に加入した際も、「アンフェアの子役がAKBに入った!」とネットがざわついていました。今回のセンター抜擢も納得です。

HKT48・宮脇咲良(さくらたん)

HKT48のエース、さくらたんこと宮脇咲良さん。昨年の選抜総選挙では7位と見事神7入り。
OG参加シングル「君はメロディー」では初の単独センターを務め、雑誌のグラビアを飾る事も増えました。今一番乗りに乗っている若手メンバーと言っても過言ではないでしょう。
そんなさくらたんですが、整形説が濃厚な様子・・・。
2014年に流出した渡辺麻友さんのインスタの中に、『HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター』『みんな若いのによーやるよねーー』といったコメントがあったんです。このコメントをしたのはまゆゆとは別のAKBメンバーのアカウント(誰かは不明)。確かに昔の写真と比べてみると、目と鼻と涙袋がだいぶ変わってます。う~ん、成長で片付けられるレベルではない気がw

ごめんなさい、正直これは可愛くない部類に入ると思います。。。

@nichijou_gram)さんの投稿

NMB48・白間美瑠(みるるん)

NMB48一期生としてデビュー後、ほとんどのシングルに選抜上位として参加し、みるきーこと渡辺美優紀さん・ななたんこと山田菜々さんが卒業した今、さや姉こと山本彩さんに次いでNMB48二番手メンバーといっても過言ではないみるるんこと白間美瑠(しろまみる)さん。
高須幹弥さんも「整いすぎていて挙げる欠点がない」と豪語するほどのビジュアルレベルの高さを誇るみるるん。一部では「ポスト白石麻衣(乃木坂46)」との声も上がるほど。
しかしそんなみるるんにも整形疑惑が・・・。
昔の写真と比較すると、とりあえず目が全然ちがいますwメザイクやアイテープでは?との意見もありますが、目をつむっても跡があまり確認できないので、整形なんじゃないかなぁと個人的には思います。AKBメンバーはメザイクやアイテープなどで二重メイクをしている人も多いのですが、正直整形しちゃった方が楽だしすっぴんも見せられるし得ですよね!w


ぎりぎり成長による変化と言えなくも、ない?

@aokishiori4)さんの投稿

SKE48・青木詩織(おしりん)

全くの無名メンバー来ました!!w
おしりんこと青木詩織さんは現在20歳でSKE48・6期生。選抜経験も全く無し。
高須幹弥さんによると、「目も大きくよく開いていてきれいな末広二重。各パーツの配置もよい。しいて言うなら少し輪郭が下膨れではあるが、それが安心感のある親しみやすい顔立ちに繋がっている」とのこと。
確かにすごく美人というわけではありませんが、妹にしたいというか、親しみやすい顔ではありますよね。広瀬すずさんに似てるとの声も挙がっていました。ちょっとわかる!

AKB48・加藤玲奈(かとれな)

AKBファンならお馴染みのビジュアルメンバー、かとれなこと加藤玲奈さん。入山杏奈さんやフレッシュレモンこと市川美織さんと同期の10期生です。選抜に選ばれてはいるものの序列は低く、歌番組でも基本的にポジションは後ろのかとれな。ところが、かとれなはその容姿の端麗さからカメラに抜かれることが多く、その度にネットでは「かとれな、ついに見つかる」「かとれながまた見つかってしまった・・・」と話題にされていました。最近では「【定期】かとれな、また見つかる」といったタイトルで定期的に歌番組で見つかっているかとれな。
本人もネットでの見つかるネタは知っているようで、昨年の選抜総選挙のスピーチでは「これからは見つかる、じゃなくてテレビに出たときにこの子が加藤玲奈ちゃんか、と覚えてもらえるようになりたいです」と語っていました。

AKB48・島崎遥香(ぱるる)

人気メンバーぱるる。一時期に比べると「劣化した?」との声も挙がっていますが、やはりかわいいことには違いありません。アメリカの映画サイト、TC Candlerによる「世界で最も美しい顔100人」に2013年から連続で選ばれており、2016年版ではなんと佐々木希さんよりも上位・・・!AKB48としては大快挙でしょう。
万人に受ける正統派美人ではないものの、「愛される爬虫類顔」と高須幹弥さんは語ります。

SKE48・菅原茉耶(まーやん)

@maya_sugawara)さんの投稿

無名メンバーpart2ですw
まーやんこと菅原茉耶さんは現在16歳。2015年の9月に行われた第2回AKBグループドラフト会議で、SKE48チームEに第1順指名を受けてSKE48のメンバーとなりました。
デビューからたった4ヶ月で、「ラブ・クレッシェンド」というSKE48の新ユニットのメンバーに選ばれ、Mステ出演。そして2015年11月には正規メンバー昇格、2016年3月にはSKE48のシングル選抜入りと、SKE48の若手メンバーの中でも注目株のまーやん。
まだ16歳なので、これからメイクも覚えてもっと可愛くなること間違いなしでしょう。ダイヤの原石。


ページトップへ