TOKYOMX版テラハ【THE HOUSE】が意外と面白いと話題

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「ゲスいテラハ」と言われている、TOKYO MX1で放送中の「THE HOUSE」。
なぜ面白いと言われているのか??

今年10月5日から放送開始されたTOKYO MX1の「THE HOUSE first season」。
これがまさにTOKYO MX1バージョンの「TERRACE HOUSE」なのである。


用意されたのは、海の見える最高の一軒家とルームメイト。

きれいごとだけで済まない男女がひとつ屋根の下でルームシェア。
嫉妬、妬み、そして追放・・・ドロドロの恋模様を記録したMXテレビ流リアリティショーはじまる。

フジテレビで放送されている「TERRACE HOUSE」といえばスタジオメンバーにモデルのトリンドル玲奈とチュートリアルの徳井義実を始めとしたタレント達がメンバーに的確な突っ込みを入れたりして話を盛り上げている。

 しかし「THE HOUSE」では・・

via google imghpモデルのダレノガレ明美とスピードワゴンの小沢一敬だ。
どちらもやはり本家のスタジオメンバーに関連付けている感じがしますね。

お嬢様キャラモデルのトリンドルならぬぶっちゃけキャラのダレノガレ、更に徳井とプライベートでもとても親交の深い小沢。

案の定スタジオでは本家テラハにはないトークが繰り広げられ、「ゲスいテラスハウス」とネットで話題になった。

なんか楽しそう。via google imghp「あーこの子絶対顔いじってるな」
「こいつ絶対なんかやらかす!」
などとダレノガレの毒舌が炸裂している。

更に本家と大きく違うところがあり、メンバー全員に”イエローカード”が手渡され一緒に生活したくないメンバーの名前を書くというもの。

これを見た視聴者は、
「ダレノガレのコメントがおもしろすぎる」
「THE HOSEえぐい!ダレノガレ最高だな」
「シェアハウスに住む男女よりもコメンテーターのがおもしろい」
「テラハよりこっちのが好き!」
などと出だし好調だった!

メンバー紹介

気になるメンバーたちを数人ご紹介します。


杉 春香

ダレノガレが一番嫌っている?メンバー

川崎 貴成

リーダー的存在です。

小野 紗也香

愛称 さやどん

水瀬 きい

レースクイーンvia google imghpすでにメンバー内での投票により4人が脱落した。
今後も投票はあるというので、スタジオメンバーを含め次の動きに注目したい。



ページトップへ