キンタロー。夫からの手紙『愛してる』に大号泣

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


16日ナイナイの番組内で夫の浮気を不安に思っていたキンタロー。さんの不安を払拭すべく、スタッフが旦那さんにインタビュー。キンタロー。宛ての手紙にはたくさんの想いが詰まっていた…

2013年初頭に前田敦子のモノマネ「フライイングゲット」で大ブレイクしたお笑い芸人のキンタロー。さん。

昨年2月14日に入籍をしていたことが、年が明けた1月5日の結婚会見で明らかになりましたね。

まだ結婚して間もないお二人ですが、キンタロー。さん、実はなかなか不安がぬぐえないらしく…

旦那をGPSで追跡!?

16日に都内で行われた電子チラシサービス『Shufoo! キャッシュバックキャンペーン』に参加した際に、左手薬指の結婚指輪を見せながら

「幸せいっぱいフライングゲット!」

と新婚モードを見せつけていたキンタロー。さん。イベントでのキンタロー。さん

イベントでのキンタロー。さん

結婚指輪を見せつけて、とても幸せそうに見えますね…!!via google imghpその後も新婚トークで盛りあったものの、「夫婦喧嘩はない??」との質問に対して

「やっぱりあります。『あんた今どこにいるのよ!? 中野って言ってたのに西麻布にいるじゃない!』って感じで…」

と返答。
あれ?中野って言ったのに西麻布にいる…
自然に聞こえるかもしれないですが、これどうやって分かったんでしょうね?

実はキンタロー。さん、

「『イマドコサーチ』(GPS機能)で検索して…。20件電話しても出ないから、もう探してやる! って」

と告白。
これは…怖いですね、奥さんであることには変わりないですが、これは一歩間違えたらストーk(ry

ということで、一応幸せではあるものの、不安はぬぐえないようです。
好きすぎるから、疑ってしまうのでしょうね。

キンタロー。へ、旦那さんから

同日夜放送された日本テレビの『解決!ナイナイアンサー』では、そんなキンタロー。さんの不安を拭ってしまうような内容が。

16日の番組では新婚の女性芸人がゲストとして呼ばれていて、なぜ自分たちが結婚できたのかなどを語るものとなっていました。
そこでキンタローさん。は、普段旦那が何を考えているのかわからないため、浮気を疑ってしまうと告白。
自分に自信がないのでしょうか、それともかなりの心配性なのか…いずれにせよ、新婚さんは浮気の心配をする必要があんまり無いように私は思いますが…

そこで、ナイナイの番組スタッフさんはキンタロー。さんのために旦那さんにインタビュー。VTRでは、旦那さんが馴れ初めや、キンタロー。さんの魅力的なところ等を語り、最後にキンタロー。さん宛ての手紙を公開しました。

手紙には、旦那さんが結婚に踏み切った理由が記されており、一番の理由は病気で亡くなってしまったキンタロー。の父親に挨拶をすることができなかったことだそうです。

「ずっと『旦那の顔が見たい』ということは聞いていて、一緒にお見舞いに行こうと言ってたけど、行動に移すのが遅く、時期を失ってしまいました」
「今でも後悔しています」

との言葉が。そのようなことがあったのですね…

さらに手紙は

いつも愛情たっぷりの食事作ってくれてありがとう

いつも掃除洗濯を笑顔でしてくれてありがとう。

仕事の付き合いも多いし心配かけるけど絶対に志保ちゃんを裏切りません。


ぶっきらぼうで普段、この感謝の気持ちをことばで言えなくてごめんなさい。

結婚してくれてありがとう。愛してます。

と締めくくられていたそうです。

いやー本当に愛情が伝わりますね!!!!
羨ましい限りです。

ちなみにこちらのVTRを見ていたキンタロー。さん、案の定顔は涙でぐちゃぐちゃ、口を押えて号泣していたそうで。

これに対して司会の岡村隆史さんが「顔ビチャビチャや!」とナイスつっこみ。会場は笑いに包まれたそうです。

キンタロー。さんは

「すみません。カニの裏側みたいになっちゃいました」

と泣きながらも笑顔で返答。

お二人の愛が確認できて、良かったですね。
いやーいい話だった。号泣直後のキンタロー。さん

号泣直後のキンタロー。さん

自身のブログにアップしていた写真です。
お手紙のサプライズで号泣した直後ですね。via google imghp

放送後、自身のブログで…

番組終了後、長々とキンタロー。さんがブログで気持ちを述べています。

その一部、以下抜粋です!

オンエアでは尺の都合上
手紙は少し キュキュッとなっていたのですが、
実際、旦那さんが私に宛ててくれました手紙は
もう少し長く、とても心に響くものでした。

今日のShufoo!イベントでもお伝えした通り、
色々あり、不安になってしまう時が
多々ありましたが

ナイナイアンサーさんのスタッフさんが
旦那さんから貰ってきた手紙と再現の映像

本当に胸をうち心揺さぶられ、
大島ねえさんの言う通り
もっと自信もって
旦那を信じて
どん!と構えようと
そう思いました。
いまどこサーチも控えめにしようと、
そう決めました!笑

付き合って一年半立つ中で
今まで一度も手紙なんて書いてくれた事がなかったんです。
そんな旦那さんからの手紙は
私にとって最高のプレゼントとなりました。

感動しすぎて、
顔がグチャグャになり

蟹の裏側みたいな顔になりました。

あの手紙と素晴らしい再現のVTRの
映像を結婚式披露宴で是非流したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう思いました。

結婚したいアラサー独女の皆さん!
お顔でかでかキンタロでも結婚できました。
どうか勇気を持って立ち上がってください! 爆

キンタロー。さん、旦那さん
いつまでもお幸せに~



ページトップへ