aikoの結婚相手は誰!?ファンで年齢は年下という噂を調査!

ミュージック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今年12月、結婚していたことを発表した歌手aikoさん。これまで有名人と恋愛をしてきたことで知られているaikoさんが結婚相手に選んだのは、どのような男性なのでしょうか?結婚相手の年齢やファンという噂について調査していきましょう!

「花火」や「カブトムシ」で知られている歌手aiko

1975年生まれのaikoさんは、現在46歳。

デビュー当時から童顔であり、現在も見た目があまり変わらないためその年齢を聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか?

aikoさんは大阪府吹田市の出身で、1998年に「あした」でメジャーデビュー。

その後1999年に発売した「花火」がヒットし、「桜の木の下」や「ボーイフレンド」「カブトムシ」なども大ヒットを記録しました。

毎年ライブハウスツアーを開催しており、とにかく明るく元気な性格が特徴。

同世代のファンが多く、男性にも女性にも愛される人柄の良さと安定した歌唱力で人気を集めています。

aikoがライブで結婚を生報告

2021年12月14日、東京・有明にある東京ガーデンシアターで全国ツアーの最終公演を行っていたaikoさん。

アンコールのMCの中で、突然結婚の報告を行いました。

しかも「これから結婚します」という報告ではなく「実は去年結婚してました」という報告だったため、ファンは驚き!

しかし、すぐに祝福の拍手が湧き盛り上がったということです。

aikoの結婚相手は誰?ファンという噂は本当?年齢は何歳?

ファンに自らの口で結婚をしていたことを伝えたaikoさん。

その報告の中では、結婚相手に対する明言はありませんでした。

しかし、やっぱりそのお相手が気になりますよね?

結婚を発表したaikoさんは、その2日後にニッポン放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演しています。

番組の中でナインティナインと結婚の話で盛り上がったaikoさん。

もちろんナインティナインの二人にも結婚の事実は知らせておらず「矢部さんの誕生日の時に言おうと思ってたが、ビビって言えなかった」とのこと。

さらに岡村さんから「結婚をしていることがバレなかったの?」と聞かれると「誰にも言わず、事務所の人には書類とかが届いてバレて、マネジャーとポニーキャニオンのスタッフ1人だけ。あと夏ぐらいにポニーキャニオンの社長に言った」と明かしました。

そして気になる結婚相手は「ファンの人」であり、「ライブに友達が来てくれて、その友達が連れてきた人」と説明。

結婚相手は中学生の時からaikoさんのファンだったということで「年下です」と明かしました。

aikoさんが「花火」を発売したのが1999年で、今から22年前。

当時、その結婚相手が15歳の中学生だったと過程すると現在の年齢は37歳になります。

ハッキリとした年齢や経緯などは分かりませんが、結婚相手の年齢は35歳から40歳くらいでaikoさんが言う通り、年下だということが分かりますね。

結婚相手の好きなところは?

aikoさんは結婚相手の好きなところについて「とっても優しいところ」と明かしています。

aikoさん自身も優しそうな性格ですが、そんなaikoさんが優しいと感じるくらいならよほど優しいのかもしれませんね!


しかし、ケンカをすることもあるようで「記憶にない些細なことで。気圧が低いからケンカとか…」と、ちょっと面白いケンカの理由を明かしました。

気圧が低いと頭痛や体調不良を感じる方も多いですが、なんとなく気分も沈みイライラして、ケンカしてしまうということでしょうか?

それだけお互いの本心を隠さずにぶつかり合える仲ということですね。

家事は分担制?

またaikoさんはこのラジオ番組について、結婚相手との生活も明かしています。

去年結婚をしたaikoさんは、すでに旦那さんと一つ屋根の下で生活を送っているとのこと。

そして家事分担については「初めてだったんで、洗いものとか食器を洗ってくれる人に会えたと思って」とし、「分担が出来上がっていくっていうのはすごいことなんだなと思いました」と旦那さんが食器を洗ってくれることを明かしました。

aikoさんは「毎日感謝。ありがとうって」とも話しており、とても良い関係性を築いていることが分かります。

aikoの元彼と言えばあの二人!それぞれの近況もチェック!

去年結婚していたことを電撃発表したaikoさんですが、aikoさんと言えばあの二人の有名人との恋愛を思い出す方も多いのでは?

最後にaikoさんの元彼二人の近況をご紹介しておきましょう!

aikoの元彼・TOKIO国分太一

aikoさんの元彼と聞いて、真っ先に思い浮かぶのはTOKIOの国分太一さんですね。

aikoさんと国分太一さんは1998年にラジオ番組を通じて知り合い、交際をスタート。

20001年には国分太一さんが記者会見まで開き、交際宣言をしました。

その後、同棲をして結婚秒読みと言われていましたが2007年に破局。

そして2015年に国分太一さんはTBSの社員だった女性と結婚。

現在は2人の娘さんにも恵まれています。

aikoの元彼・星野源

2007年に国分太一さんと破局した後、2009年に熱愛が報じられたのが星野源さんでした。

二人は安定して交際を続けており、2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れた際にも献身的に支えていたのはaikoさんと伝えられています。

しかし、その2年後に破局。

そして星野源さんは今年、新垣結衣さんとの結婚を発表しました。

aikoさんの元彼は他にもいますが、基本的には長く交際を続けていくタイプなので結婚相手とも長い交際を経て結婚に至ったのではないでしょうか。

<こちらもおすすめ>

長瀬智也がイケメンすぎる!モテるエピソードがヤバいw【画像】

2021年最新!嵐メンバーの彼女って誰?結婚する前の恋人情報も!

まとめ

歌手aikoさんの結婚相手の年齢や結婚相手がファンという噂についてご紹介しました!

aikoさんの元彼であるTOKIOの国分太一さんや星野源さんも、すでに既婚者として幸せな生活を送っていますね。

これからは愛する旦那さんと共に、aikoさんも幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。



ページトップへ