修羅場!?野村周平が真剣佑に「ウザい」発言!広瀬すずに大ハプニングも!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日3月22日(火)よる7時放送の「踊る!さんま御殿!!」2時間SPで、野村周平が真剣佑に「ウザい」と発言!そして広瀬すずにはまさかの大ハプニングが。全容を先取り公開!

「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル

「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル

仰天発言に盛り上がる出演者たちvia google imghp22日に放送される、明石家さんま司会のひな壇トークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」2時間SP。その1組目のゲストに、映画「ちはやふる」で共演の広瀬すず、野村周平、真剣佑など豪華キャストが出演することが分かりました。

今回の放送は、『話題の有名人が大集結スペシャル』というテーマになっており、広瀬ら3人のほか、椎木里佳、三戸なつめ、りゅうちぇるなどといった現在注目されている若手俳優、タレントが集結しています。

この日の見どころは、野村周平が一緒に登場した真剣佑に放った仰天の「ウザい」という発言!!千葉真一の息子であり帰国子女の真剣佑が、野村に“ウザがられる”そのワケを激白しています。
そして、真面目過ぎて面白くない真剣佑に、さんまが恐怖のお笑い指導。さんまは堅物・真剣佑を認めるのか?気になります!

さらに、さんまは広瀬すずに渾身の自作ネタを伝授!広瀬は顔を赤らめながらもなんとかやりきり、安心。……したかと思ったのもつかの間、なんと収録が中断するほどのハプニングに襲われる場面も!はたして広瀬の身に一体なにが起こったのでしょうか!?

そのほか、2組目のゲストには、ハリセンボン、池田エライザ、おかずクラブ、鈴木奈々、古閑美保、山田ローラ、安田美沙子などが登場。「結婚は幸せなのか ラブラブ妻VS独身女子スペシャル」というテーマで、結婚について徹底的に語りつくします。幸せな結婚生活を送る6人と、いまだ独身の女性6人がどんな結婚観を披露してくれるのでしょうか?

豪華2時間の特別スペシャルで放送、「踊る踊る!さんま御殿!! 話題の人気俳優大集合!やさぐれ独女の逆襲祭!!」は、本日3月22日(火)よる7時より、日本テレビ系にて放送です。

映画「ちはやふる」で共演の3人

google imghp (15227)


via google imghp今回の放送に出演している広瀬すず、野村周平、真剣佑の3人が共演しているのが、話題の映画「ちはやふる」です。

競技かるたの魅力に魅せられ、その頂点を目指す女子校生・綾瀬千早と、同じく競技かるたに打ち込むかるた部の仲間たちの姿を描く人気の少女マンガ『ちはやふる』が原作の実写化映画で、前後編2部作に渡って公開されます。

前編である上の句は、2016/3/19にすでに公開されていて、後編の下の句は2016/4/29に公開予定となっています。野村周平と真剣佑

野村周平と真剣佑

本当は仲良しなふたりvia google imghp放送では「ウザい」と言い放った野村周平ですが、実は真剣佑とはちゃんと仲良しなんです。

実年齢3歳差のおふたり。この年頃の3歳の差はとても大きいように思えますが、この2人は“先輩と後輩”というよりも“仲の良い兄弟”のような関係だそうです。
頼りになるお兄ちゃん・野村周平と、真面目で人懐っこい弟・真剣佑。
2人のじゃれる姿はなんとも微笑ましい限りです。

そんな二人ですが、実は上の句での共演シーンはあまり多くありません。
野村さんは初めての共演シーンのことを振り返り、「始まる前は、どんな子なんだろう?と思っていたのですが、とても素直ないい子でした」と、良い印象を抱いていたことを明かしています。
一方、真剣佑さんは野村さんのことを「冷静でかっこいいお兄さんです」と語り、「ロケ先の宿舎でも自室に招いてもらって…というか、自分が勝手に野村さんの部屋に押しかけたんです(笑)。かわいがっていただきました」と、まさにお兄ちゃんにすり寄る弟のようなエピソードを明かしています。

真面目に、がむしゃらに芝居と向き合う真剣佑。それを少し先輩の立場で温かく見守る野村周平。そこに広瀬すずを加えた3人が描く映画「ちはやふる」も注目です!



ページトップへ