AIの息子“博愛”くんが顔出しで可愛い!娘の名前もすごい…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


パワフルな歌声と豪快なキャラクターで愛されている歌手のAI。2人の子供のママでもあります。そんなAIの息子の名前は“博愛”??なんて読むの?インスタに顔出しで可愛いと話題に!さらに、AIは娘の名前もすごい…

AIの息子“博愛”くんが顔出しで可愛い!娘の名前もすごい…

パワフルな歌声と豪快なキャラクターで愛されている歌手のAI。

いつも元気いっぱいなAIは、じつは2人のお母さんでもあるのです。

そんなAIの息子の名前は“博愛”くん??

一体なんて読むの?

インスタに顔出ししており、可愛いとファンの間で話題に!

さらに、AIには娘もおり、名前は“平和”ちゃん?

今回はAIの息子や娘についてご紹介していきます。

後半では、AIの旦那についても簡単に触れていきます!

AIの息子は“博愛”くん?娘の名前は“平和”ちゃん?

まずは、AIの息子や娘の名前についてご紹介しましょう。

AIは2014年に結婚、2015年8月に第一子長女を出産しました。

そして、それから3年後の2018年12月に第二子長男を出産しました。

長女は現在(2021年4月)5歳で長男は2歳ですね〜

一番可愛い時期だと思います!!

先程ご紹介した通り、AIの息子の名前は…“博愛”くんと言うそうです。。

一体なんて読むの?!って思いますよねw

珍しい名前ですが、読み方は意外と簡単。。

はくあくんと言うそうです。

AIは息子の名前を公式発表していないようですが、自身のインスタにハッシュタグをつけ、さらにファンも“博愛”くんと呼んでいることからも、これが名前で間違いないことがわかります。

https://sky-journal.com/wp-content/uploads/2019/11/2019-11-30-12.18.28.jpg

また、長女の名前もすごい珍しく、なんと“平和”と書いて、へいわちゃん、と呼ぶそうです。

いや〜こちらもありそうでなかった、すごい珍しい名前です!

ラブ&ピースからとったのかもしれませんね〜

AIの息子と娘の顔出し画像とは?とっても可愛い!

さて、こんな個性豊かな名前をお持ちのAIの息子と娘ちゃん。

じつはAIのインスタにたびたび登場しており、顔出しも行われています。

無邪気な笑顔がたくさん投稿されており、とっても癒されるんです!

こちらの画像をご覧ください〜

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CJlKs0jgAH_

可愛い〜

他にも、長男の初登園をお祝いした投稿もありました。

https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/169691468_2984324958514949_6991360246611127107_n.jpg?tp=1&_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=105&_nc_ohc=EeOQEU8kolYAX_R5isv&edm=AABBvjUAAAAA&ccb=7-4&oh=30571a3fb691aa5024c6831007e4ffd4&oe=609B7F90&_nc_sid=83d603

いや、ロン毛が似合ってる!w

目が大きくて顔が整っていることがわかります。

AI似なのか、旦那似なのか、どうなんでしょうね〜

AIは水中出産を経験!

そんなAIは芸能界では珍しくない水中出産を経験しているんです。

芸能界では珍しくないとはいえ、一般人の感覚からしたらとっても珍しい話ですよね!


水中出産とは、その名の通り、水の中で出産する分娩方法です。

ジャグジーのようなところで温かい塩水をためて、羊水と同じような環境にしてから出産するらしいのですが。。

メリットとしては浮力に任せて楽に出産することができる、リラックスしながら出産に臨めるなどなど。

デメリットとしては感染が深刻なものらしいです。

やはり衛生面がきちんと管理されていないといけないのですね〜

まぁAIは2人とも水中出産で無事に出産していますから、本人としてはあっている分娩方法だったんでしょう〜

AIの旦那はどんな人?内田裕也ファミリーって本当?

さて、お次はAIの旦那について簡単にご紹介していきたいと思います。

AIの旦那は内田裕也ファミリー?なんて気になる言葉も…

それってどういうこと?!

AIは10年の交際期間を経て2014年に結婚

AIが結婚したのは2014年の1月のこと。

なんと交際期間は10年!

2004年から交際をスタートさせ、2009年には同棲をスタート。

そして、2014年には見事ゴールインとなりました。

AIの旦那はAIより14歳も年上の1967年12月16日生まれなんだそう。

そんなに歳が離れていたらきっと頼りになる旦那さんなんでしょうね〜

AIの旦那は音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIRO

さて!AIの旦那は…

AI同様ミュージシャンで音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROです!!

若い頃は六本木界隈をブイブイ言わせてたチーマーだったHIRO…w

2009年に、パンク、ロック、レゲエ、ヒップホップなどさまざまなジャンルで活躍する音楽集団カイキゲッショクを結成しました。

顔にいろんなペイントを塗って披露する音楽が特徴。

AIのファンキーな感じと通ずるものがありますね〜w

AIの旦那は内田裕也ファミリー?

さらに、AIの旦那であるHIROは内田裕也ファミリーの中心人物として有名だったそうです。

しかも、AIとHIROの婚姻届に記入する保証人欄には内田裕也がサインしたと言われているみたい!

すごい!

そこまで親密な関係だったんですね〜

AI夫婦はロックンロール!な夫婦になっているんでしょうね〜w

マキタスポーツの娘がかわいい?顔画像はある?双子の息子まで!

窪塚洋介の息子、窪塚愛流ってイケメン?プロフィールや9等身画像も

紗栄子の息子が通うイギリスの名門校はどこ?留学の真意や理由とは

まとめ

今回はAIの息子や娘についてご紹介しました。

また後半では、AIの旦那についても簡単にご紹介しました。

いや〜AIの息子や娘たち、本当に可愛かったですね〜

名前もびっくり、一回で覚えられる珍しい名前でしたw

AIの旦那もファンキーっぽいですし、子供たちも自由に伸び伸びと成長していきそうな予感です!

これからもAIの子供たちの成長をAIのインスタで見守っていきたいですね!



ページトップへ