ニコニコ動画の歌い手出身「Gero」は超美声!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ニコニコ動画という動画サイトに自前の動画をあげ、その歌唱力が評価されメジャーデビューした『Gero』という人物を知っていますでしょうか。そんな『Gero』さんが近々新曲を出すようです。

みなさんは『Gero』という人物を知っているでしょうか。ニコニコ動画で「歌い手」として活動し長く根強い人気を集めています。美しい歌声と熱いシャウトが有名で、歯切れよい関西弁が特徴的です!

プロフィール

Geroさんはニコニコ動画という動画サイトに自身が歌った動画を投稿したことがきっかけで有名になりました。2008年9月に初めての作品を投稿しましたが、現在は残念ながら削除されてしまっています。Gero

Gero

名前:Gero
生年月日:1986年1月23日
出身:兵庫県
身長:169cm
嫌いなもの:タコ
周囲からは親しみを込めて「げろりん」「嘔吐物」などと呼ばれている。via google imghp力強く美しい歌声やシャウトが絶大な人気を呼び、100万回以上再生された動画は10本以上!その実力が認められて現在はメジャーデビューしています!
それでは、私もお気に入りのGeroさんの動画を一本あげておきます。

┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.Gero

Honey Worksというグループが作った楽曲を歌っています。via youtu.be


どのような活動をしているの?

2013年にテレビアニメ『BROTHERS CONFLICT』主題歌「BELOVED×SURVIVAL」を歌いメジャーデビューを果たしました。現在は歌手としてライブ活動や楽曲制作を進めているようです。
そんなGeroさんはヒャダインさんとコラボしていることで有名です!

【Gero】「吾輩はオス猫である」Music Video

Gero×ヒャダイン 第三弾
2014年5月21日に発売via www.youtube.comええ声なのに全力の顔芸に下ネタが飛び交うユニークなPVですね!ここまで吹っ切れるイケメン初めて見た、イケメンなのに格好つけてなくて最高など世間からの評価もいい感じです。
なめ猫の格好で踊り狂うGeroさんだけではなく、楽曲担当のヒャダインさんや魅惑の美女も登場しておりなんとも見応えがあるPVです。

新曲がアイドルみたいでかっこいい!

そんなイケメンなのにギャグ路線も走れちゃうGeroさんですが、10月21日に発売す6thシングル『DREAMER』は雰囲気が一転!爽やかな衣装に身を包んで踊っちゃいます。
これはどうやらテレビアニメ『スタミュ』の主題歌のようです。

6thシングル『DREAMER』MV  short ver.

2015年10月21日発売予定via youtu.be綺麗な歌声かと思ったら熱いシャウト、イケメンかと思ったら全力の変顔というようにギャップが素敵な方ですね。近々発売のシングルはイケメン要素全開のようなのでかっこいいGeroさんがお好きな方、必見です!



ページトップへ