狩野英孝と加藤紗里が破局!?ツイッターで意味深発言

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6股騒動で話題の狩野英孝さんと加藤紗里さんが破局したと噂!加藤さんのツイッターでは意味深発言。近いうちになにか動きがありそうな予感・・・!

六股していた狩野英孝と破局!?

6股騒動の渦中にある、狩野英孝さんと加藤紗里さんですが、一部では二人が「破局した」と噂になっています。
加藤さんは「ロンドンハーツ」で共演して以来、狩野さんと連絡をとっておらず、周囲に「彼とは終わった。信頼できない」と話しているといいます。

二股と思いきや、五股、六股発覚し、狩野さんに覚めてしまったのでしょうね。そりゃそうだ。

しかし19日のツイッターで何やら意味深発言・・・

「朝から仕事~ 色々見たけど、もはや 『紗里の知らない世界・・・』」
意味深ですね。

一部報道では二人は破局したことになっていますが、ツイートの感じからすると加藤さんは破局したことを把握してないと思われます。
噂が独り歩きしてしまったみたいな感じですかね。


15日に放送された「サンデー・ジャポン」に、加藤さんが出演した際には「(狩野)会いたくないが、別れてはいない」と発言していました。

六股されながらもまだ別れていないなんてある意味すごいですが。

加藤さん的には、引っ張るところまで引っ張って売名行為をしたいところだと思いますが、
有名になったところで活かす腕はあるのでしょうか。

サンデー・ジャポンのトークはヒドイと話題になりました。
共演者をイラつかせ、会場全体がシラけたらしいです笑「サンデー・ジャポン」出演時

「サンデー・ジャポン」出演時

トークが噛み合っていなかったようです。via google imghpもし二人が破局を迎えたとすると、本人から何らかの報告がありそうですね。

今のところ本人からの発表がないので、破局はしていないかもしれませんが、六股されといて別れないことはないでしょう笑
時間の問題ですね。

思う存分売名が終わったら、破局を迎えそうですね!
今後の動きにも注目です。



ページトップへ