A.B.C-Z河合郁人、キャバクラでサイン&記念撮影

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ジャニーズグループでアクロバットが売りの「A.B.C-Z」。メンバーの河合郁人が名古屋の高級キャバクラでサイン&記念撮影をしていたことが発覚!

A.B.C-Z

五関晃一、河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一(左から順)via google imghpグループ名は「acrobat boys club」の略にzを加えたもので、その名の通りダンスやバク転などのアクロバットを売りにしているグループです。主な活動はジャニーズ事務所の先輩の舞台への出演、バックダンサーなどです。2008年に活動を開始してから2012年にメジャーデビュー、2015年にリリースした初のシングルでオリコンチャート首位を獲得しています。ジャニーズってデビューしたら猛烈プッシュされて、見ない日はない!って感じのゴリ押し状態がほとんどですがこのグループって全くそんなことないですよね。というか存在知らなかった人も多かったのでは?自分は名前はしってたけど全く興味ないな~って感じでした。見た目からもなんとなく分かるように、このグループ平均年齢が高いんです!デビュー4年目にして平均年齢28歳!超ご高齢グループなんです。最年少は23歳の橋本(写真中央)で最年長は31歳五関さん(写真左端)。真ん中の人23歳なのか~、老け顔だな~。五関さんはキスマイの後ろにいそうな雰囲気有りますね。右端はなんか異質でジャニーズとは思えない感じ・・。きっとみんな小さい頃は可愛かったんでしょうね!今回話題になったのはグループ内でトーク力を武器に活動している(らしい)河合郁人。トークが上手ってことはバラエティ要員なんですね、フットボールアワーの後藤にも似てるしこういう系統の顔はトークが上手なんでしょうか。

(左)河合
(右)後藤
兄弟かってくらい似てるvia google imghp

河合郁人が名古屋でハメ外し

事の発端は名古屋の高級キャバクラ店「Art’s cafe(アールズカフェ)」に務めている女性が『ジャニーズにも相手にされず』というタイトルのブログを7月30日午後1時台に更新したこと。女性は前日の出来事として、名古屋のキャバクラ店「BURJ AL CLUB ブルジュアルクラブ」で『ジャニーズジュニアと一緒に飲ませてもらい、サインをしてもらった』と書き込み。サイン色紙の写真のアップにはなんと「ABC‐Z」の文字が!このサインがきっかけで「ジュニアではなくABC-Zのメンバーのサインなのでは?という噂がファンの間で広まったようです。

色紙のサインはローマ字で『Fumito』と書かれているようですし、実際の河合のサインとも似ているといわれています。河合はメンバーの塚田僚一と30日朝6時から中京ローカルの生放送番組『デルサタ』(メーテレ)に出演しています。前乗りで名古屋へ行っていたとなれば、状況的にもサインの主は河合の可能性が高いでしょう。ちなみに、ジャニーズ所属のタレントは、原則としてファンに声をかけられた際、サインや写真でファンサービスに応じることが禁止されています

2つある女性のブログの内1つは既にジャニーズ関係者の記述とサインの写真は削除されています。ただブログタイトルが『ジャニーズにも相手にされず』のままなので、かなり不自然さは有りました。もう1つのブログは8月1日午後5時の時点では原文が残っている状態だったらしいんですが、こちらはブログが特定出来ず今もそのままなのかわからない状況です。ただ、編集されているブログの方はサイン色紙の写真こそ消されているもののハートマークで顔が隠された男性の写真が載せられており、男性の風貌が河合に似ている事からファンサをしたのは河合で確定、という流れになっているようです。この写真は消されていないので今でも見ることが出来ます。ファンの方には顔が映らなくても本人だとわかってしまうんですね~。

6月9日河合郁人入所日 おめでとう♡♡ 郁人が入所してくれて、A.B.C-Zができて、今があって…入所日はとても重要な記念日☆入所してくれてありがとう♡♡これからも無理せず頑張って下さい♡ 愛しています。 これからもずっと。 #abcz #河合郁人 #入所日 #19年 #おめでとう


tukarika5さん(@abcz5rika)がシェアした投稿 –

やっぱり後藤よりは断然イケメンvia google imghp

キャバクラに塚田の姿はなかったようで、河合は仕事の関係者とともに夜の街へ繰り出したのではとファンは見ています。前述のブログではキャバ嬢がブログタイトルに『ジャニーズにも相手にされず』と書いていることから、深い仲には発展しなかったようですが……。ファンからは『サインみたいなものは、流出した時にアイドルのイメージに影響するから絶対やめて』『A.B.C‐Zの名前を安売りしないで』などと厳しい声が続出。また、河合はこれまでバラエティなどで声を大にして『売れたい!』と叫んでいただけに、『一番売れたいって言ってる人が、これじゃ売れないわ』という呆れた声も見受けられました。一方で、『はっきりわかるようなサインなんて残す?』と疑いの声もあります

売れたいなんて叫んでいる人が事務所に禁止されているファンサをやるなんてちょっと考えづらいですよね。ますます仕事回してくれなくなりそう。しかもご丁寧にグループ名まで書くなんてねえ。メンバーみんなに迷惑かかっちゃいますし。さらにブログには『てかジャニーズJr.が全然わからん。TV見ないから嵐までしかわからずアイムソーリー』との書き込みがあったそうです。ああ、かわいそうに、メジャーデビューしてるジャニーズアイドルがジュニアに間違われるなんて。ファンには「キャバクラに行ったことより、サインが載った事よりも、キャバ嬢にジュニアに間違われたことが一番つらい」という声もあるようです。うん、確かに。TV見てる人でもこの人がジャニーズだなんて、ましてや芸能人だなんてわからないだろうなあ。

過去には橋本良亮がスキャンダル

6月にはグループ最年少、橋本が泥酔美女を自宅に連れ込んだと週刊文春がスクープ。文春さん、ジャニーズにも容赦ないです。
5月28日に渋谷にある焼き鳥店で女性3人と合流したあと、そのうちの1人を自宅マンションへ。泥酔状態の女性を抱き寄せながら歩き、午後10時ごろにマンションへ消えていったそう。
この女性は以前から交際が噂されていた女性らしく、橋本を自宅から白い車で送り迎えしているのは有名な話しなんだそう。

かつては℃-uteメンバーとも交際が報じられましたvia google imghpこれじゃ売れるどころかファン減ってくわ。年齢的にも体力的にもビジュアル的にも今が正念場と思われるABC-Z。今後も芸能界で活躍して行きいたいなら、女性関係はほどほどにしておいたほうが良いかもしれませんね。

 

ジャニーズグループでアクロバットが売りの「A.B.C-Z」。メンバーの河合郁人が名古屋の高級キャバクラでサイン&記念撮影をしていたことが発覚!



ページトップへ