【速報】AAA日高光啓とサイサイ黒坂優香子が熱愛!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

AAAの日高光啓とSilent Sirenの黒坂優香子に熱愛報道が出ました。お互いにファンも多いアーティスト同士。すでに日高の元に黒坂が足繁く通う半同棲状態ということで、結婚も間近な真剣交際なのでしょうか。

男女7人のパフォーマンスグループのメンバーの一人と、読者モデルからなるガールズバンドのメンバーの一人に熱愛報道が出ました!

AAA日高とサイサイ黒坂!?

その熱愛報道の人物とは、AAA(トリプルエー)の日高光啓と、Silent Siren略してサイサイでキーボードを担当するゆかるんこと黒坂優香子。その交際は数年前からのもので、親しい友人やそれぞれのグループのメンバーには交際をすでに報告しているそうです。どちらのグループも大変人気があるので、この交際には注目が集まりそうですね。

AAA日高光啓

AAA

男女7人からなるパフォーマンスグループです。

日高光啓

現在29歳。AAAではラッパーを務めています。
なんだかUVERworldのTAKUYA∞にも似ていますね。via google imghpAAAというグループ名は「Attack All Around」の頭文字をとったもの。そこにはすべてのことに挑戦するという意味が込められているそうです。
そのメンバーでグループではラップを担当する日高光啓。実はSKY-HIという名前でソロ活動もしており、当初は事務所にも隠れて活動していたそうです。そんな日高のソロ、先日20日には全国ツアーが始まりました。SKY-HI LIVE HOUSE TOUR 2016~Round A Ground~というツアー、全国20カ所21公演となり今年の12月まで続きます。日高の熱いメッセージやぶれない想いから神や教祖といった風に崇めるファンもいるとのこと。すごい人気なんですね。

Silent Siren黒坂優香子


Silent Siren

読者モデル4人からなるバンド。原宿を中心に女子中高生にファンが多いようです。
さすが読者モデルでしょうか、一般のバンドよりはルックス高めですね。

黒坂優香子

現在27歳。Silent Sirenではキーボードを担当しています。読モらしい自撮りですね。via google imghp可愛いだけじゃなく実力も兼ね備えたガールズバンド。はじめのうちは読モの遊びと見る人も多かったようですが、現在も読者モデルとして活動しつつ、国内だけでなくアジアツアーも行うなどその人気は確かなもののようです。

2人の熱愛のきっかけは?

2012年に日高のソロSKY-HI名義で発表したWHIPLASHのMVに黒坂が出演したことが、交際のきっかけとなったようです。

WHIPLASH feat. RAU DEF, 環ROY (Pro. by SUNNY BOY) – SKY-HI #FLOATINLAB

日高に黒坂が壁ドンされています。それもなかなか長い時間ですね。via www.youtube.comこちらのPVでは日高が、黒坂をトイレの中で壁ドンをしながらじっと目を見つめて、ラップで口説いています。黒坂は、このPVへの出演告知とともに楽曲について、普段はアイドルやアニソンを聴くことが多いけれど、初めてこういったジャンルの曲を聴いて、そのかっこよさにびっくりしたことを明かしています。
壁ドンがきっかけの交際なんて一般人にはなかなかないですよね。

WHIPLASHのMVでの一コマ

日高は元ジャニーズだったそうです。そんなイケメンに演技でもこんなことされるとやはり意識してしまうんですかね。至近距離は自分に自信があっても恥ずかしくなりそうです。via google imghp日高のラップはスガシカオなどの大物アーティストにも認められる程のもので、そしてこのイケメンっぷり。
黒坂はそのモデルを務めるほどのルックスやスタイルに、華麗なキーボード捌き。
お互いそういったところに惚れたのでしょうか。お互いに音楽をやっているので話も合いそうですよね。

今年に入ってからは、2人のデート姿と見られる写真がTwitterなどのSNSで広まったり、所持品が同じだったりすることから、ファンの間では交際してるのでは?という噂は流れていたようですね。そういった情報から、すでに心構えができていたんでしょうか、ファンの様子は思ったより落ち着いているようです。しかし、どちらにもショックを受けているファンは少なからずいるようですね。

すでに半同棲状態?

まだお互い一緒に住んでいるわけではないのですが、実は都内の日高の住むコンシェルジュ付きの高級タワーマンションに黒坂が足繁く通っているそうで、半同棲といってもいいような状態だそうです。
ということは、将来結婚も見据えた真剣交際ということでしょうか。それにしてもコンシェルジュ付きの高級タワマンって、AAAはそんなに稼いでいたんですね。

双方の事務所はプライベートは本人に任せています、とのことで否定も肯定もなかったのですが、これは事実とみてもいいのかもしれません。
何だか最近は芸能人の熱愛が多いですが、こちらのカップルの動向にも注目です。


ページトップへ