元AAAの伊藤千尋が子供の写真公開!妊娠を機に卒業した彼女の今!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AAAの伊藤千晃が、18日、子供の写真を公開しました!

人気ダンス&ボーカルグループのAAAのメンバーだった伊藤千晃が、今年3月に妊娠と結婚を機にいきなりの引退してから約半年。


ここで初めて子供の写真が公開されました!

ここでは、AAAを脱退する時の騒動と話題となっている子供の写真、気になる旦那さんについて取り上げます!

元AAAの伊藤千晃、インスタで子供の写真を公開!

元AAAの伊藤千晃がインスタで子供の写真を公開しました!

寒くなってきたのでいただいたベビーブランケットが役に立ちます☺️?? #GUCCI #guccibaby #thankyou #baby #blanket #babyblanket #温かい #bear #くま #ブランケット #ほっぺた #ぷにぷに

伊藤 千晃さん(@kikichiaki)がシェアした投稿 –

くま柄のブランケットに包まれた赤ちゃんはとってもかわいいですね。ちなみに性別は未発表です。

出産報告時に子供の手の写真が公開されていただけだったこともあり、この写真にファンは「めちゃくちゃ可愛い」「唇ちあちゃん似」「ずっと赤ちゃんの写真、待っていました」「色白~」「ほっぺたプニプニ~」というコメントで殺到しています!

突然の妊娠結婚、AAA脱退騒動で騒がれた伊藤千晃ですが、幸せな人生を歩んでいるようですね。

以下では、脱退騒動と気になる旦那さんについて取り上げます。

人気ダンス&ボーカルグループに衝撃

メンバーが脱退へ

2017年早々、衝撃的なニュースが入ってきた。
人気ダンス&ボーカルグループAAAのメンバーの伊藤千晃が妊娠&引退を発表したのだ。
過去に芸能人のでき婚は多くあった。例えば仲里依紗と中尾明慶、赤西仁と黒木メイサなど他にも多くいるが今回は人気のあるアーティストができ婚の末、引退といった内容にファンは驚いたことだろう。
AAAは若者に人気のある男女グループ7人組。
企業とタイアップしたり、ドラマや映画の主題歌を担うことが多くある。
紅白歌合戦出場も果たした人気グループだが過去にはトラブルやメンバーの脱退など多くの問題が山積していた。

アメリカで公演の岩に落書きして非難殺到

2007年にメンバーの伊藤千晃がイベントで訪れていたアメリカのボルチモアの公園(シェナンドー国立公園?)の岩に落書きをしてそれをブログにアップしたのだ。
そのことが原因でブログが炎上して所属事務所のエイベックスが謝罪のコメントを発表した。

AAAオフィシャルサイトにて、7月25日に掲載しましたブログに関して、ご報告申し上げます。

現地時間2007年7月21日、アメリカ・メリーランド州の通称ハイロックにて写真撮影終了後、現場には多くのペイント書き込みがあったこともあり、現地コーディネーターとの相談のもと、メンバーが岩場にスプレーにて記念として文字を書き込みました。

しかしながら、帰国後、あらためまして調査したところ、迷惑行為にあたることが判明しました。
この事態を真摯に受け止め、現在、現地の管理事務局へお詫びを申し上げるとともに、補修に向けての話しを進めております。

今回このような軽率な行動により、
皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

また、この件について現地の現場状況等の確認を行う上で、時間を要してしまい、メンバーブログ等のホームページ更新が遅れてしまいました。ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしました。合わせてお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事が起きないよう、メンバー、スタッフ一同で誠心誠意努力し、精進してまいる所存でございます。

この様に今回引退を発表した伊藤が国立公園の岩に落書きをして非難された。
国立公園の物や自然には勝手に手を加えてはならないというのがマナーや法律としてある(州によって違う)。それを知ってか知らずか、伊藤が岩に落書きをし、ファンから「アメリカに謝れ」「日本の恥さらし」といった書き込みがあった。
そんな、炎上の原因を作った伊藤が今回でき婚&引退の発表をしたのだ。
その内容がこれ!

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚し妊娠していることが12日、わかった。3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出。伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定だという。


AAA・伊藤千晃の直筆メッセージ

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。「まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」と決意を語った。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」と経緯を明かした。

 グループに対しては「AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は一生忘れることのない私の宝物です。ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています」と述べるとともに、「AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、“ありがとう”の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います」と卒業までの完全燃焼を誓った。

直筆のメッセージ

直筆のメッセージ

字が小さすぎて読めんvia google imghpとのこと。
現在30歳の伊藤が脱退してしまうと、AAAの女性メンバーは宇野一人になってしまう。
かつては後藤友香里がいたが体調不良を理由に引退。現在は声優として青二プロダクションに所属している。
ファンの中には大きくショックを受けている人もいるが、多くのファンからは「もう30なんだから許してやれ」と今回の報道をよく受け止める人も少なくなかった。
今後新たなメンバーを迎え入れ新生AAAとして再出発するかは分かっていないが一部のファンの間ではそのような噂も広まっている。
しかし、ファンの会話を見ていると今回の伊藤より宇野が引退する方が悲しいという意見が圧倒的に多かった。伊藤のファンが少ないのではなく、宇野が圧倒的人気者なのだろう。AAA伊藤千晃

AAA伊藤千晃

落書きしそうな顔つきだ!via google imghp宇野実彩子

宇野実彩子

顔が大きいのか体が華奢なのか?via google imghp次々にメンバーが減っていく現状を他のメンバーはどう思っているのか?
かつてはメンバー内で亀裂が生じ男女でグループを分けるという案も出たが宇野がどうしても7人でやりたいと訴えなんとか解散は免れた。
しかし、今回の伊藤の卒業を受けて宇野が女性メンバー1人になってしまい今後の活動に支障をきたすのではないかと不安視されている。
やはり新メンバーを応募して新生AAAとして一から活動して行くのもひとつの手ではないだろうか?
ライブも行ったばかりで今回の妊娠報告は予想できなかったが、そのうち宇野実彩子も結婚なりなんなりで脱退してしまう可能性も少なくないだろう。
そうなったときにAAAは在り方を変えなくてはならないかも知れない。

ネットでの反応は?

Perfumeの近未来

7人もいたか?AAAて
5人だろ

卒業する意味がわからない
休業してればいいのに
芸能界引退するわけでは無いだろ?

宇野ちゃん辞めたら終わる

ただのビジュアル担当だから影響ないな

宇野ちゃん以外はダンサーふたりだったのに
落書きで炎上してひとりやめちゃったから仕方なく歌わされてた子

未だにエーエーエーと読んでしまう

確かに出産してもう一度AAAに戻る選択肢もあるのに何故卒業という道を選んだのだろうか?
もしかしたら、想像以上にメンバー内の関係が滅茶苦茶で修復不可能な状態に陥っていて、前々から脱退したかったのでは。
本人もこれは好機!まさに機を見るに敏の如く卒業という名の引退を発表したのではないだろうか?

まあ、このネットでのコメントを見る限り宇野実彩子の人気が高く今回の報道に嘆き悲しむファンは今のところいない(見当たらない)
ほとんどがこの様な感想で伊藤はそこまでいなくなっては困るような存在ではなかったのか?

それに勝手な思いだがAAAって5人組の印象が強い。男性3人に女性2人が歌って踊っているとずっと思っていた。他のあまり二人はどこ担当なのだろう?というより存在したかわからない。誰とは言わないが・・・

今後どの様な活動をしていくのか、それとも解散してしまうのかファンはその動向が気になると思うが何にせよ、残りの2ヶ月は無理せず頑張って欲しいと思いますね。
中にはダンスグループなのに無責任だという言葉もあるかもしれないがそこはでき婚だが結婚と妊娠をお祝いしてあげてもいいのではないだろうか。
グループは二の次で女性としての幸せを得られたのだから、まずは健康に気をつけて無事元気な子供を産んで欲しいと願うばかりだ。


ページトップへ