AAA西島隆弘(Nissy)の歴代熱愛彼女の噂まとめ!あのモデルとも交際か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AAAのNissyこと西島隆弘の歴代熱愛彼女の噂をまとめてご紹介します。イケメン俳優としての一面を持つ西島隆弘は、なんと女優やモデルとも交際の噂が浮上しているようです。はたしてどんな噂が浮上しているのでしょうか?

西島隆弘(Nissy)の歴代熱愛彼女の噂が凄い…

AAAのメインボーカルであるNissyこと西島隆弘。イケメン俳優としての一面も持っているため、特に女性から絶大な支持を得ていますよね。

たしかに西島隆弘のあの甘いマスクなら、プライベートでも女性からモテそうですよね…。

ただそれゆえに、西島隆弘には恋愛感情を抱くガチ恋勢(本気で恋をしているファン)が多いため、熱愛の噂が出るたびに大騒ぎになることも…。

今回は、そんな西島隆弘の熱愛彼女の噂についてご紹介します。

西島隆弘(Nissy)の熱愛彼女の噂(1)三好絵梨香

まず、西島隆弘の元彼女として有名なのがアイドルグループ「美勇伝」元メンバーの三好絵梨香です。

三好絵梨香は西島隆弘と同じ北海道札幌市出身で、美勇伝卒業後は地元に戻り北海道を拠点にタレント活動を続けているとのこと。

西島隆弘と三好絵梨香は札幌アクターズスクール時代からの付き合いで、地元ではふたりの交際の噂は有名だったそうです。

また、ファンが西島隆弘に「三好絵梨香と付き合っているの?」と聞いた際に、正々堂々と交際を宣言していたとの噂もありますが、確証を得られる証拠がないのであくまでも噂止まりです。

ほかにも、西島隆弘と三好絵梨香が交際していたと言われる時期に、お揃いのペンダントを着けていたそうで、そのツーショットを大切に保存しているファンもいるとのこと…。

交際が事実かは不明ですが、確実に言えることは西島隆弘と三好絵梨香はすでに関係が切れているということです。なぜなら三好絵梨香は2013年に一般男性と結婚しており、2017年には出産もしています。

そのため、西島隆弘が三好絵梨香とよりを戻すということもなさそうです。

西島隆弘(Nissy)の熱愛彼女の噂(2)加護亜依

実は西島隆弘は元モーニング娘。の加護亜依とも噂になっていたそうです。

噂自体は加護亜依がモーニング娘。を卒業してから10年以上経過してから出るようになりました。

西島隆弘と加護亜依が噂されるようになった原因は、加護亜依が2015年10月に『ヨソで言わんとい亭』にゲスト出演した際に、15歳のときに交際していた彼氏について語ったからでした。

番組内で加護亜依は、当時交際していた彼氏は2歳上の人気グループの歌手で、加護亜依自身とも共演歴がある人だと暴露しました。

加護亜依の暴露によって、加護亜依が交際していた相手はAAAの西島隆弘ではないかと噂になったのです。

西島隆弘はたしかに加護亜依が挙げたヒントに当てはまる人物ですが、加護亜依が15歳のころ西島隆弘は上京したばかりでAAA結成前だったためほぼ無名状態でした。

そのため、交際当時に共演していた可能性は低いです。なので、本当に西島隆弘と加護亜依が交際していたかは不明であり、あくまでも憶測されている程度という感じです。

西島隆弘(Nissy)の熱愛彼女の噂(3)宇野実彩子

西島隆弘の彼女として最も多く噂されているのが、宇野実彩子です。

宇野実彩子は西島隆弘と同じAAAのメンバーで、モデルとして活躍していたり、コスメをプロデュースしたりしているので、女性ファンが多いメンバーです。

西島隆弘と宇野実彩子が付き合っていると噂されている理由は、よくツーショットで雑誌に登場したり、ライブで息がぴったりなパフォーマンスを披露しているからです。

ときにはライブでキス寸前の演出を行うことも…。ほかにも、西島隆弘と宇野実彩子のツーショットプリが流出したことがあり、AAAファンから本当に交際しているのではないかと度々疑われてきました。

しかし、西島隆弘いわくAAAの女性メンバーは女性として見ていないとのこと。さらに宇野実彩子もAAAのメンバーは恋愛対象になることはないと公言していました。

要するにメンバー同士のイチャイチャはただのパフォーマンスであり、そこに恋愛感情は存在していないということです。

AAAの現役メンバーは2005年からずっと一緒に活動をしてきました。そのため。仲間としての信頼関係は高いようで、友だち以上の存在であることは確かなことでしょう。

ただこれは友だち以上=恋人というわけではなく、家族や仲間のようなものということです。

しかしパフォーマンスとは言え、行き過ぎたイチャイチャを見せつけられたら、本当に交際しているのではないかと疑われるのも仕方ないでしょうね…。

西島隆弘(Nissy)の熱愛彼女の噂(4)ダレノガレ明美

ダレノガレ明美が西島隆弘の熱愛彼女だと噂されている理由は、そもそものダレノガレ明美が西島隆弘の大ファンだったからです。

もともとダレノガレ明美はAAAに加入したくて芸能界を目指していたのだとか。結果的にAAAに加入することはなくモデルの道を歩むことになりましたが、芸能界入りしたあともAAAのファンを続けていることを公言しています。

実はダレノガレ明美、2015年に念願のAAAとの共演を果たしていました。そのときダレノガレ明美は、「バレンタインチョコを渡そうかな」と発言していたのです。

そのためダレノガレ明美が西島隆弘にバレンタインチョコを渡したのではないか、本当に恋をしていて告白したのではないかと憶測が出始め、この憶測から尾びれが付いてダレノガレ明美が西島隆弘の彼女だと噂されるようになりました。

しかし実際は、ダレノガレ明美と西島隆弘が交際していたという証拠はなく、そのそも共演後に親しくなかったかどうかも不明のまま。恐らくただのファンとアーティストという関係のままだと思われます。

西島隆弘(Nissy)の熱愛彼女の噂(5)有村架純

西島隆弘と有村架純の噂が出始めたのは、2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で恋人同士の役で共演してからでした。

恋人同士なので作中ではスキンシップが多かったため、抱有村架純との交際が噂されるようになったようです。

また、ドラマで共演した2016年にNissy名義でリリースした『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』と『ハプニング』のMVでも西島隆弘と有村架純が共演しました。

MVでもドラマ同様に恋人同士を演じていたため、ここまで恋人同士を演じるのは本当に付き合っているからなのではないかと噂されるようになりました。

たしかに西島隆弘と有村架純は共演をくり返したことで親しくなったことは確かなようです。ただ、プライベートで親密な関係になっているのかというと、今のところそれはなさそうです。

実際に、西島隆弘と有村架純に熱愛報道は出ていません。なので、ただの噂止まりだと思ってよいでしょう。

<こちらもオススメ>

AAA浦田直也が暴行で逮捕へ!誤爆ツイートで浜崎あゆみと熱愛匂わせ

浜崎あゆみとAAA浦田直也の現在の関係は?交際の噂と匂わせで炎上か

「AAA」浦田直也が逮捕!事件内容と謝罪会見、過去トラブル3つまとめ

元AAAの伊藤千尋が子供の写真公開!妊娠を機に卒業した彼女の今!

まとめ

Nissyこと西島隆弘の歴代の熱愛彼女の噂についてまとめてご紹介しました。

地元の子から女優やモデルまでさまざまな女性と熱愛の噂が出ていたようですが、信ぴょう性の高い情報はほぼありませんでしたね…。

ただ、多くの女性と噂になるということは、それほど西島隆弘はイケメンで女性に人気があると認識されている証拠だと言えるのではないでしょうか。



ページトップへ