AAA與真司郎が2021年で活動休止!これまでの活躍は?

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年12月31日をもって活動休止となるAAA。そのメンバーの與真司郎が2021年で活動休止することを発表しました。ファンにとって残念ですが、與真司郎らしいという声も。與真司郎のこれまでの活躍をまとめます!

AAA與真司郎が2021年の活動をもって活動休止!

2020年12月31日をもって活動休止となるAAA。

AAAはリーダーの突然の逮捕&脱退で、最後は不祥事が目立った上での活動休止となってしまいました…

メンバー各々は才能溢れるのに、それが不祥事でかき消されてしまったのは残念でしたね。。

そんなAAAのメンバーでグループ最年少でもあった與真司郎が、AAAの活動休止から1年後の2021年の活動をもって活動休止することを発表。

多くのファンから悲しみの声が上がっています。

與真司郎といえば、ソロ活動でも活躍していたイメージでしたが…いろいろと考えることがあったのかも?

今回は與真司郎の活動休止について、さらに與真司郎のこれまでの活躍についてまとめていきたいと思います。

AAAは2020年12月31日で活動休止。ラストツアーは2021年以降

まずは、AAAの活動休止についてご紹介します。

先ほどもご紹介しましたが、AAAといえばリーダーであった浦田直也の不祥事のイメージが強く残っている人も多いと思います。

2019年4月に浦田直也が逮捕、そのまま謹慎、同年末にグループを脱退しました。

不祥事のイメージがついてしまったAAAは、2020年1月に同年末でグループとしての活動を休止することを発表。

人気メンバーの西島隆弘はグループ活動休止の理由を「AAAへのたくさんの思いのバランスが取りきれなくなった」と表現しました。

いろいろグループ内で考えることがあったんでしょうね〜

AAA與真司郎が活動休止を発表

そして、もう少しでAAAの活動も一旦終了…という時にメンバー最年少の與真司郎が自身の活動休止について発表したのです。

こちら與真司郎がオフィシャルサイトで発表した文章の一部を抜粋してご紹介します。

15年間、僕の中心にあったAAAが活動休止に入るにあたり、
與 真司郎個人としても来年2021年にセカンドアルバムのリリース、
全国で開催するトークショーとアリーナツアー、
AAAとしてのドーム公演の振替を持ちまして、
アーティストとしての活動をお休みさせていただきます。
AAAの活動休止が決定してから、
たくさん時間をかけて、たくさん考えて、この決断にたどり着きました。
AAAがあったからこそ、僕は音楽を続けられた。
そのAAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした。

 

14歳でavexに入り、中学卒業後すぐに上京して、
レッスンを積み、その後AAAとしてデビューした僕は、
社会というものを経験しないまま、17年間ノンストップでここまできました。
もちろん、AAAのメンバーのひとりだから感じることのできる感動、
AAAのメンバーのひとりだから見ることができる景色など、
素敵な15年間であったことは間違いありません。
ただ、僕には、社会人としての知識や、経験がなく、
このまま年齢を重ねることに、不安を覚えました。
ひとりの人間・與 真司郎として、人生の勉強がしたい。
これが今の僕の素直な気持ちです。

2021年に残された活動を行った上で活動休止するとのこと。

これを聞いたファンはとっても残念に思ったでしょうね…

與真司郎はソロ活動でも目立った活躍を見せていましたし、このままソロで続けて行ってくれるはず、と期待していたファンも多いと思いますし。

しかし、與真司郎の「人生の勉強がしたい」という気持ちを尊重して受け入れている人がほとんどのようです!!

與真司郎の活動休止に関して、ファンの声がこちら。

やっぱり與真司郎はファンから愛されていますね〜

そして與真司郎はAAAを人一倍愛しているんですね〜

AAA與真司郎、これまでの活躍は?

さて、そんなAAA與真司郎ですが、これまで一体どんな活躍を見せてくれたのでしょうか?

與真司郎にとってラストイヤーとなる2021年をしっかり応援できるように、これまでの活躍についてまとめていきたいと思います。

與真司郎のプロフィール

與真司郎は1988年11月26日に京都で生まれました。

野球少年として幼少期を過ごしますが、小学5年生でダンスに転身!


京都や大阪のダンスチームに所属するなど、その才能を伸ばしていました。

そして、2005年與真司郎が17歳の時にAAAが結成、メンバーとして加入することに。

当初はダンスのみを担当していたものの、その後は歌手、俳優、モデルなど幅広いジャンルで活躍!

2016年にはカリフォルニアの大学へ留学することを発表。それまで独学で学んだ英語を生かし、エンターテイメント科に通ったそうです。

単純に語学留学ではなかったんですね〜

しかし、留学する前からすでに英語がペラペラだった與真司郎。

それを生かしてエンターテインメントをアメリカに学びにいくとは!!

いろいろと積極的に学び習得する姿は本当にかっこいいですね!!

與真司郎はソロでもすごい!iTunes1位獲得

そんな與真司郎はもちろん、ソロ歌手としても大活躍していました。

與真司郎ソロ歌手としてのデビュー曲「Reunited」が何とiTunesで1位を獲得!

多くの人に聴かれた楽曲であることがわかります。

そのソロ曲と同時に発売されたソロ写真集「Just the beginning」も大きな反響を得たようです。

これまではAAAのメンバーとしての活躍でしたが、ソロで活動してしっかり実績が残せるとは本当にすごい!

與真司郎のダンスもかっこいい!

與真司郎のソロの活躍はその後も続き、初のワンマンライブ、尚且つ初のアリーナライブであるにも関わらず、チケット完売を果たす大盛況に。

そのすごさは人気だけでなく、パフォーマンスにも現れていました。

それは與真司郎のダンス!

小学5年生から始めたというダンスはソロ活動でももちろん大活躍!

2020年4月に配信された「Follow Me」のMVでも與真司郎は見事なダンスを披露してくれました。

こちらの動画をご覧ください!

いや!本当にかっこいいですね〜

AAAでは見せない顔もソロでは見せてくれるため、與真司郎ファンにとってはソロ活動での活躍は本当にありがたかったと思います!

與真司郎がファッションブランドを立ち上げ!

歌やダンスだけでなく、與真司郎はファッションに関してもおしゃれすぎると好評!

ファッションコーデサイト「WEAR」にコーデ画像を投稿し、そのセンスを披露。

さらに、2017年には「I AM WHAT I AM」というファッションブランドを立ち上げました。

與真司郎は音楽とは別のジャンルでも大きな才能をもっていることがわかりますね。

與真司郎の活動休止後は一体何を行うのでしょうか。

きっと與真司郎のことですから、今まで経験できなかった何かを経験し、また私たちを驚かせる新たな才能を発揮してくれることでしょう〜

浜崎あゆみと元AAA浦田直也の現在は?交際を匂わせで炎上の過去も

AAA西島が医療機関へコロナ寄付!韓国では寄付競争も?!

AAA西島隆弘(Nissy)の歴代熱愛彼女の噂まとめ!あのモデルとも交際か

まとめ

今回は與真司郎の活動休止について、さらに與真司郎のこれまでの活躍についてまとめていきました。

與真司郎の活動休止はとても残念ですが、これまでの活躍を見ていると、活動休止期間にまた新たな才能を見出して、復帰後、新しい挑戦をしてくれそうな予感がありますよね!

2021年は與真司郎の活動を見守りながら、活動復帰後の新たな與真司郎にも期待して待っていましょう〜



ページトップへ