きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンで初MC!

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃりーぱみゅぱみゅが地上波ゴールデンで初MCを務める番組が「世界の何だコレ!?ミステリー」が21日から始まりましたがどうやらネットでは不安の声が上がっているようです。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがMCを務める「世界の何だコレ!?ミステリー」が21日から放送がスタートしました。
内容は不思議な超常現象を扱ったバライティ番組で、きゃりーがMCを務めるということで放送前から話題となっていました。google imghp (5318)

via google imghp放送後、視聴者からは「毎週きゃりーを見れる」「かわいい」や好印象なコメントもありましたがそれはファンの声でしょうか。
内容がつまらないから打ち切りの可能性もあるのでは?と心配される声もちらほらと見受けられました。
木曜日には「奇跡体験!アンビリバボー」があるので水木連チャンで同じカテゴリーの内容で似た感じになってしまう可能性もあるんでは?という指摘も。
そもそもMCをきゃりーさんにしたことに「今更感」を感じている人もいるようですね。確かに世界的にきゃりーブームが起きたのは数年前の話。最近までは、人気バンドSEKAI NO OWARIの深瀬さんとたびたび話題になっていましたが破局報道が出てからはさっぱりで、人気も徐々に下がってきているような印象でしょうか。「世界の何だコレ!?ミステリー」は「水曜歌謡祭」の後番組であり、フジテレビ的にはきゃりー採用で視聴率低迷から抜け出したいところでしょうか。
水曜歌謡祭の司会には森高千里さんを採用し意外性で話題となりましたが放送半年でゴールデンから深夜枠になってしまい、「第二の森高になるのでは?」と心配されています。google imghp (5322)

フジテレビは無理やり森高さんを口説いたらしく森高さん的には、実は司会は「やりたくなかった仕事」らしいです。


フジテレビ頑張ってください。via google imghp

フジテレビ頑張ってください。via google imghp


ページトップへ