羽生結弦が結婚!友人・知人・“噂の彼女”に突撃インタビュー!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2人の高校時代のエピソード、告白からデートの様子、さらに噂の彼女から“親密”すぎるエピソードが!

男・羽生結弦

google imghp (11521)

via google imghp世界最高のフィギュアスケーター・羽生結弦の交際・結婚報道が報じられました。

すると、「羽生結弦は永遠のチェリーなんだよ」「ゆづは私のものよ!」と、狂ったファンが続出。

これに対し、「落ち着け羽生ファン」「羽生だって男だよ」「事実であろうが無かろうがそっとしてあげなよ」と、なだめる人たちもいました。google imghp (11523)

via google imghp真偽は本人に聞くしかないということで、羽生結弦本人に突撃インタビュー。

「プロポーズされたそうですね。」と尋ねると、驚いた表情を見せて、「高校が一緒だっただけ。」だと言い張り、足早に去っていった。

これは怪しい。

しかし、友人・知人を介して裏はとれています。

噂の彼女にもインタビューしたのですが、言葉の端々から隠しきれない親密さが滲み出ていました。

発狂したくない方は、彼女のインタビューは見ないでください。

噂の彼女の簡単なプロフィール。

顔は「いきものがかり」のボーカル似、身長は160㎝程、快活な女の子で、高校の頃は陸上競技をしていたようです。

インターハイにも出場したことがあるほどの身体能力の持ち主。

この情報だけでは何とも普通の女の子ですねー。

当時から仲は良かったのでしょうか?

同級生も驚きの事実

google imghp (11542)

via google imghp

「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。

ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。

まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…。」

当時から付き合っていたのかは謎ですが、かなり親密な関係だったようです。

別の同級生から、こんなエピソードも。

「A子は授業のノートを写真メールで撮って彼に送ってあげたり、羽生くんがカナダに行っても頻繁に連絡はとっていましたよ。

彼女もインターハイに出たり、陸上界ではわりと名の通った選手で部活は忙しかったから、すごいなぁと思った。

なんか、親友というか姉弟というかそんな感じでした。」

これはもうねぇ。

インターハイに出る選手ですから、部活も大変だったでしょうね。

そんな疲れた体にムチ打って、普通好きでもない異性にわざわざ連絡したり、ノートの写真送らないですよねぇ?


羽生結弦が自分で愛の告白をした

google imghp (11534)

via google imghp

「羽生くんが彼女に真剣に告白したそうです。

羽生くんは高校以来A子さんにずっと恋心を抱いていたんです。

それまではちゃんと交際しようとかそういう感じではなかった。

でも、大学生になっていろいろ大人になって…お互い恋愛話なんかもするうちに異性として意識するようになった。

仙台の地元でデートするとバレてしまうし、羽生くんはとにかく忙しいので空港から近い千葉デートを重ねていました。

時計を気にしながらのデートだったようですが、ほんの少しの時間でもふたりで過ごしたかったんでしょう。

交際スタートからは間もないものの、今までの信頼関係があったから男女の仲になってからは一気に距離が縮まった。

夏頃にはふたりで結婚について話し合っていました。」

大人になっちゃったんですねぇ。

この知人は一体何者なんでしょう。

まるで、その場に居たかのような物言い。

それにしても、ずいぶん口の軽い人だな。

噂の彼女に直接インタビュー

見たくない人は見ないでください。

生きる希望を失っても責任は取りません。

「交際してませんよ(笑)。彼って、お母さんが“すごく厳しい”って言ってましたし、恋愛なんてできないんじゃないですか?でも、ゆづるを支えるお母さんには感謝しなきゃダメっていつも言ってるんです。」

「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて。」

「彼には“(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑)”って言い合ってます。」

「ゆづるがあんなに笑うのは見たことがなかった。マスコミのゆづる像みたいなのができ上がってて…テレビで見るとがんばってるなって思う。」

google imghp (11540)

黒だ…。via google imghpこれは、完全に黒です。

LINEで「つら~い」って送る時のことを考えてみてください。

ましてや、自分に厳しい羽生結弦ですよ?

そんな姿を見せたり、慰めてほしい感を出すなんて想像もできません。

彼女は最後に、「アスリートはメンタルがすごく大事。ゆづるを惑わせないような形で報じてほしい。」と、奥さんのような気遣いを見せてくれました。

ご結婚おめでとうございます!



ページトップへ