ロンハー「私服センスない」でAKB48総監督横山由依が優勝

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンハーの「私服センスない女トーナメント」でAKB48の総監督横山由依が優勝に!話題性?それともガチでダサい子なのか…

センスない女トーナメントでゆいはん優勝!

先日放送された『ロンドンハーツ』の私服センスない女トーナメント企画にAKB48の新総監督の横山由依が登場しましたー。

前々から、歴代総監督は私服センスないと話題になっていたのですが、今回出演したゆいはん、結構ひどかったです。

他の出演者は、安藤美姫、大久保佳代子(オアシズ)、オカリナ(おかずクラブ)、片岡安祐美、NANA(MAX)、春香クリスティーン、弘中綾香(テレ朝アナウンサー)で、いろんなジャンルの芸能人が登場。
私服のセンスないで、いつも決勝に進出するのは大久保さん。いつも変。私服センスない女トーナメント!

私服センスない女トーナメント!

今回の出演者はアイドル・スポーツ選手・女子アナ・芸人まで幅広いwvia google imghpお題『デニムコーデで青山デート』

お題『デニムコーデで青山デート』

青山にキスww上と帽子はそれぞれたかみなと田中将大投手にいただいたものらしい。この姿でデートできないwwwゆいはん…via google imghpお題『柄×柄 おしゃれ雑誌で私服紹介』


お題『柄×柄 おしゃれ雑誌で私服紹介』

対戦相手はオカリナ。個性的なのはオカリナで、ゆいはんは守りに入ってるとダメ出しw準決勝でオカリナに敗北し決勝進出wvia google imghpお題『ピンクの似合う芸能人授賞式』

お題『ピンクの似合う芸能人授賞式』

大久保さんの狙いすぎセンスwwよくそんな私服持ってんなてw本当APAの社長感ww
ゆいはんなーもう少し狙ってほしかったな~!ふつうすぎてつまらん。via google imghp決勝では5票中4票を獲得し、完全優勝の横山さん。きつい。
話題性っていう声も上がっていたのですが、実際Twitterを見てみると、本当に私服だったし、着られてて焦りましたね。

新総監督としても少し知名度は上がったのかな…と思います。

新総監督としても少し知名度は上がったのかな…と思います。



ページトップへ