最上もが、待望のファースト写真集発売決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のポップカルチャーを代表するアイドルグループとして大人気のでんぱ組.incの皆さん。その中でも大人気の最上もがさんが、ついに写真集を出すことが決定しました!

アイドル戦国時代と言われている現在、多くのアイドルグループが売れたい、ファンのみんなに喜んでもらいたい、という一心でそれぞれの活動を頑張っていますね。
AKB48グループが目立つ現在ですが、最近ではももいろクローバーZやモーニング娘。など、それぞれの色や個性をもったアイドルグループも負けないくらい人気です。

その中でもキャラが濃く、そしてメンバー全員が何かしらの「オタク」であるのがでんぱ組.inc!

ここでさくっと軽くメンバーの紹介をいたします!!!

☆でんぱ組.incメンバー紹介☆

相沢梨紗

相沢梨紗

誕生日:8月2日
身長:159cm
担当カラー:白
オタクジャンル:2.5次元

でんぱ組のリーダーですね!via google imghp夢眠ねむ

夢眠ねむ

誕生日:7月14日
身長:170cm
担当カラー:ミントグリーン
オタクジャンル:ヲタク研究via google imghp成瀬瑛美

成瀬瑛美

誕生日:2月16日
身長:160cm
担当カラー:イエロー
オタクジャンル:アニメ、マンガvia google imghp古川未鈴

古川未鈴

誕生日:9月19日
身長:165cm
担当カラー:赤
オタクジャンル:ゲーム

でんぱ組のセンターを務め、またダンスリーダーでもありますね!via google imghp藤咲彩音

藤咲彩音

誕生日:12月7日
身長:157cm
担当カラー:ブルー
オタクジャンル:コスプレvia google imghp最上もが

最上もが

誕生日:2月25日
身長:162cm
担当カラー:紫
オタクジャンル:ネットゲーム

「金色の異端児」というキャッチフレーズがあるほど、目立ってますよね!via google imghpサラッと紹介を終えたので、それでは本題に入りたいと思います…!

今回取り上げたいのは一番最後に紹介した最上もがさん!
テレビや雑誌、ドラマや映画出演なども果てしていて、でんぱ組では知名度も一番高いのではないでしょうか?

話題の写真集って…?

今月4日に、最上もがさんのファースト写真集が来月12月10日に集英社より発売されることが決定しました。
最上もがさんと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅ似のキュートなルックスと、その顔からは想像もつかないような魅力的なボディの持ち主ですね。
芸能人でもファンは多く、チュートリアルの徳井さんがガチ告白をするほど。人気は急上昇中の彼女だからこそ、このタイミングでの写真集の発売は多くのファンにとっては待ちわびていたものであり、そして話題性もある今では新規のファンも多く獲得できるのではないでしょうか?google imghp (26634)

via google imghp

“これぞ最上もが”と言わしめる完成度の高いビジュアルに重点をおいたPart.1と、今までのグラビアやステージでは見せたことがない、彼女の“素の表情”を撮り下ろしたPart.2で構成。水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣など多彩な衣装で、そのかわいいルックスとセクシーなボディを楽しめる。

仕事の顔と、プライベートの顔。
この両方が一冊につまっているなんて最高ですね!

また、今回の写真集で着ている衣装は、実は事前のファン投票によるものであるそうです。どのような服を着て欲しいか聞いた上で、それを参考にしながら担当の方と話し合っていたそう。

ファンの意見まで聞き入れた写真集とは、かなり価値がありそうですね。

更に更に、なんと特典付き???

実はコチラの写真集、なんと買うと写真集そのものだけではなく、全4種類ある最上もがさんの生写真のうち、1枚がついてくるそうなのです!

これはファンの方は全種類揃える人も出てくるのではないでしょうか?


👉 【写真集】MOGA 👈