【速報】インテル長友佑都と平愛梨できちゃった婚(妊娠からの結婚)か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリアの名門チームであるインテルに所属する超有名サッカー選手長友友都。そんな長友に結婚報道!しかも相手は平愛梨さん!!一体2人はどう出会ったんでしょうか・・・接点がまったく思い当たりませんw妊娠してるのかな。

長友佑都と平愛梨ができちゃった婚か?


ブルガリア戦を間近に、サッカーファン大騒ぎの予感・・・!
6月3日発売の「FRIDAY」にて、長友佑都選手と平愛梨さんのできちゃった婚が報じられています!

@makimukuiseki)さんの投稿

長友選手は1986年9月12日生まれの現在29歳。セリエAの名門インテル・ミラノ所属のサッカー選手です。身長は170センチとサッカー選手としては小柄ながらも、当たり負けしないプレーで世界で活躍しています。
キリンカップサッカー2016に際して行われた日本代表発表にも選出。本田圭佑選手や香川真司選手などに並んで常連組となっています。ハリルホジッチ監督からも「ユウトはいつも模範となってくれる選手。仕事っぷり、トレーニングっぷり、そして熱心さがインテルに貢献しているのだろう、いつも勤勉である。」とべた褒めされている長友選手。

少し前にTwitterで拡散されまくってた長友選手の動画。インテルとの契約更新会見で、「合意」という単語が出てこず、「eravamo d'accordo・・・日本語を忘れてしまったよ!(イタリア語)」と、イタリア生活が長すぎて日本語を忘れてしまった長友選手に報道陣も爆笑。長友選手かわいらしいですね。

@harikiri_tairi)さんの投稿

一方平愛梨さんは1984年12月12日生まれの31歳。長友選手よりも2歳年上の姉さん女房といったところでしょうか。2008年、映画「20世紀少年」のヒロイン・カンナ役に3000人中からオーディションで選ばれブレイク。女優業の他にもタレントとしても活躍しており、木曜レギュラーを務める「ヒルナンデス!」では、各お店の一番売れている商品を探しだす「東京オシャレ探し」などさまざまなコーナーで存在感を示しています。

平愛梨さんの家族がすごい?

そんな長友選手のお相手平愛梨さんですが、ネット上では「平愛梨の家がすごすぎて普通に長友より格上説」などと、平愛梨さんの家族について話題になっています。


平愛梨さんはなんと6人兄弟の上から3番目。大家族ですね。
そして、大家族というとどうしても貧乏というイメージがつきものです。しかし平愛梨さんの家族はお金に困ることはなく、何なら超お金持ちのようなんです!というのも、2015年に放送された「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」という番組の中で平愛梨さん本人が「明石の実家以外に別荘が5つある」と発言していたんです。噂では東京に2つ、横浜、静岡、六甲山に1つずつ別荘を所有しているとか。司会の有吉弘行さんも、「平ちゃんには貧乏でいてほしかった」と発言していましたが、その気持ちとてもわかりますw
平愛梨さんの天然キャラというのも、キャラではなくお金持ちのお嬢様特有の世間知らずが露呈しているのかもしれませんね。

そして平愛梨さんの家族ですが、まぁキャラが濃い!w

お父さんは建築業の社長をしているそうです。建築業の社長さんというと、いわゆる強面で少し怖いイメージがありますが、平愛梨さんによると、「お父さんはライオンのような人で、俺についてこいといったタイプ」だそうです。平愛梨さんの理想の男性像はお父さんとのことなので、長友選手も俺についてこいといった男らしいタイプなのでしょうね。素敵です。

そしてお兄さんである平慶樹さん。ロサンゼルスを拠点に、「海外コーディネーター」という、TV取材などの際に、取材や撮影場所の手配、現地での通訳などをするお仕事をしているそうです。また副業でモデルのお仕事もされているそう。英語が堪能でモデル・・・絶対モテる。
そんな平慶樹さんは過去に「おしゃれイズム」で平愛梨さんと共演したことがあります。しかし、その端正なビジュアル以上に、妹である平愛梨さんへの異常な溺愛っぷりで話題になりましたw
平愛梨さんが芸能界に入るまで、「俺の妹に手を出すな」といって平愛梨さんに寄ってくる男性たちを撃退したり、自分の電話番号を平愛梨さんの電話番号と偽って撃退したりと、その愛情はすさまじい様子。
平愛梨さんに近寄りたくても、こんなにイケメンなお兄さんが睨んでいたら近づけませんよねw


そして妹である平祐奈さん。2016年8月公開の映画「青空エール」では、土屋太鳳さんのライバル役に大抜擢されるなどいま注目の若手女優。1998年11月12日生まれの17歳で6人兄弟の末っ子であり、姉の平愛梨さんとは14歳も年が離れていますが、よくSNSにツーショットを載せるなど姉妹仲は大変良い様子です。
そんな平祐奈さんは2011年に映画「奇跡」のオーディションに合格し芸能界デビュー。NHK「Rの法則」レギュラー出演や、テレビ東京系子供向けバラエティ「おはスタ」内のおはガール3人で結成した「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」名義でCDを6枚リリースするなどさまざまな方面で活動。女優としても、2015年に公開された話題作、映画「ソロモンの偽証」にも出演するなど人気急上昇中です。
そして平祐奈さんに対しても兄の平慶樹さんは溺愛しているようで、平祐奈さんは20歳までは恋愛禁止だそうです。AKBですらこっそり恋愛している世の中で、20歳まで禁止なのは可哀想過ぎる・・・。お兄さんに内緒でこっそり恋愛して、女優さんとしてさらに大きくなってくれることを期待しますw

@harikiri_tairi)さんの投稿

2人の過去の恋愛

長友選手といえば、2012年に元SDN48の芹那さんとの交際報道。内容は一緒にホテルで食事したという内容だったのですが、悪いうわさの多い芹那さんのことですから、リークもきっと芹那さんサイドが行ったんだろうな~と推測できますねw一方の平愛梨さんは2015年に同じくヒルナンデス!のレギュラーだった関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛が一部週刊誌で報道。高尾山デートや、フットサルの応援に平愛梨さんが訪れていたことなどがスクープされました。村上信五さんのマンションに平愛梨さんが引っ越してくるなどの報道もありましたが、今回の長友選手との報道が真実であれば、極秘交際2年半とのことなので、村上信五さんとの熱愛はデマだったということでしょうか。

報道は真実か?

発売前のため、未だどのような内容なのか、写真があるのかなどはわかっていませんが個人的には平愛梨ちゃん好きなので真実であってほしいですね~。長友選手の奥さんとなれば勝ち組間違いなしでしょう。
そして地味~に長谷部選手のデート報道も掲載されているようで楽しみですw



ページトップへ