乙武洋匡のSEXを不倫相手が暴露!使う箇所と方法が生々しすぎると話題に…

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乙武洋匡の不倫報道と同時に性行為の方法が話題に。生まれつきない手足をどうやって駆使してる?ついに不倫相手の暴露によってその方法が判明!まさか愛人を住まわせていた事務所でこんなことが繰り広げられていたなんて…。乙武洋匡の衝撃の夜の生活についてどうぞご覧ください!

乙武洋匡の超絶セックステクが明らかに!

不倫で話題になった乙武洋匡。みんなが気になっていた乙武洋匡のセックス方法が、不倫相手の一人によって赤裸々に暴露されました。

衝撃の内容・・・まさかあの部分を駆使して女性を喜ばせていたとは…。以下、不倫相手の証言です。

「うーん、一番っていったらやっぱり乙武くんかな。あのでされるのは最高なんだよね」

「手でもなくアレでもない太さが、絶妙なのです。それに、常にずっと固い状態をキープしてられるので、 どんなに時間がかかってもやり続けることができるのです」

乙武洋匡のテクは最高だそうです。いやー・・・意外過ぎました。まさかこんなところを使ってくるとは。

乙武洋匡は先天性四肢切断という障害のために手足がないので、夜は全部女性任せなんじゃないかと言われていましたが勘違いだったようです。

乙武洋匡にしかできない方法でちゃんと女性を満足させていました。ただこの証言から推測するに、行為自体には結構時間がかかるようですね。

女性のテンションが下がってきたらこのテクを使うんでしょうか・・・。

乙武洋匡はどうやら常人より性欲が強いというのがもう定着した乙武洋匡のイメージなので、この「腕」というのは強力な武器ですね。

ポジティブで話し上手、女性を喜ばせるテクニックを持っていればモテるのは当然?不倫相手が5人もいた背景には乙武洋匡の超絶テクがあったことは間違いなさそうです。

「痩せる」と宣言する女性に「胸が痩せた」と言い放つなんていう会話を飛行機の機内でしていたといいますから相当オープンな変態ですね。

一連の報道で、乙武洋匡のイメージは回復不能なまでに落ちてしまい今に至ります。まあ自分の蒔いた種ですから仕方がありませんね。

乙武洋匡の子作り方法、性行為は?

乙武洋匡が腕を使って女性を満足させていたと暴露した不倫相手。じつは性行為の方法も暴露していました。

夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して…って感じですね。

乙武洋匡には手足がないので、動いても体がずれてしまわないように、自分自身で固定することができません。

だから物理的に固定していたということだと思いますが、セットっていったいどういうことなのか気になりますよね。

View this post on Instagram

著書【五体不満足】がベストセラーとなり「障害は不便です。だけど不幸ではない。」という素晴らしいお言葉を残された乙武洋匡さんがご来店くださいました。先天性四肢切断という一般的に見ればハンデと思える状況で生まれてきたにも関わらず、身体的な特徴だと何事もポジティブにとらえ、オトちゃんとして親しまれてきた乙武さんは恋ノ輔にとって人生の先生といえるだろう。恋ノ輔はオトちゃんのように常に前向きに強く生きていきたいと改めて思った。だって後ろ向きでは歩きづらいんだもの… #乙武洋匡 #五体不満足 #ベストセラー #牛恋最高だぜ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista @ushikoi

A post shared by 焼肉酒場 牛恋 (@ushikoi) on

ネット上でも乙武洋匡の不倫相手のこの発言を受けて、以下のような反応がほとんどでした。

  • どうやってしっかり固定するの?
  • セットってなに?どういうこと?
  • ちょっと意味がわからない…。

そりゃそうですよね。たしかにどうやって固定しているのか想像つきませんし、手足がないと子作りも一苦労なのですね…。

そもそもなぜ乙武洋匡は手足がないの?

乙武洋匡はまさかの方法で、自分なりに女性を満足させていたということに驚きましたが、そもそもなぜ、乙武洋匡は手足がないのでしょうか。

じつは乙武洋匡の手足がないのは生まれつきであり、怪我や手術によって失ったわけではありません。

乙武洋匡は先天性四肢欠損症というもので、手足がない状態で産まれてきました。

先天性四肢欠損症の原因は諸説ありますが、体を作っている過程で子宮内に極稀にひものようなものができてしまい、それに引っかかったりすることで、手足が切れてしまうそうです、

原因ははっきりしていませんが、誰にでも起こり得る病気で、はっきりとした予防法なども確立されていません。

乙武洋匡、事務所に愛人を住まわせる

乙武洋匡の愛人は「オトくん」呼び

さて、乙武洋匡の評価や株を落としに落とし、どん底へ突き落とすきっかけとなった乙武洋匡自身が蒔いた「愛人」「不倫」騒動。

乙武洋匡は、事務所に寝泊まりする時や地方に行く際にトイレや身の回りの世話をしてもらうためにスタッフを同行させるそう。

その仲に不倫相手の女性もいたということでした!賃貸無料で事務所に住まわせ、日常生活の世話だけでなく夜の世話もさせていたなんて情報も。

リアルに金は身体で払えってことですね、恐ろしい・・・ちなみに、愛人の女性からはオトくんって呼ばれていたらしいです。楽しそうですねえ

それにしても事務所に愛人を住まわせるなんて大胆すぎでますよね。事務所の他のスタッフは2人の中を見て見ぬふりしていたんでしょうか。

乙武洋匡は王様気質なうえにキレやすいようで、介護の方からも「触らぬ乙武にたたりなし」って言われていたともっぱらの噂。

みんな巻き込まれたくなかったのも本音かもしれませんね。そんな最中でも乙武洋匡の奥さんは一人で子育てだったんでしょうか。。

どん底まで落ちてから数年経った今、ようやく少しずつ仕事も舞い込んではきているのでしょうが、乙武洋匡が出てくるのはもっぱら素人女性のインスタ(笑)。

なんでも電車に乗っているときに偶然遭遇して快く写真を撮ってくれるようですがそんな女性がアカウント公開者だけでもわんさかいますw

View this post on Instagram

・ ・ 現在ワイドショーを騒がせている 乙武洋匡氏の不倫問題 陰陽師なりの考えを書きました。 讃岐の陰陽師 LINE@ のタイムラインをご覧下さい。 プロフィールのリンクからお友達になれます。 ・ ・ 易学•九星気学•ヒーリング•霊視による運命鑑定を行っております。 恋愛•仕事•子育て•夫婦関係etc… どんな悩みでもお答えします。 通話による鑑定とメールやLINEによるネット鑑定を行なっております。 少しでもお力になれますように… 詳しくは 讃岐の陰陽師 LINE@ のホームをご覧下さい。 LINEで友達検索 @igp0150d ←@を必須で! ・ ・ #讃岐の陰陽師 #易 #ヒーリング #九星気学 #霊視 #霊感 #占い #スピリチャル #カウンセラー #乙武洋匡 #不倫

A post shared by アニキ (@takao_aniki) on

乙武洋匡のレストラン入店拒否事件も愛人が関係していた

2013年に起きた乙武洋匡がイタリアンレストランで入店拒否された際も、この事務所に住んでいた女性が同行していたようです。

乙武洋匡は、当時愛人の女性と2人でビル2階にあるイタリアンレストランに行ったが、エレベーターが使えなかったり店の従業員が足りなかったようで入店拒否。

食事ができず女性が泣き出してしまい、それを見た乙武洋匡が店名を実名でツイートしたというものでした。

その後現場にいたという方が「店主は下まで降りてきて丁寧に断ったのに、なぜか女性が泣き出し乙武洋匡が逆上した」とつぶやいていました。

女性が泣き出すのがちょっと理解できませんね。そんなにその店で食事したかったのか・・・不倫行為が明るみになり、数々のゲス行為が世にさらされた今、この件は乙武洋匡の逆切れにしか思えなくなってきました。

乙武洋匡が嫌がる女性にホストクラブで無理やりキス!

ある日、乙武洋匡は女性と歌舞伎町のホストクラブに行きVIPルームに入りました。口裏を合わせていたんでしょうか、ホストは早々に退席。

乙武洋匡と女性の2人が部屋に残されました。すると乙武洋匡は突然女性にキス!女性は乙武洋匡にまったく恋愛感情を持っておらず、気持ち悪くなり逃げ出したそうです。

乙武洋匡に無理やりキスされた女性自ら週刊新潮の記者に暴露したようなので、相当乙武洋匡のキスが気持ち悪かったんでしょう。

好意を持っていない男性からいきなりキスされたら誰でも気持ち悪いでしょうが。モテるがゆえに勘違いしてしまいましたね。

乙武洋匡が高級ホストクラブの常連なのは有名ですが、通い続けてる理由はこういうことをするためなのでしょうか?

「乙武さんは、かたっぱしから女性と2人きりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」との証言まである始末!

ホストクラブのVIPルームは女性を連れ込むにはぴったりの場所だったんでしょうね~。

女性に逃げられた乙武洋匡は「このままじゃ帰れない」と語っていたそうなので、そのあとも別の女性を連れ込んだかもしれませんね。

恐ろしや、恐ろしや…でも、乙武洋匡には成功体験がいっぱいあるんじゃないでしょうか?だからこんなことが出来ちゃうんでしょう。

View this post on Instagram

#오체불만족 #오토다케히로타다 #불륜 #乙武洋匡 #선천성사지절단증 #affair 베스트셀러 ‘오체불만족’의 저자 오토다케 히로타다(乙武洋匡·39·사진) 씨가 불륜을 저질렀다는 의혹이 제기됐다. 일본 주간지 주간신조(新潮)는 24일 “오토타케 씨가 지난해 말 20대 후반의 여성과 함께 튀니지, 파리를 여행했으며 위장을 위해 다른 남성 1명을 동행시켰다”고 보도했다. 오토타케 씨는 2001년 결혼해 2남 1녀를 두었다. 그는 처음 의혹을 부인했지만 이후 주간지 측에 “육체관계도 있었다. 불륜이라고 인식해도 좋다”며 “그녀와는 3, 4년 전부터 사귀어왔다”고 시인했다. 주간신조는 그가 “결혼생활 중 5명의 여성과 불륜을 했다”며 추가 불륜 사실을 시인했다고 전했다. 오토타케 씨는 ‘선천성 사지 절단증’으로 팔다리 없이 태어났으며 와세다대학에 다니던 1998년 장애를 안고 살아가는 자신의 삶을 담은 ‘오체불만족’을 써 베스트셀러 작가가 됐다. 장애인으로서의 삶을 긍정적이고 유쾌하게 다룬 이 책은 일본에서 580만 부 이상 팔려 역대 베스트셀러 2위에 올라 있다. 한국에서도 1999년 출간돼 50만 부 이상 팔리는 등 인기를 끌었다.

A post shared by 동아일보 daily donga (@dongailbo) on

乙武洋匡、妻とは暗黙の了解があったと虚偽

乙武洋匡と乙武洋匡の奥さんは、乙武洋匡の不倫が発覚した年の秋に離婚しました。そして元奥さんは損害賠償などを求めて乙武洋匡を提訴。

しかも、乙武洋匡とその不倫相手、2者への訴状が出されているといいます。

これにより、テレビ番組のディレクターも乙武洋匡を番組で扱うことが出来なくなったと苦言を漏らしていました。

というのも、今回の提訴は2017年11月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演した際の発言が焦点だからなのです。

乙武洋匡が不倫騒動を振り返って発言したものが離婚の際の守秘義務契約に違反にあたり、そもそもその内容は事実無根であったことが発覚。

その酷く一方的な主張がこちら。

「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた」「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかった」

この発言が、のちのち元妻によって嘘であったことがバレてしまったというわけです。本当にどこまで最低なんだか。。

これはテレビ側としても乙武洋匡がそんなまずい発言をするのであれば、番組に呼ぶことはできなくなりますよね。

そして実際の離婚の理由は、不倫ではなくモラハラなのだそうです。モラハラというのはざっくりいうと、暴言などでひどく相手を傷つけること。

なんと乙武洋匡は奥さんが子供を幼稚園バスに乗せるために出ると、「数分もオレを放り出すなんて障害者虐待防止法で訴える」などと発言するような人物だったというのです。

これはモラハラの中でもかなり深刻な方なのだとか。なんかこんな乙武洋匡を認めて受け止めながら子育てしてた元奥さんって聖母かなんかでしょうか?

ちなみに問題の発言が登場した「ワイドナショー」ですが、ベッキーを番組に呼んで以来、不倫を笑い話にして盛り上げるような風潮が生まれました。

これは一つ間違うと大変なことになるということで、番組の中でももう少し慎重になったほうが良いのではないかという意見が出ていたようです。

View this post on Instagram

#あしたの予告 /  【声をかけるべき? そっとしておくべき? 乙武さんに障害者への接し方を相談してきた】  障害のある方と話すとき、戸惑ってしまうことはありませんか? 気を遣った方がいいのか、それとも限りなくフラットに接した方がいいのか…  自分が当事者になれないからこそ、正解がわからない。  健常者は障害を持つ人をどう受け止めて、どう接してしていけばいいんでしょうか。そんな疑問を乙武さん(@ototake_official)にぶつけてみました。  明日公開です。お楽しみに!  #新R25 #メディア #media #ライター #ビジネス #学び #仕事術 #インタビュー #interview #20代 #乙武洋匡 #五体不満足 #自分を愛する力 #24時間テレビ #バリバラ #森三中大島

A post shared by 新R25編集部 #あしたの予告 (@r25_official) on

さらに、乙武洋匡の話を聞いた出演者は、「不倫するような人間が子供を言い訳に離婚する羽目になったなんていうのはおかしい」など、ひどく乙武洋匡を非難。

こうして乙武洋匡がテレビで姿を見せることはなくなってしまいました。

乙武洋匡の裁判終了、全面降伏していた

元奥さんが乙武洋匡を訴えた注目の裁判が2017年10月10日にひっそりと終わっていました。

じつはこの日、初めてお互いが法定でそれぞれの主張を言い合う日、すなわち1回目の口頭弁論の日でした。

しかし、なんと口頭弁論当日の10月10日、口頭弁論は開かれなかったのです。なんと、原告である乙武洋匡の元奥さんが訴えを取り下げていました。

じつは、訴訟を知った乙武洋匡が、元奥さんの気持ちをよく考えたうえで弁護士を通じて話し合った結果、全面降伏していたのです。

どうやら、乙武洋匡は泥沼裁判を避けるために全面的に自分の否を認めたようです。恐らく。相当額の違約金や賠償金を支払ったのではないかと言われています。

「離婚について二度と話してほしくない」という元奥さんの訴えは、元奥さんには否がありませんし、当然の結果だと言えるでしょう。

裁判で泥沼化するまえに決着をつけておいたのは懸命な判断だったのではないでしょうか。正直、初めて乙武洋匡を見直せた部分かも。

しかし今後、これ以上何かしらの騒動など起こして欲しくないですし、何より本当に乙武洋匡という人間の株は急降下から上がってくることはないでしょう。

乙武洋匡の現在は?不倫騒動の結末がヤバい

「五体不満足」から19年、元祖ゲス不倫。乙武洋匡の過去まとめ

乙武洋匡の性格の悪さと女好きが露呈!

乙武洋匡、熱愛交際!ザギトワ似の女子大生岩澤直美とは

上原多香子、乙武洋匡との関係も発覚か

乙武洋匡、提訴。障害を盾にモラハラ【俺の面倒を見ないと…】

乙武洋匡、離婚を発表!離婚原因は不倫のその後!?

乙武洋匡、ついに弱気になり「死にたい」発言

猪狩ともかが事故で車椅子生活へ。ブログに綴った想い「私に隠してた?」泣ける…

まとめ

今回の不倫騒動で世間からの乙武洋匡に対するイメージはガラッと変わってしまいましたが当然のことでしょう。

筆者も「五体不満足」呼んだことがあったので、書いた人が裏でこんなことやってたなんて衝撃でした。

ネットでも世間でも乙武洋匡は叩かれまくっていましたし、騒動後の今でもずっと好感度は上がることはありません。

もともとが爽やかで熱心な教育者だったのでそのギャップが大きすぎたんでしょう。

ここまで来たらすべて明るみになって、こころを入れ替えてほしいですね。



ページトップへ