【画像】乙武のセックス方法が判明。事務所に愛人を住まわせていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乙武氏の不倫が報道されたときにネットで話題となったのが、セックスの方法です。これまで様々な憶測が飛び交っていましたが、ついにその方法が判明!愛人を住まわせていた事務所でこんなことが繰り広げられていました・・・

常人にはできない乙武の超絶テク

 (16198)

via google imghp

まさかの方法・・・

みんなが気になっていた乙武氏のセックス方法が、不倫相手の一人によって赤裸々に暴露されました。
衝撃の内容・・・まさかあの部分を駆使して女性を喜ばせていたとは!!

以下、不倫相手の証言です。

 

「うーん、一番っていったらやっぱり乙武くんかな。あの腕でされるのは最高なんだよね」

「手でもなくアレでもない太さが、絶妙なのです。それに、常にずっと固い状態をキープしてられるので、 どんなに時間がかかってもやり続けることができるのです」

乙武氏のテクは最高だそうです。
いやー・・・意外過ぎました。まさかこんなところを使ってくるとは。
乙武氏は先天性四肢切断という障害のために手足がないので、夜は全部女性任せなんじゃないかと言われていましたが勘違いだったようです。乙武氏にしかできない方法でちゃんと女性を満足させていました。ただこの証言から推測するに、行為自体には結構時間がかかるようですね。女性のテンションが下がってきたらこのテクを使うんでしょうか・・・
乙武氏はどうやら常人より性欲が強いそうなのでこれは強力な武器ですね。ポジティブで話し上手、女性を喜ばせるテクニックを持っていればモテるのは当然?
不倫相手が5人もいた背景には乙武氏の超絶テクがあったことは間違いなさそうです。

「痩せる」と宣言する女性に「胸が痩せた」と言い放つなど、この会話を機内でしていたらしいので相当オープンな変態ですね。
ここ数日の報道で乙武氏のイメージは回復不能なまでに落ちてます。

オトくんこと乙武、事務所に愛人を住まわせる

 (16206)

via google imghp

乙武さんは事務所に寝泊まりする時や地方に行く際に、トイレや身の回りの世話をしてもらうためにスタッフを同行させるそうなのですが不倫相手の女性もそのうちの一人だそうです!賃貸無料で事務所に住まわせ、日常生活の世話だけでなく夜の世話もさせていたとの情報が。リアルに金は身体で払えってことですね、恐ろしい・・・ちなみに、愛人の女性からはオトくんって呼ばれていたらしいです。

それにしても事務所に愛人を住まわせるなんて大胆すぎですね。事務所のスタッフは2人の中を見て見ぬふりしていたんでしょうか。乙武さんは王様気質なうえにキレやすいようで、介護の方からも「触らぬ乙武にたたりなし」って言われてたくらいですから、みんな巻き込まれたくなかったんでしょう。

2013年に起きた乙武氏がイタリアンレストランで入店拒否された際に、この事務所に住んでいた女性が同行していたようです。
乙武氏は当時愛人の女性と2人でビル2階にあるイタリアンレストランに行ったが、エレベーターが使えなかったり店の従業員が足りなかったようで入店拒否。食事ができず女性が泣き出してしまい、それを見た乙武氏が店名を実名でツイートしたというものでした。
その後現場にいたという方が「店主は下まで降りてきて丁寧に断ったのに、なぜか女性が泣き出し乙武氏が逆上した」とつぶやいていました。

女性が泣き出すのがちょっと理解できませんね。そんなにその店で食事したかったのか・・・
不倫行為が明るみになり、数々のゲス行為が世にさらされた今、この件は乙武氏の逆切れにしか思えなくなってきました。

乙武嫌がる女性に無理やりキス

 (16210)

via google imghp

女性からしたら気持ち悪すぎ

乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに行きVIPルームに入りました。口裏を合わせていたんでしょうか、ホストは早々に退席。乙武氏と女性の2人が部屋に残されました。すると乙武氏は突然女性にキス!女性は乙武氏にまったく恋愛感情を持っておらず、気持ち悪くなり逃げ出したそうです。
無理やりキスされた女性自ら週刊新潮の記者に暴露したようなので相当乙武のキスが気持ち悪かったんでしょう。好意を持っていない男性からいきなりキスされたら誰でも気持ち悪いでしょうが。
モテるがゆえに勘違いしてしまいましたね。

乙武氏が高級ホストクラブの常連なのは有名ですが、通い続けてる理由はこういうことをするためなのでしょうか?
「乙武さんはかたっぱしから女性と2人きりのシチュエーションを作って、キスやその先の行為をしようとしている」との証言もありますので、ホストクラブのVIPルームは女性を連れ込むにはぴったりの場所だったんでしょうね~
女性に逃げられた乙武氏は「このままじゃ帰れない」と語っていたそうなので、そのあとも別の女性を連れ込んだかもしれませんね。

まとめ

 (16218)

via google imghp

今回の不倫騒動で世間からの乙武さんに対するイメージはガラッと変わりましたね~
自分も「五体不満足」呼んだことがあったので書いた人が裏でこんなことやってたなんて衝撃でした。ネットでも世間でも乙武氏叩かれまくってます。もともとが爽やかで熱心な教育者だったのでそのギャップが大きすぎたんでしょう。
ここまで来たらすべて明るみになって、こころを入れ替えてほしいですね。


👉 Amazonで武装 👈


👉 DMM動画でスキルup 👈


👉 女性の為のHテクを磨く48の方法

追記 乙武テレビで見なくなったけど、どうなったの?

乙武さんと奥さんは、乙武さんの不倫が発覚した年の秋に離婚。

そして元奥さんとなった仁美さんは損害賠償などを求めて提訴したのです。

乙武氏とその不倫相手、2者への訴状が出されているといいます。

テレビ番組のディレクターとしても、これでは乙武さんを番組で扱うことが出来なくなったと苦言を漏らしていました。

というのも今回の提訴は、昨年11月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演した際の発言が焦点だからなのです。

乙武氏は不倫騒動を振り返って、「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた」「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかった」などと話したのですが、

これは離婚の際の守秘義務契約に違反、そもそもその内容は事実無根であったそうなのです。

テレビ側としても乙武さんがそんなまずい発言をするのであれば、番組に呼ぶことはできませんね。

そして実際の離婚の理由はモラハラなのだそうです。

モラハラというのはざっくりいうと、暴言などでひどく相手を傷つけること。

なんと乙武さんは奥さんが子供を幼稚園バスに乗せるために出ると、数分もオレを放り出すなんて障害者虐待防止法で訴えるなどと発言するような人物だったというのです。

これはモラハラの中でもかなり深刻な方なのだとか。

問題の発言が登場した「ワイドナショー」ですが、ベッキーを番組に呼んで以来、不倫を笑い話にして盛り上げるような風潮が生まれました。

これは一つ間違うと大変なことになるということで、番組の中でももう少し慎重になったほうが良いのではないかという意見が出ていたようです。

さらに乙武さんの話を聞いた出演者は、不倫するような人間が子供を言い訳に離婚する羽目になったなんていうのはおかしいなど、ひどく乙武氏を非難。

こうして乙武さんがテレビで姿を見せることはなくなってしまいました。