綾野剛

綾野剛

1982年1月26日

出演作品
NANA
GANTZ
るろうに剣心
シャニダールの花
闇金ウシジマくん Part2
白ゆき姫殺人事件
新宿スワン 等
via google imghp

『凶悪』の白石監督と初タッグ

大ヒット作品となった『凶悪』の白石監督と、『コウノドリ』で好評を受けている綾野剛が初タッグを組むことに…

作品は『日本で一番悪い奴ら』


この作品は、原作である、稲葉圭昭の『恥さらし北海道警、悪徳刑事の告白」を元に、日本警察で一番の不祥事と言われる「稲葉事件」で“黒い警部”と呼ばれる、実在の男をモデルにした北海道警察の警部が逮捕されるまでの26年間を描いたお話。

実話なんですね…驚きます。
でも良く、警察官の悪事が隠蔽される…みたいなドラマや映画を良く見ますよね。そんな感じなのでしょうか。



この作品について、綾野剛さんの一言。
情報解禁というだけで、武者震いします。実話を基にした白石和彌監督作品『日本で一番悪い奴ら』(通称:日悪<ニチワル>)が、少しずつ皆様に近づいている。まるで獲物に狙いを定め、ギリギリの極致まで爪を見せない何物のように。何かのプレイのように。白石和彌監督との出会い、撮影現場、過ごした時間は、私の役者人生に無二の影響を与えて頂きました。この作品は、私が来年出演する映画でも、もっとも衝撃で愚かで愛おしい、何物にも変えがたい問答無用の最狂最愛物語です
オファーを貰って、3日後に承諾したそうです。



そんな綾野剛さん。
プライベートでも「悪いやつ」を発揮しているんですね。

まずは女癖の悪さ。
付き合わなくても、共演者を軽く食事に誘うという肉食っぷり。何度も女優さんと噂になったり、スクープされていました。
google imghp (10049)

via google imghp
google imghp (10050)

via google imghp
戸田恵梨香さんや、橋本愛さんとは実際に交際。
他にも新垣結衣さん、成海璃子さんとも噂が上がったみたいですね!

性格は「俺様」だそうで、完全な亭主関白。
嫁でもないのに、ひどく俺様だったようで、当時付き合っていた戸田恵梨香さんもそれが原因で激ヤセしたという噂。


また、キャバクラ遊びが激しいらしく、酔っ払ったら全裸になる癖があるみたいです。
立ちションしてたのがスクープされたときは、ファンも呆然。
スクープされたのが、その時は外だったのですが、ある時は、キャバクラのお店の中で放尿したりと、中々の自由人だそうです。怖い。



完全に「悪い奴」ですね。映画はヒットしそうな気がします(笑)
8 件

関連する記事

綾野剛と二階堂ふみがインスタで心霊写真投稿

1,745

二階堂ふみ、熱愛疑惑の米倉強太とデキ婚計画中?

970

綾野剛主演フランケンシュタインの恋、主題歌はRADWIMPSに決定!

5,116

2017年は金髪・銀髪イケメンが流行間違いなし?

3,340

綾野剛×菅田将暉 似の謎のイケメン花沢将人とは

10,996

綾野剛、千葉雄大にムラムラ「可愛い」「イケそう」

5,694

関連するタグ

著者