【第二の加藤紗里】濱松恵「本能寺の変」おばらの子を流産

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝さんとの不倫や加藤紗里さんとの電話でのバトルと、話題に事欠かない濱松恵さんですが、今回は「本能寺の変♪」でお馴染みのエグスプロージョン・おばらよしおさんとの過去の交際、妊娠、さらに流産していたことが発覚。

お騒がせタレント、濱松恵

google imghp (21396)

via google imghp濱松恵(はままつめぐみ)さんは2歳からチャイドル(ジュニアアイドル)として活動を始め、ピチレモンの専属モデルとしても活躍。1999年には、華原朋美・吹石一恵・香里奈・沢尻エリカなどを輩出したフジテレビビジュアルクイーンに選出。しばらく活動休止する期間はあったものの、現在でもグラビアアイドル、女優として活動しています。そんな濱松恵さんですが、実はお騒がせ女優としても有名。
2012年3月には、当時番組の企画でプロポーズし、結婚して6日しか経っていなかった狩野英孝さんとの不倫が報道。カラオケで合コンを楽しみ、その後2人はホテルでお泊りしたそう。結婚前から週に1回、結婚後も2週間に1回は会っていたようで、狩野英孝さんは「テレビの企画でしかたなく嫁と結婚した」と周りに漏らしていたようですね。ゲスすぎて引く。狩野英孝さんとの不倫報道

狩野英孝さんとの不倫報道

顔がはっきり映っていないのでわかりにくいですが、狩野英孝さんが濱松恵さんの手を握っているようですね。ブレイク前から支えてくれた奥さんが可哀想すぎる。via google imghpまた同年5月には川崎麻世さんとの不倫をまたしてもスクープされた濱松恵さん。
芸能関係者の間では、「濱松恵は自分のスキャンダルを週刊誌に売ってお金を稼いでいる」と恐れられる存在だったようです。

狩野英孝・加藤紗里に便乗して売名?

google imghp (21412)

via google imghpそして最近では、狩野英孝さんの元不倫相手だということを利用して、狩野英孝さん・加藤紗里さんの6股騒動に便乗。東スポの一面で狩野英孝さんの表の顔・裏の顔を暴露していました。
濱松恵さんによると、狩野英孝さんと出会ったのは2011年の春。飲み会で紳士的な狩野英孝さんに交換を抱いた濱松恵さん。その後狩野英孝さんからの怒涛のメール攻撃がきっかけで2人で会うこととなり、男女の関係に至ったといいます。狩野英孝さんからのメールの内容というのが、「今日は何色の下着つけてる?」「グラビアの写真送って」「裸の写メ送って」「手ブラでいいから写メ送って」といったものだったそうなんですが・・・、まじでキモすぎるwよくこれで2人で会おうと思えますよねw
男女の関係の中では、狩野英孝さんは昼はMだけど夜は王様のようなSっぷりだったらしいです。

また一面の中で、加藤紗里さんから急に電話がかかってきたとも語っています。「まだ狩野と付き合ってるんですか?」と尋ねられ、もう別れましたと答えたところ、「まだ連絡とってるとしたら、狩野は年上には興味ないから!!!」とキレられて電話を一方的に切られたそうです。これが本当だとしたら加藤紗里もだいぶやばいですね。てか登場人物が今のところ全員ゲスw

この一面が掲載されたのちに濱松恵さんはブログを更新して狩野英孝さんは良い人でした、とフォローしていましたが、正直自分からインタビューに答えたのにいまさらフォローする意味が分からないw
やっぱり売名とお金目的なんでしょうね。ネット上でも「誰だよw」「売名乙」「今更過去のことほじくり返すの意味わからない」と批判の嵐。

あぁ~~

インタビュー受けた時は普通に話してたけど、活字になると。。笑っちゃった。(笑)

加藤さんって人から電話かかってきて何かぐちゃぐちゃ言われた事もあの時は正直頭にきたけど、、、

でも意味が分からなかったし、録音されてるかもしれないって思ったから怒りは押さえたんだけど。。

東スポさんに質問された時はそれも含めて


狩野さんがあまりにも気の毒だと思ったから。何でこんな状況になったのか色々知ってるだけに言っちゃいけない事もあるし、可哀想ってさすがに思った。

メールの事話したのは、、

まぁ狩野さんって、はっちゃけた部分もあるけど物凄い真面目で親思いで、全く悪い人じゃないって事を言いたかったんだよね

少なくとも私が最近までデートしてた何か歴史で踊る人と比べたら何百倍も良い人だし真面目だよ(笑)

じゃ、またねー✋xoxo

via 濱松恵オフィシャルブログ 2016-04-29 15:39:44

そして今回の交際・妊娠・流産報道

そんなお騒がせ女優の濱松恵さん、次のスキャンダルのお相手は「本能寺の変♪」でお馴染みエグスプロージョンのおばらよしおさん。google imghp (21416)

左がおばらよしおさんです。右は相方のまちゃあきさん。via google imghp報道によると、元々エグスプロージョンのファンだったという濱松恵さんが今年2月ごろからインスタグラムを通じて相方のまちゃあきさんと仲良くなり、それをきっかけにおばらよしおさんとの交際がスタート。小原義男さんの実家でデートするなど、愛を深めていたようです。しかし4月の中旬ごろに妊娠が発覚。それをおばらよしおさんに伝えると「子供はいらない。降ろす奈良病院行って金は出す。」と中絶を強要したそうです。濱松恵さんは産むつもりだったようで、その態度に深く傷つきながらも中絶を了承。病院に向かったところ、すでに流産していたようです。google imghp (21419)

病院を訪れる2人via google imghpgoogle imghp (21420)

処置後、お金を渡すおばらよしおさんvia google imghpおばらよしおさんは自ら「経験人数200人」とごうごうするほどモテるそう。たしかにあれだけダンスが踊れてかっこよくて今やYoutubeの動画投稿に伴う収入は年間で1億円を超えるほどの人気のエグスプロージョン。女遊びの激しさも有名だそうです。
さすがに流産とのことで、今回ばかりはネット上でも可哀想との声が上がるのかと思いきや、「それほんとにエグスプロージョンの子供?w」「絶対おばら以外にも男いたでしょw」と冷たい意見。まあ、今までの売名行為による信用のなさでしょうね。
今は2人の交際は終わり、友人として相談し合える関係性になったと濱松恵さんはブログでコメントしていましたが、中絶を強要した元カレと友達関係に戻れるとか意味わからないですよねw

4月28日にDVDを発売していた濱松恵

google imghp (21423)

via google imghpそんな濱松恵さん、4月28日に16年ぶりとなる自身のイメージDVD「MEGUMI ―CUTE/SEXY MODE―」を発売したようです。
いやもう、完全におばらさんとの騒動も東スポでの狩野さんの暴露もこのDVDを売るための売名行為でしょ!!!なんだかんだいって知名度が上がっている分、結局は濱松恵さんの思惑通りにマスコミも一般人も動いてしまっていますね。

濱松恵さん本人は、このDVDを最後にグラビアを卒業し、本業の女優、それに加えてバラエティでも活躍したいと話していましたが、第二の加藤紗里となってお茶の間を荒らすのか見ものですね。



ページトップへ