ベッキーから円楽まで2016上半期芸能人不倫カレンダー

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツ選手の不祥事、芸人の法律違反、政治家のお粗末な金銭感覚。問題だらけの2016年で一際目立つのが有名人の不倫報道、1月ベッキー川谷から最新三遊亭円楽まで2016年不倫カレンダーを作ってみた

芸能界は未曾有の大不倫時代!!!!

なななななんと!!昨日2015年と2016年の年越しジャンプで年越しは地球にいませんでしたーやってたらもう6月!!まばたきしたらもう6月!!2016年は恋愛頑張るぞって手をかじかませながら明治神宮で初詣をしていたらもう6月!!

時の流れというものは桜の花びらが散るより儚いです。

儚いと言えば人間の信頼というのも大変儚く、何年も積み上げて培った人と人の信頼というのも一度のミスで全て崩れてしまいます。

2016年上半期はそんな儚い人間関係を崩壊させて地まで落ちてしまった芸能人が山ほどいます。覚醒剤で捕まった野球選手や違法カジノ常連のバドミントン選手、無免許運転のイケメン芸人、DV疑惑のミュージシャンの離婚、政治家の政治資金の不正使用、、、、、、

なんとも悲しいものばかりですが、なかでも2016年ダントツで多いのが芸能人の不倫です!!!!!

今回は上半期に起きた人気芸能人たちの不倫騒動をまとめてみたいと思いますすすすー。

1月 ベッキーとゲスの極み川谷絵音の泥沼不倫

google imghp (24879)

via google imghp今年一発目の不倫は好感度NO1タレントのベッキーとゲスの極み乙女川谷絵音の泥沼不倫。いままでハーフタレントのクイーンに君臨していたベッキーが一気に好感度のお城が陥落。。。5月には川谷の嫁に謝罪し金スマに出演するも後に番組収録→嫁謝罪→番組放送だったことが判明しさらに炎上。未だに燃え続ける炎はまだまだ消えることはなさそうです。

LINEでのやりとり、川谷の実家訪問、謝罪会見での嘘など全てがいままでのベッキーには考えられない行動に驚きと怒りが集中しました。google imghp (24881)

センテンススプリングは今年の流行語間違いなし!!!via google imghp

2月 狩野英孝一体何股? 桂文枝20年の不倫に幕 宮崎謙介暴かれる

2月は超てんこ盛りすきやで言えば牛丼キング、いきなりステーキでいったら1000gくらいのお腹いっぱい感、、、

狩野英孝 加藤紗里 川本真琴

google imghp (24883)

via google imghp結婚ではないもののこちらも世間を騒がせた狩野英孝の2股騒動。報道後ありとあらゆる番組でこの騒動について質問されるも黙秘を続ける狩野英孝とその裏でなぜかバトルする加藤紗里と川本真琴というなんとも見苦しい報道でした。

この一見で一番おいしい思いをしたのは、いい売名にもなった加藤紗里でしょう。あまり自分をいじり過ぎないように気を付けてください。

桂文枝

google imghp (24912)

via google imghp大物落語家と有線大賞新人賞受賞歌手との20年来の長期不倫。桂文枝は記者の質問に「20年の不倫はない」と答え女性側は「20年の時間はなんだったのか」と涙した。不倫の中にも愛があったのか否か、しかしいけないことはいけない!google imghp (24913)

via google imghp

宮崎謙介

google imghp (24921)

via google imghp「会いたくて仕方がないが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ」
「会いたくてたまらない病。死ぬ!!」
「お会いしとうございます」

数々の気持ちのわるうLINEで世間の人々を呆れさせました。育休を取る前に私生活をただしてくれたもうす。

3月 乙武洋匡6股不倫 桂文枝20年の不倫に幕

3月には不倫報道が2つも!!

乙武洋匡

google imghp (24893)

via google imghpgoogle imghp (24894)


乙武洋匡がボーカルを務めるバンドの名前は「カウパ―キング」オラついてますっ!!via google imghp報道直後はベッキー以上の衝撃スクープだった乙武洋匡の6股不倫。世間のひとたちはそもそもどうやって夜の営みを!?と疑問に思った人も多いのではないでしょうか。そして出るわ出るわ証拠写真。隠すつもりがないのか乙武洋匡が女性と映る写真が続々と出てきて、富士山麓の湧水かと思っちゃいました。

奥さんは寛容な人で乙武洋匡のことを許しているようでしたが、普通の方なら山に置き去りにされてもおかしくないことでしょう。

桂文枝

google imghp (24904)

via google imghp大物落語家と有線大賞新人賞受賞歌手との20年来の長期不倫。桂文枝は記者の質問に「20年の不倫はない」と答え女性側は「20年の時間はなんだったのか」と涙した。不倫の中にも愛があったのか否か、しかしいけないことはいけない!

4月 とにかく悲しい安村

google imghp (24925)

プライベートでは服を着ているんですねvia google imghp3月と4月の境目、これから裸の季節がやってくる頃に不倫が発覚したのが、愛妻家として認知されていたとにかく明るい安村だ。本上まなみ似にの美女とがっちり腕組み、ビジネスホテルでしっかりやることやった安村。写真から漂う哀愁が半端ないです。

これはまさか噂のハニートラップでは?と個人の考え

5月 脳内オトナ女子とオトナ男子

google imghp (24932)

via google imghp5月には超大物女優と俳優の危険なW不倫報道が!?

フジテレビ「オトナ女子」での再演で距離を縮めたと思われる篠原涼子と江口洋介がドラマの枠を飛び越えて恋人関係に!?篠原涼子は今の夫市村正親の結婚の際も略奪婚と言われ世間のイメージと反した悪女と言われている。すでに江口洋介からは指輪をもらっているかもしれないというスクープも飛び込み二人のリアルトレンディドラマは終わらない。google imghp (24936)

via google imghp

6月 ファッキン加藤爆誕 円楽「ラブホで打ち合わせを」

ファンキー加藤

google imghp (24940)

via google imghp6月に入って早々驚きの不倫騒動が、元ファンキーモンキーベイビーズ現ソロアーティストでファンキー加藤として活動しているこちらのウインキーな男がアンタッチャブル柴田の嫁とW不倫!!しかも柴田嫁にはファンキー加藤の子どもを身ごもるという過去最大級の不倫騒動。自身のNEWシングル「ブラザー」にかけて柴田とも”穴ブラザー”になったファンキー加藤、今後の活動はどのように続けていくのだろうか?それとしがないアーティストが慰謝料、養育費を払い続けることはできるのだろうか?google imghp (24949)

via google imghp

三遊亭円楽

google imghp (24950)

via google imghp青いパンツにエルメスの高級バッグ、しゃれた眼鏡をかけて銀座の街を20歳年下の女性を連れて歩くのは笑点メンバーの三遊亭円楽。きょろきょろしながら入ったラブホテル、記者に問いただされると「打ち合わせしてたんだよ」と舛添要一もビックリの見苦しい言い訳が!!!!

会見開くと2年前から交際していたことを報道陣に伝え、背広に入っていた妻の手紙に涙。

「サビも味になるって」

落語家の妻というのは落語家以上に面白いことをいう。。。

まとめ

2016年有名人の不倫まとめであったが、例年にないスピードの不倫報道の数々である。

このペースで行けば奇跡の年と言われた2014年に匹敵するほどの破壊力を持った年間カレンダーが出来ることは間違いないだろう。2月に関してはすでに多牌になっている。google imghp (24958)

via google imghpとあまりはやし立てるいうことはできないが、芸能人たちはこの大量の反面教師たちを見て不倫をしないようにしてもらいたい。



ページトップへ