【水嶋ヒロ】現在はヒモ状態という噂。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

以前はイケメン俳優として活躍していた水嶋ヒロ。小説がヒットして以降メディアに登場しないが一体今どうしてるの?

水嶋ヒロ

1984年4月13日
本名:齋藤 智裕

俳優、小説家、クリエイター
妻はシンガーソングライターの絢香via google imghp

ヒモ状態で、絢香フル稼働!

一時期は人気俳優だった水嶋ヒロさん。
2010年に当時の所属事務所を執筆活動に当てるために、退社。絢香さんと結婚し、妻の持病のケアをするためにメディア露出は控えると報道されましたね。

その後、第5回ポプラ社小説大賞を齋藤 智裕として受賞。
結局は、水嶋ヒロだということが知られてしまい、発売の本にも齋藤 智裕=水嶋ヒロという形で販売されてしまいましたが…

View this post on Instagram


A post shared by Hiro Mizushima (@hiro_mizushima_official)

via google imghpその後は執筆活動を続けつつ、クリエイターとしての才能も発揮!
「実写版黒執事」の主演と、総合プロデュースも話題になりました。

しかし、それから一行に顔を見ない…

水嶋ヒロの時代が終わりを告げましたね…
本当に花君の時とか好きだったんですけどね!
結婚してから一気に冷めましたが!

現在は1児の親となった水嶋ヒロ絢香夫妻ですが、水嶋ヒロの活動が全く見られない、そして絢香が活動を開始しているので、ヒモ状態ではないかと言われています。

絢香は昨年末にNHK紅白歌合戦にも出場し、今月23日から来年2月までデビュー10周年の全国ツアーが控えています。
また、映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の日本語版エンディングテーマ曲「A Song For You」も発売間近…

A Song For You

via www.youtube.comこちらはCD発売ではなくレコチョクでの配信のみ!
2015/11/18(水)リリース配信限定シングル になっています。

水嶋ヒロはと言えば、Instagramでの家族写真が好評。
家族や、妻と撮った写真には多くのいいね!が集まっているようです。

メディア露出に関しては、海外ドラマの一本のみ。

今後も頑張って欲しいところですが、主夫に転身してしまうのではないかと不安の声も上がっていますね。
もはや小説家であったことも黒歴史です…



ページトップへ