【ももち活動休止】にファン騒然

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カントリー・ガールズのももちが突然の活動休止をブログで報告!
ファンの人たちの声は。。

カントリー・ガールズに所属している、ももちこと嗣永桃子さんが活動休止する事が報道されました。

最近喉の調子が悪かったため検診を受けたところ、声帯ポリープが発見されたそうでその治療に専念するためしばらく活動休止するとの事です。

@s972018)さんの投稿

最近はモデルの仕事も挑戦していたももち
元々ハロプロ所属のアイドルグループ”カントリー娘。”が2014年に”カントリー・ガールズ”に改名されています。
カントリー娘。時代には里田まいがおり、現在はカントリー・ガールズのスーパーバイザーだといいます。
スーパーバイザーってなにをするのでしょうって思って調べたら、里田さんがスーパーバイザーになり初めてした仕事は”照明さんになってドッキリを仕掛ける”だったそうです。

@hellomusumeさんの投稿

カントリー娘。しかしカントリー・ガールズになった今、メンバーのなかで知名度があるのはももちだけ。
そこでももちが休止するとなると心配になるのはグループ活動に支障が出るのではないかという点。

「見出しにドキッ!」

ライブ行く予定だったのに出ないてショックですね(;_;)

みんな心配してますね。「活動休止じゃなくて休養でしょ!」
という声もみられました。

”ウザキャラ”でお馴染みのももちだがテレビ関係者によると
「アイドルでありながらも気にせずいじれる存在のキャラはなかなかいない」
との事。
確かにどのテレビを見ても他のタレントさんにいじられながら一生懸命返している姿が印象的ですね。

音楽番組よりバラエティに出演している数の方が多いように感じますが結局はそれで”カントリー・ガールズ”という名前を世間に広める事につながっているのでしょうね。

歌へたって言われても・・

かわいくないって言われても・・

@paspied_yuu)さんの投稿

めげないももち!!アイドルとして、タレントとして頑張っているももち応援したいですね。
早く良くなってみんなの前で笑顔を見せてくれる日を楽しみに待ちたいです。

@otomomochi_0306)さんの投稿

ももち、がんばれ!



ページトップへ