矢口真里、やけくそ全裸ヌードで「日活ロマンポルノ」を盛り上げる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

不倫で一気に悪者になった矢口真里。最近では出演CMの打ち切りが話題になっていますが、今年復活する「日活ロマンポルノ」の映画で全裸ヌードを披露するという噂が出てきています。

「日活ロマンポルノ」で全裸ヌードを公開か?

温泉に行ってきました♨️😁♨️帰りは富士山見れて嬉しかったです😂✨

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 –

不倫騒動以降、世間から袋叩きに遭い、冷たい目を向けられてきた矢口真里。
一度は干された矢口さんですが、最近では不倫をネタにしながらまた徐々に露出を増やしてきています。

最近では、日清のCMに出演。その内容がなかなか攻めたものであったために、放送開始直後に打ち切られて話題になっています。

その矢口真里さんですが、現在なんと“フルヌード”の話が舞い込んでいるというのです。
フルヌードというとどうにもいやらしい響きですが、なにも週刊誌で簡単に脱ぐような話ではありません。

「日活ロマンポルノ」です。
『日活ロマンポルノって、昔の映画なんじゃないの?』って思いますよね。

たしかに一昔前のイメージがある「日活ロマンポルノ」。
制作は1988年に打ち切りになっており、若い方はよく知らない人が多いと思います。

ですが45周年の節目となる今年、28年ぶりに復活するそうなのです。

久しぶりの復活ということで、日本映画界の名監督たちが勢揃いしています。
園子温、中田秀夫、行定勲、塩田明彦、白石和彌と、すごいラインナップです。

5人の名監督を揃え、臨戦態勢なのですが、問題は出演する女優。
まだ決まっていないため、いろいろな名前が上がっているようなのですが、ここで出てきたのが矢口真里の名前だったそうです。

そして矢口さんはすでにオファーを受けたという噂もあります。
ともすればやはりピンク映画。劇中でのフルヌードは間違いないかもしれません!

ちなみに、本人が「前貼りは不要」と言っているという噂も…(笑)

日活創立100周年記念 特別企画「生きつづけるロマンポルノ」予告篇 – YouTube

日活100周年の時のもの
こんな情緒あるエロスを現代で描けるのでしょうか。。。via www.youtube.com

内容は完全自虐の“自宅不倫モノ”

気になるのはその内容ですが、一部関係者によると“自宅不倫モノ”だというのです。

いや、たしかにそれが一番面白いんでしょうけど、それにしてもストレートすぎますww
モロ実体験ですもんねw


思い返せば矢口さん、約3年前に自宅に年下モデルを招き入れて不倫したことで話題となりました。
当時夫であった俳優の中村昌也さんが翌朝帰ってきた時に、営みの真っ最中を見つかったそうで、まさにピンク映画のような状況です。
ちなみに見つかった時、矢口さんは上に乗っていたそうです。モデルの彼は慌ててクローゼットに隠れましたがすぐに引きずり出されて平謝り。その後、その彼は中村さんの事務所の力で芸能界から追放されたみたいです。

と、ここまで聞けば聞くほど面白い状況。
どうにかこの実話に忠実に物語を作ってくれないかなあと思います(笑)

結婚した時は、身長差がすごいと話題のカップルでした。
どうしてこんなことに…不倫が見つかって離婚したのち、約1年間の活動自粛を経て復帰しましたが、なかなか活動は軌道に乗っていません。
やはり世間はまだ許していないのでしょうか。いまだ冷たい目で見られている気がします。

最近話題になった日清のCM、思いっきり自分の失敗をネタにする形で出演していましたが、やはり視聴者からのクレームが多かったらしくすぐに打ち切りになりました。
もう少し寛容になってもいいんじゃないかという意見もありますし、個人的には、CM自体はなかなか面白かったのでもう少し放送しても良かったんじゃないかと思いますが…
まあそこのところは、日清の“炎上戦略”だという説もあるのでわかりません。

先日放送されたローカルのバラエティー番組では、自分の浮気の話をする一般人を見て、
「意外と(浮気って)あるんですね~」と一言。
「私なんでこんなに叩かれるんでしょうか」と冗談まじりに漏らす場面も見られました。

いや、そこはお前、芸能人だから!と文句を言いたくなりますが、本人としても多少は今の状況に不満があるのかもしれません。

やけくそでさらけ出す姿に期待!

本人は、割りきって不倫をネタにし始めているようなところも見受けられますが、あまりいい印象は受けませんよね。
そもそも、元・国民的アイドルです。「モーニング娘。」の全盛期を担った一人です。
なんか落ちぶれちゃったな~と思うとともに、そこまでして芸能界にしがみつきたいのかなあとも思います。

とはいえ、「日活ロマンポルノ」となれば話は別。
不倫で騒がれたタレントが不倫している役どころを演じる、こんなの面白いに決まっています。
自分の不倫のシチュエーションを忠実に自分で演じるとなったら、多くの人が興味本位で見ることでしょう。
さらに、中村昌也さんと不倫相手のモデルも出演して現実のまんまのキャストで演じてくれたりしたら……まあそれはありえないですけど(笑)

矢口さんとしては、もうこの鳴かず飛ばずの状況をひっくり返すために、裸になって最初から出直してしまおうという魂胆があるみたいです。
まさに、やけくそですよね。“やけくそ全裸ヌード”です。

ちなみに、小柄な体型ですが意外とグラマラスで、業界でも有名なんだそう。
推定Dカップだというそのバストに、男なら多少なりとも期待してしまいます。

はたして矢口真里の全裸ヌードは実現するのでしょうか?

なんだかんだ言っても、テレビに明るい人は必要です
がんばれ矢口真里!!



ページトップへ