中居正広、プライベートの夜は赤坂で麻雀にキャバクラ?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麻雀が大好きだという中居正広は、ある雀荘に入り浸っている?気になるプライベートの真相は!?

麻雀大好き、中居正広

bikaだよさん(@bikasma)がシェアした投稿

SMAPでもあり、人気司会者でもある中居正広。
唯一の趣味というのが麻雀で、「ザ!世界仰天ニュース」で同じく司会を務める笑福亭鶴瓶や、劇団ひとりなどの決まったメンバーと打つことが多いようです。
そんな中居正広が、常連となって訪れる行きつけの雀荘があるみたいです。

「L」

この「L」という雀荘は赤坂にあるのですが、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録後ではなく、日テレでの収録後に集まっているみたい。
「ザ!世界仰天ニュース」の収録があった日は、ほとんどの確立で「L」に向かうようです。
こんな情報を流してしまって大丈夫ですかね?
麻雀が好きな方は、立ち寄ってみるといいかもしれません。

kis-my-ft2さん(@kismyft28880)がシェアした投稿



さらに、この「L」という雀荘の来客のほとんどは業界関係者だという話も。
中居正広がKis-My-Ft2のメンバーを連れてきたという話もあるようです。
女性も麻雀を覚えれば、好きなジャニーズメンバーと楽しいひとときを過ごせるかもしれませんよ。

麻雀の後は、キャバクラ?

「L」の付近には、都内で数店舗展開されている人気のキャバクラがあるようです。
そのキャバクラに中居正広が訪れたこともあるというのです。しかし、このキャバクラで顔が広いのは手越祐也だそうです。
モテ男中のモテ男でもキャバクラに通うんですね。
芸能人は食い飽きたのでしょうか。
このお店の何人の女性と最後までいったのかは、わかりません。

google imghp (5192)

https://bokete.jp/boke/34732497

google imghp (5194)

http://entame000ss.seesaa.net/article/443949916.html

中居正広の意外な一面を知った一般の方たちは、彼に対してどのような感情をもったのでしょうか。
意外と普通な行動から、より親しみやすく見えますね。

google imghp (5196)

http://jamsoku.com/geinou/jannys/post-9836/


ページトップへ