とにかくゲスい安村も不倫!週刊文春が突撃w愛妻家のはずが・・・

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「安心してください、履いてますよ」で人気を得たお笑い芸人、とにかく明るい安村も不倫していたことが発覚!週刊文春記者に不倫現場と女性の姿を押さえられてしまい言い逃れできない状態に!ベッキーほどのインパクトはないものの、週刊文春すげぇ・・・と話題に。

今度は安村までもが・・・

「安心してください、履いてますよ」のネタで大ブレイクしたとにかく明るい安村さんが不倫していたことが分かりました。

体を張った裸芸

履いてるけど履いてない風に見えるネタで大人気となった安村さん。via google imghp26日の夜、安村さんは美女と二人きりで食事を楽しんでいたらしく、
居合わせたお客さんによると、個室からは故郷北海道の話や家族の話で二人は大変盛り上がっていたそうです。

その後二人はビジネスホテルへと向かい、近くのコンビニで買い出しをした後ホテルの中へ・・・

二人が再びホテルから出てきたのは朝7時頃で、そこを文春の記者が突撃するという鬼畜行為ww
安村さんはバツが悪そうに不倫を認めるような態度だったといいます。

ほんと最近不倫ネタ多すぎますね~

文春記者が背後から近づき・・・・via google imghp

不倫現場を押さえることに成功!!wvia google imghp

――安村さん。週刊文春です。
「うわーっ!」

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 
「はい……」

「うわーーーー」wwwwこの件に関し安村さんの所属事務所は、不倫ではないことを説明しましたが女性と二人ホテルで一夜を共にしてしまっては不倫や浮気だと疑われても仕方がないことだと思います。

▼吉本興業からのコメント


「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」

無理な言い訳にしか聞こえません。数々の不倫を暴き出す文春さんの仕事速さには驚かされますね。

ベッキーほどのインパクトはありませんが、小物までも殺しにかかるとは恐ろしいです・・・

週刊文春

世間を騒がせたベッキーの不倫スキャンダルvia google imghp安村さんといえば愛妻家と知られていて
売れない時代には奥さんに支えられながら極貧生活を過ごしていたようです。

バライティ番組「ナイナイアンサー」で奥さんが安村さんに向けて贈った手紙が感動的で、多くの視聴者からの反響がありました。

via google imghp

via google imghp感動的な内容ですね・・・
貧乏ながらも楽しく暮らせたのは安村さんのおかげだと言う奥さん。
娘さんの面倒もよく見る良いパパなんでしょう。

好感度しかなっかったベッキーの不倫
育休イケメン議員の不倫
高学歴ショーンKの嘘
愛妻家アピール安村の不倫

など・・文春はイメージとは全くちがう人物のスキャンダルを狙うのが上手く感心してしまいます。

安村さん、せっかく売れたのに・・・

▼以下ネットでの反応
「安心して下さいやってませんぐらい言えよ」
「古い異性の友人でも既婚者なら朝までホテルで飲むとかないわ」
「売れない間、奥さんを苦労させてるよね 」
「乙武「ありがとう文春!」」
「ゲス村」

安村さんと娘・仁花ちゃん

安村さんのインスタグラムには仁花ちゃんと写っている写真ばかり投稿されています。via google imghp奥さんや、娘さんを裏切ってしまった安村さんが今回の騒動でどのような結末を迎えるのか気になるところですね!



ページトップへ