戸田恵梨香7度目の熱愛相手はSPECで共演の加瀬亮

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「SPEC」の名コンビ戸田恵梨香さん(27)と加瀬亮さん(41)が熱愛していることがわかった。互いの所属事務所は熱愛の事実こそは離さないものの加瀬亮さんの事務所からはお似合いの声も。。。

via google imghp

SPECコンビ!!戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛!!

2010年にドラマ化されて以降映画にスペシャルドラマにと爆発的なヒットをした「SPEC」。同作品で毎度息の合った掛け合いをしていた主演の戸田恵梨香とそのバディ加瀬亮が熱愛していることが判明した。関係者によるとお二人は2015年から交際しており、「SPEC」以来の共演となったWOWOWの連続ドラマ「この街の命に」での共演で距離を縮め、現実でもバディとなったようです。「SPEC」制作中のお二人はそれぞれ別な交際相手がおり、戸田恵梨香は人気俳優綾野剛、加瀬亮は映画界で活躍している市川実日子と交際をしていたがそれでも舞台挨拶などでは時たま仲睦まじい様子を見せている。

via google imghp2013年の映画の舞台挨拶では舞台上で加瀬亮に蝶ネクタイをつける戸田恵梨香の姿が、、、当時はまだ交際は始まっていないようですが、既にカップルのような仲の良さが伺えます。

戸田恵梨香の恋愛遍歴

そんな幸せそうなお二人ですが1つ心配されるのは戸田恵梨香の恋愛歴。

現在27歳の戸田恵梨香ですがいままで付き合ってきた有名人は数知れず。彼女の名前を一気に日本中に知らしめた出世作「デスノート」で共演した松山ケンイチから始まり、嵐の二宮和也、関ジャニ村上信五、俳優綾野剛、元KAT-TUN田中聖、俳優勝地涼と6人もの人気者たちと交際をしている。松山ケンイチと交際していたのが戸田恵梨香17歳の時、この10年間で6人もの男たちを取っ替え引っ替えしているとは恐ろしい女である。

@e_r_i_k_a0817)さんの投稿

2006年「デスノート」で共演via google imghp

@pandaranohako)さんの投稿

2008年TBS「流星の絆」で共演。via google imghp


2008年「ありがとう、オカン」で共演via google imghp

山田孝之の紹介で交際スタートvia google imghp

2006年「たった一つの恋」で共演。交際は2013年から始まったと言われる。via google imghp

2013年「サマーヌード」で共演。交際は2014年からと言われている。via google imghpこうして見てみると綾野剛以外は仕事での共演がきっかけということがわかる。それにしても10年間でこの人数、まさに彼氏の途切れない女。学生の時にいたような隣のクラスにいるとイマイチだけど同じクラスになるとその人の魅力がわかってくるのと同じような感じなのでしょうか?朝から晩まで休みなしの過酷なドラマの現場で共に仕事をすることで愛が芽生えるのかもしれませんね。

戸田恵梨香アゲマン説

こうして過去の彼たちを並べると男癖の悪いイメージになってしまいますが、芸能界では戸田恵梨香は最強のアゲマンなのではと囁かれているようです。

確かに松山ケンイチは「デスノート」ではキラのライバルで2番手として出演していたもののその後「L~change the world~」では主演に今では独自の俳優路線へ進み安定した地位に立った。女優の小雪さんとも結婚し子どもと家族3人で順調な芸能生活を送っている。二宮和也さんも現在では嵐がSMAPを超える国民的アイドルグープになり、個人の活動でも今年3月に行われた日本アカデミー賞で主演男優賞を受賞している。村上信五さんは芝居の世界には中々顔を出さないもののバラエティで才能が開花し「月曜から夜ふかし」ではマツコ・デラックスと軽妙な掛け合いを見せ深夜にも関わらず日本テレビの人気番組になっている。綾野剛に関してはいままで脇役が多かったものの戸田恵梨香と交際が始まったと思われる2010年以降は立て続けに映画の主演が決まり、ドラマでも大河ドラマ出演が決まるなど戸田恵梨香との交際終了後も勢いとどまることなく日本を代表する俳優に成り上がった。勝地涼さんも「サマーヌード」で戸田恵梨香と共演以降はいままでパッとしない役が多かったのが一変「あまちゃん」の前髪クネ男で人気を集め今年6月にはNHKで主演を務めるまで成長を果たした。

こうしてみると元KAT-TUN田中聖さん以外は軒並み日本を代表する一流俳優、タレントになっておりアゲマンで有名な北川景子を凌駕するアゲマンぶりが伺える。

芸能界随一のおぼっちゃま加瀬亮とアゲマン戸田恵梨香

「この街の命に」での再演で実った今回の恋。果たして結婚までは辿り着くのでしょうか?

加瀬亮さんと言えばお父様が総合商社”双日”の会長加瀬豊というのは有名な話で業界でもトップクラスのお金持ち。本人こそは「双日の会長の息子」の肩書に少々嫌気を指しているようで、あまり公に話はしないようですが、紛れも無いおぼっちゃまで日本を代表する名俳優。戸田恵梨香さんもここであげたように付き合う人が次々と有名になっていくアゲマン女優。

既に完成形とも言える加瀬亮さんですが戸田恵梨香さんと付き合ったら一体どうなることでしょうか?芝居の枠を飛び越してバラエティー番組のMCになるのか、ハリウッドデビューで世界の加瀬亮になるのか、、、

加瀬亮さんも41歳もしかしたら結婚が加瀬さん自身の1番の望みかもしれません。



ページトップへ