Kis-My-Ft2玉森裕太、「青春探偵ハルヤ」での走り方がダサい?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月15日に放送された「青春探偵ハルヤ」で、ジャニーズの玉森裕太が笑い者に…。過去の醜態も明らかに。

なぜ笑われた?

google imghp (4675)

via google imghp「キスマイBUSAIKU!?」でいつも上位にランクインし、11月21日に公開される映画「レインツリーの国」で主演を務めるなど、今注目のジャニーズ玉森裕太。
そんな彼が、世間に笑われることになったのです。
10月15日に玉森裕太が主演を演じる深夜ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」での出来事。
玉森裕太演じる大学生の浅木晴也が、アルバイトで探偵まがいのことをやらされるようになるが、切れる頭と恐怖に負けない勇敢さで事件を紐解いていくという内容。
カッコいい役柄なのですが、なぜ笑いが生まれてしまったのでしょうか?

演技は高評価!

google imghp (4678)

via google imghp玉森裕太は、初の単独主演ドラマの「信長のシェフ」で平均視聴率10.8%好成績を叩き出していたのですが、「ぴんとこな」「信長のシェフ2」では7%台という視聴率で、俳優として危ぶまれていたようです。
視聴率は俳優だけのせいではないと思いますけどね。
そんな中始まった今回のドラマ。
ファンからは「演技がうまくなってる!」「アクションもあってすごい!」と、高評価の声が上がっています。
あるひとつの出来事を除いては…

その出来事とは

google imghp (4681)


via google imghp第1話は、浅木晴也(玉森裕太)が、同じ大学に通っていてミス・キャンパスの能見美羽(新川優愛)をストーキングしている人物を探しだす、という内容。事件の真相を掴めそうになった浅木晴也が、街中を走り回っていたのですが、その走る姿がなんとも“ダサい”と話題に。
「相変わらず走り方がダサすぎる。」「笑っちゃいけないシーンなのに笑っちゃう。」と、きつい言葉が寄せられていました。

実は前にも

耐え難いコメント…

耐え難いコメント…

via google imghp実は走ることにはトラウマがあるようで、「キスマイBUSAIKU!?」で“彼女に贈るカッコいい100m走”というテーマでは最下位…。この時「昔からすっごいフォームダサいって言われてて、それがトラウマ。」と話していて、ドラマで走るシーンではいつもNGになってしまうと嘆いていました。

キスマイ 100m走 玉森の走りが超イケてます!

カッコよくはないですけど、そんなに変にも見えませんが…via www.youtube.comさらに“部活のマネジャーに告白”というテーマでは、ダサい走り方に加え、ハードルを跳ぶ姿が弱々しいという始末。
「本当にアイドルですよね?」という、痛すぎるコメントを受けていました。google imghp (4690)

via google imghp確かにジャニーズといえば運動は最低限できるイメージなので、玉森裕太の運動音痴さは意外でしたね。
走り方くらいであれば、意識すればある程度直ると思うので、次は視聴者に笑われない演技をしてほしいですね。google imghp (4692)

via google imghp


ページトップへ