意外なあの人も!?現場で嫌われている女性タレント

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

テレビを見ているだけではわからない芸能人の裏の顔。真木よう子・鈴木砂羽・・・好感度の高いあの人も現場では嫌われているようです。

ドラマ・バラエティ番組を見る限り、性格良さそうと思っていたら大きな間違いだったようです。
現場で実は悪評がささやかれているのはこの人たち・・・

真木よう子

@yokomaki_official)さんの投稿

真木 よう子(まき ようこ、1982年10月15日生まれ33歳 )via google imghpまずは意外にも真木よう子さん。
テレビを見る限りでも、声のトーンも低いですしそんなに愛想がいい!って感じはしませんが、フツーにいい人そうですよね。
しかし、『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に出演したときの事。

撮影場に着いても、常にくわえタバコで共演者や撮影スタッフをほぼ完全に無視。声をかけても軽くうなずく程度で、明らかに現場の空気も悪くなっていたという話。
昨年のドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜』(TBS系)の打ち上げでも同様だったらしく、ずっとタバコを吸い続けて話しかけにくい空気を漂わせていたという。

確かに、話しかけにくいオーラある気がします・・・。

鈴木砂羽

@bombon_sawa)さんの投稿

鈴木 砂羽(すずき さわ、1972年9月20日生まれ43歳 )via google imghpドラマにバラエティに引っ張りだこですね。
特にバラエティ番組を見ていると、スタッフさんとも仲良さげなイメージを勝手に抱いていましたが・・・。


連続ドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)で、鈴木さんは用意された衣装に文句を言いだしたそう。
その場でスタッフを怒鳴りつけるなどして現場を凍りつかせていたという話。

しかし、この報道を受けた鈴木さんは、『マジ、ない!』ですね」ときっぱり否定。「えーと、これは誰得なんでしょうかね(笑) とりあえずよくわからんけど、あざーす!」と話していたそう。

本当のところはどうなんでしょうか?

松嶋菜々子

@chu__la__さんの投稿

松嶋 菜々子(まつしま ななこ、1973年10月13日生まれ42歳 )via google imghpこの方の現場で嫌われているという話は前々から聞きますね。

脚本に口を出す。
夫である反町隆史の話は絶対にタブー。スタッフが気を利かせたつもりで「最近、元気ですか?」と聞くと機嫌が悪くなるらしい。基本的に短気で、周囲はいつもヒヤヒヤだそう。
時間通りに現場に入っても、メークに相当時間がかかって大変だそう。

数々のドラマで視聴率を稼いだ女優さんでもありますし、ワガママなところもあるのはしょうがない気がしますが。

江角マキコ

@hirokichi__75)さんの投稿

江角 マキコ(えすみ マキコ、1966年12月18日生まれ48歳 )via google imghp最後にこの方。
モデル時代は自然体を売りにしていましたね。
女優を経て、特に子供ができてからが口うるさいらしい。
とにかく一言多いそう。
確かに、いつからこの人芸能界のご意見番みたいなポジションになったんでしょうか?
バラエティ番組などでもちょっと上から目線なのが気になります。
知ったかぶりと言われるのもうなずけますね。



ページトップへ