元オセロの中島知子、80歳の占い師・高島龍峰総裁と「結婚したい」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインドコントロールという言葉が多く飛び交った2011年。その原因は中島知子だったのですが、無事に芸能界復帰を果たすまでに精神は落ち着いていました。しかし、去年の秋くらいから、再び洗脳されているのであった。

高島知子?

google imghp (14493)

via google imghp洗脳問題が大きく取り上げられた中島知子。

かれこれ5年も前の2011年の出来事なんですね。

2013年には芸能界にも復帰し、一件落着かと思っていたのですが、心の寂しさはあったみたいで、また占い師にドハマりしているようです。

なんで占い師なんですかねー。

未来の事なんて絶対わからないのに。

本当に分かるなら、世界を牛耳れますよwgoogle imghp (14494)

via google imghp中島知子が心のよりどころにしているのは、「高島易断宗家の高島龍峰総裁」だそうです。

誰だよって感じですが、芸能界や政財界では超有名で超大物占い師なんですね。

田中角栄など、日本のトップに君臨する人たちも視てきたんだとか。

中島知子は、周りの人に「総裁と結婚したいんや。」と、口にしているそうです。

ちなみに総裁の年齢は80歳だそうですよw

彼女は本当にヤバイみたいですね…。google imghp (14495)


ダライ・ラマ法王より先天太師の称号を授与されました。
この称号は仏教に帰依された聖徳太子、朝廷から称号を贈られた弘法大師(空海)・伝教大師(最澄)と共に大変名誉ある称号です。(HP引用)via google imghp払っている年会費は30万円以上だそうです。

これは本気じゃないと払えない金額。

総裁も中島知子が通っていることを、「週刊女性」の取材で認めているんです。google imghp (14497)

via google imghpこの総裁と呼ばれる人物は、数多くの芸能人と交流があるみたいです。google imghp (14498)

via google imghpgoogle imghp (14499)

via google imghpgoogle imghp (14500)

via google imghp芸能人って、こういうものを信じないとやっていけないのでしょうかね?

それか、ただ単に興味本位で視てもらっただけか。

無宗教の日本ならではなのでしょうか。

神様を信じている方が、健全だしお金かからない気がします。中島知子はお金を払っているなら、余計に抜け出せないでしょうね。

「お金を払っているということは、私にとって価値があるものだ。」となっているでしょう。

本人は気付いてないと思いますけど。

不幸にならないなら全く問題ないですけどね。



ページトップへ