金爆喜矢武豊がプロボーダーと交際中?彼女が可愛すぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ネット上で密かに噂になっていた喜矢武の彼女について、本人が言及!

金爆の喜矢武豊に彼女ができた?!と話題に

喜矢武豊

via google imghpゴールデンボンバーの喜矢武豊さん。
イケメンな彼がネット上で「彼女なのではないか」と噂が浮上しています。

バンドメンバーの中でもファンが多い彼なので、
ググってみると「喜矢武 彼女」が予想ワードに出てくるくらいですからね…

そんな喜矢武さんが交際しているのでは?と噂されているのがプロのスノーボーダー。
ボーカルの鬼龍院翔さんが作曲している間にも頻繁にスノボに行く程のスノボ好き。

まさかプロとも関わりがあるとは…

? @kareniwadare #岩垂かれん #roxy #roxygirl #niseko #snowgirls #雪 #☃️


hajime kamiiisakaさん(@kamiiisaka)がシェアした投稿 –

岩垂かれん

生年月日:1993年12月24日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:161cm
メインスポンサー:カルマノESTIVOvia google imghpこちらが噂されている岩垂かれんさん。
現役大学生だそうです。可愛いですね…

22歳と喜矢武さんが30歳なので結構歳離れてますよね!
交際の噂が立ち始めたのは、以前に喜矢武さんが載せたブログ…
沖縄旅行に行っていたらしいのですが、そのときの写メが岩垂さんのブログの写真と丸かぶり…
また、彼女の誕生日にスノボに行くという情報も…

これは怪しまれる要素しかないですよね。

しかし、喜矢武さんがブログにて「スノボ仲間」と交際を否定…
喜矢武様ファンはほっとしたのかな?と思いますね。

V系のファンは特に彼女とかに厳しい感じがするので、悟ったんですかね。
別にいてもいいと思うのですが。

岩垂さんは、次のオリンピックの有力候補らしいので、応援してくださいとのことでした。
現在は、お友達とカナダへ旅行に行ってる模様。
楽しそうでなによりです。

死 ん だ 妻 に 似 て い る

via www.youtube.com



ページトップへ