子宮にパワーストーン!?小林麻耶が休養前に関わっていたヤバすぎるカルト集団

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

5月19日のバイキングの放送で途中退席して以来、メディアに姿を見せること無くそのまま休養にはいったフリーアナウンサーの小林麻耶さん。実は休養前に怪しげなカルト集団とか変わっていたことが発覚!子宮にパワーストーンって・・・やばくね?

現在休業中の小林麻耶

@koba9maya_suhi)さんの投稿

小林麻耶

1979年7月12日生まれ(36歳)
元TBSアナウンサー
現在、フリーアナウンサー・キャスター
セント・フォース所属via google imghpフリーアナウンサーの小林麻耶さんが体調不良により、当面の間休養することを所属事務所が発表しました。5月19日に放送されたレギュラー番組「バイキング」を途中退席し、そのまま検査入院していたようです。ぶりっこアナウンサーとして世間の反感を買い、嫌いなアナウンサーランキング1位に輝いたこともありました。可愛らしすぎる声質とぶりっ子キャラの印象が強すぎることからニュース原稿を読ませてもらえるのは後輩よりも遅かったそうです。確かにあの声でシリアスなニュース読まれてもなんだか気が抜けちゃいそうですよね。最近になってバラエティー番組「しくじり先生」に出演し、これまでの反省を赤裸々に告白。これまで何度も転校を繰り返してきたらしく、「転校生は受け入れられるために愛想をふりまく努力が必要」と実戦したところいわゆるぶりっ子キャラが形成されていったそう。この放送を機に世間からの好感度は一転、高まったよう見えました。見事嫌いなアナウンサーナンバーワンから脱却し、「しくじり先生」で絶賛された小林麻耶さん。
実は休養前に何やら怪しげなカルト集団と関わりを持っていたとの情報が!

子宮にパワーストーン・・・!?

小林は『子宮系女子』と呼ばれる一派と関わりを持っていたと言われています。『子宮系女子』とは、自分の子宮の声を聞くことで、人間関係や健康が良好となり、お金から何でも手に入るという思想を持った女性のことです。
小林は、それらの考えを広める関係者達による瞑想会に参加しており、写真などもブログにアップされています。そのため一部から、心の病からカルトに傾倒していたのではと心配されていたのです

via 芸能記者

子宮系女子とか初めて聞いた・・。一派とか表現する辺り結構規模が大きそうですね。女性はパワーストーンとかスピリチュアル系は結構好きですから、こういうのにハマりやすいんでしょうか。ていうかなんで子宮チョイス?謎すぎ・・・。小林麻耶さんはそのキャラによるものか友人も少なく、休日は海老蔵宅に入り浸りだったようです。孤独な心にスピリチュアルを与えられたらハマってしまうのも分かる気がする。パワーストーンとか持ってるだけで幸せになれるっていうし、なんの努力も必要なく幸せを運んでくれるって最高~、っていう思考回路になりそう。頑張り疲れた麻耶さんもそういう考えにとらわれてしまったんでしょうか。

@nikkansports)さんの投稿

身も心も疲れ果てるvia google imghp数年前から「子宮系女子」たちが布教するあるパワーストーンが一部で問題となっているようです。

『子宮系女子』といえば、女性の秘部に挿入すれば、子宮が宇宙に繋がるという数万円のヒーリングジュエリーを広めていることで知られています。
しかしそのジュエリーに関しては、秘部から出てこなくなったり、炎症を起こすなどの危険性が、様々な医療関係者から指摘されており、昨年も高須クリニックの院長がツイッターで『腹膜炎起こすぞ! すぐにやめなさい』と警鐘を鳴らしたことが話題となりました。
そんな怪しい商品を広める団体と小林が関わっている可能性があるため、ファンからは体調以外にも、精神的な部分を心配する声が上がっているのです


子宮系女子の名前の由来ってそういうことだったのか!いやいや、入れちゃダメでしょ、なんか痛そう。しかも子宮が宇宙に広がるって意味不明。子宮の声に従えば何でも手に入るってことでしたが、子宮を宇宙に繋いじゃったら、子宮=宇宙になっちゃいません?子宮の声どこ言った。様々な医療関係者、高須クリニックの院長が警鐘をならしている、ということはたくさんの人が病院にいってるようなのでやっぱり子宮系女子結構多いみたいですね。ただの石ですから体の中に入れたら有害でしかないですよね。心は洗脳されていても体はちゃんと異常に気づいてくれますから。もしかしたら麻耶さんも子宮にパワーストーン入れていたんでしょうか?それで体調不良になった可能性も十分に考えられますね。

武道館で行われた子宮系女子達のイベントに出席

人数が多いって言ってもたかが知れてるだろ~と思っていたら5月に武道館でトークイベントっぽいのをやっていました!前半はk-popのライブで後半が子宮系女子たちによるトークショーという構成でした。めっちゃ規模でかいしそこら辺のアーティストよりも集客力あるってすごくないですか?そこまで女性たちを惹きつける何かがあるんでしょうか。この時の公演に麻耶さんがゲストとして登場することも公にブログで告知サれているので、この宗教に相当傾倒していたことは明らかですね。また、4月28日号の週刊文春の麻耶さんのコラムに1万円札を10枚並べた写真とともに「私、O(オー)に恋しています」と書かれた記事が掲載されました。
子宮系女子たちの考えが成金的なので、この記事から麻耶さんと子宮系女子の関わりが結び付けられるようになりました。

教祖の理解し難い主張

@49_haru)さんの投稿

読むだけで子宮があたたまる・・?via google imghpこの子宮系女子を広めた、いわば教祖的な立場にあるのが子宮委員長はるさん。よくこれで信者いるな・・・ってくらいなんとも理解し難い主張をしています。

・あなたが子宮(自分)を大切にしないから、あなたが社会から大切にされないんだよ by 子宮
・つらい人生変えたかったら、まずはわたしを温めてよ!by 子宮
・好きなものを食べ続けるときれいになれるよ by 子宮
・感情がたまってて、赤ちゃんが入れられないよ~ by 子宮

via 「子宮委員長はるの子宮委員会」

ちょっと良くわからないですね~。そして子宮って結構おしゃべりなんですね、これは個人差あるんでしょうか。子宮を大切にしないから社会から大切にされないって、どう考えても飛躍し過ぎでしょ。子宮を温めろって腹巻きでもしてお腹を温めておけばいいんでしょうか?それともはるさんのブログを3回位読み直せばいいんでしょうか?謎。そのほかにも女は外で働かなくていい、勉強しなくていい。子宮がいいって言っているから妊娠中も酒もタバコもokなどなど、、自分の勝手な主張を子宮からのお告げだと正当化(?)して豪語しています。これヤバイやつだ・・・。
ちなみにこの子宮委員会と1対1で会えるお宮様セッションと呼ばれるものは1時間49万円らしいです。自分の子宮の声に従えっていう教えなら、他人の子宮の教えなんてありがたくも何とも無いですけどね。お宮様って子宮委員長の子宮?それとも委員長自身でしょうか?どっちにしても嫌だな。とにかく、麻耶さんはしっかりと休養して心の闇を払拭して元気な姿を見せて欲しいですね。

via google imghp



ページトップへ