騒動渦中の中居ベッキーが金スマで共演!裏番組ではゲスの極みが登場。

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中居正広とベッキーが騒動後初対面。重い空気を一掃したのはやはり中居くんだった。

中居正広の金曜日のスマたちへ

中居正広の金曜日のスマたちへ

via google imghp

騒動渦中の2人が初共演。

SMAP解散報道で日本中を騒がせた中居正広さんと、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷さんと不倫スキャンダルを報道されてしまったベッキーが、両者のレギュラー番組であるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』の収録で騒動後初対面。
同番組は今年初の収録だったそうで、2人は普段通り現場入り。

中居くんは、他にも多数のレギュラー番組を抱えており、それぞれ騒動渦中に収録に望んでいるため、今回の収録もスタッフ・共演者に気を使わせていると、周囲を和ませる姿が観られたそうです。他の番組の共演者からもその心配りが凄いと評判になっています。
しかしながら、今回はスキャンダル処女のベッキーの「不倫報道」で、彼女との共演。その中居くんの気配りに対し、ネット上では非難の声が上がっています。

中居くんが現場入りしてから、異例の10分間の挨拶がスタート。「気を遣うの、疲れた~」と自虐ネタを含みつつ、だんだんと場の空気が和んだそうなのです。そして共演者であるベッキーにも「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!」と一言。

この報道があると、ネット上では、
「ベッキーを擁護するのやめて」
「大変の問題の質が違う、一緒にしないで」
「中居くんは応援できるが、ベッキーはできない」
等の声が上がっていました。


確かに…という感じでしょうか。問題の質が違うのは間違いないですよね。google imghp (12523)

先週の金スマの裏番組にゲスの極み乙女。が登場via google imghp先週の金スマでは、昨年収録済みだったであろうものが放送されたのですが、ゲストは年末の紅白歌合戦出場で話題となった小林幸子姐さん。
そして裏番組ではミュージックステーションにゲスの極み乙女。が登場。その前も出演していた記憶があるのですが、また登場。これはもう事務所ゴリ押しですか?狙ってますよね(笑)極めつけは、「両成敗」を披露。
同じ時間帯に、一方でベッキー、一方でゲス谷さんが出演しているわけですから、ネット上では大盛り上がり。
「これ裏番組でやっていいの?」「ベッキーと川谷さんが共演しているみたい!」とコメントが上がっていました。
もう年末年始の問題児を詰め込んだ時間になっていましたね。

生放送のにじいろジーンにも出演のベッキー

google imghp (12526)

叩かれまくり。via google imghp生放送のにじいろジーンにもMCで普段通り出演。明るい笑顔で司会を務めるベッキーに批判殺到です。自粛とかないんでしょうか。というか旅行から帰ってきてたんですね。

仕事とは言え、司会時の明るさと、ギャグまで言える元気さ、タフみを感じますね。この模様に、「全く反省していない」と言われるベッキー。
生放送だったんだから一言謝るなりすればいいのにという感じですよね。
CMも全て解約されてしまった今、本当に釈明を早めに行うべきだとは思うのですが、今のところそういう予定はないみたいですね。

次号の週刊文春も、LINE再びらしいので、また荒れるかもしれません。大変だ。



ページトップへ