武井咲・TAKAHIRO熱愛!「元ヤン同士お似合い」の声も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

人気女優・武井咲さん(22)とEXILEボーカル・TAKAHIROさん(31)の熱愛報道を「女性セブン」がキャッチ!なんとこれで二人の熱愛報道は二回目。清楚なイメージで売りだされている武井咲さんの恋愛とのことでファンは大騒ぎ!かと思いきや?

武井咲・TAKAHIRO熱愛報道!

「女性セブン」3月31日・4月7日号にて、武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛が報じられて話題になっています。

TAKAHIROさんの住む高級マンションを訪れる武井さん

この日以外にも何度もTAKAHIROさんのマンションに入っていく姿が目撃されているとか…。

via google imghp
最近ではフジテレビ系連続ドラマ「フラジャイル」や、大人気漫画を原作にした4月29日公開の話題作「テラフォーマーズ」のヒロイン役、さらにCM9社と、ますます活躍の幅を広げている武井さん。そんな売れっ子女優のお相手は、こちらも超売れっ子、EXILEのボーカルTAKAHIROさん。
そんな二人の出会いは2014年1月から放送されていた日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」。掟破りの素人刑事役の武井さんとその世話係のTAKAHIROさんの名コンビには定評がありましたが、その名コンビっぷりはドラマだけに収まらなかったようで、実は既に2015年の4月には熱愛が報じられていました。

コンビニでジュースを買う武井さん

この時はTAKAHIROさんが武井さんの自宅へ訪れ、その後武井さんがコンビニへ買い物に行ったところを撮られています。

via google imghp
2015年の報道の時は、武井さんの所属事務所オスカーは、「家族と同居している自宅で母親も一緒に鍋パーティーをしており、ただの友人。武井本人も疑われるような行動をしたことを反省しており、今後はもう二度と会わないと言っている」、と熱愛報道を強く否定していました。
それもそのはず、オスカーには、20歳以上でデビューした場合は5年間、10代でデビューした場合は25歳までの恋愛禁止期間があるというのは有名な話です。武井さんは12歳の時に雑誌「Seventeen」でデビューし、2015年時点でもまだ21歳。事務所の対応にも納得がいきますね。TAKAHIROさんの所属事務所も「友人の一人で、交際はない」と報道を否定していました。
しかしここにきて二度目の熱愛報道…。何度もお互いの家を行き来する異性の「友人」、さすがにちょっと無理がありますよね。二人の交際はほぼ確実なのではないでしょうか。

武井さんの左手薬指にキラリと光る指輪

森カンナさんが2月22日に自身のInstagramに投稿した武井さんの写真。左手薬指に指輪をつけているのが確認できますね。武井さんは12月25日が誕生日とのことなので、TAKAHIROさんからのプレゼントなのではないかと噂されています。

via google imghp

TAKAHIROと板野友美は結婚秒読みだった?

板野さんが「恋愛禁止」のAKB48にまだ在籍していた2012年ごろから、多くのメディアでTAKAHIROさんとの交際を報じられ話題となっていました。またペアブレスレット疑惑や、板野さんのブログの写真にTAKAHIROさんが映り込んでいる?など、多くの情報が錯綜するにもかかわらず両者ともに交際についてノーコメントを貫き、否定がなかったことから結婚秒読みなのでは?と囁かれていましたが…

板野さんが上げた写真に映り込む男性とTAKAHIROさんのタトゥーが一致?

TAKAHIROさんは右腕にセクシーな女性のタトゥーを入れていることで知られています。腕の長さが少し違うようにも見えますが、タトゥーは確かに一致しているように見えますね。ちなみにこの女性はTAKAHIROさんが昔付き合っていた女性という噂も…

via google imghp


お揃いと噂されるブレスレット

これは完全に一致していますね…。TAKAHIROさんはテレビの衣装でつけているだけで偶然なのでは?との声もありましたが、このブレスレット、超高級ブランドであるカルティエから出ている「ラブ・ブレスレット」というもののようです。さすがに恋人がいない人間がつけるものの名前ではないですよね。

via google imghp
しかし二人は2015年1月に突然交際を否定するコメントを出しています。

以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません

TAKAHIROさん

ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません

板野さん
これまで何度も交際が報じられてきた二人がなぜこのタイミングで急に否定したのか、疑問の声が多く上がっていましたが、先述したとおり同年4月に武井咲さんとの熱愛が報じられたことから、この時に破局したのではと推測されています。

二人の意外な共通点は、「元ヤン」?

今の清楚なイメージやかわいらしいその声からは想像も付きませんが、武井さんは中学時代、地元で有名なヤンキー集団に所属していたそうです。インターネット上に流出した写真には、武井さんが所属していた集団の中学生たちが飲酒・喫煙している写真もあり、武井さん本人が飲酒・喫煙した証拠写真はありませんが、かなり荒れた学生生活を送っていたのではないでしょうか。

流出した武井咲さんのヤンキー時代の写真

このころ武井さんは既に「Seventeen」でデビューしていたため黒髪ですが、周りの友人や格好などを見るとヤンキーだった可能性は高そうです…。しかしヤンキー時代も今もその美貌は変わらないですね。

via google imghp
TAKAHIROさんも、今の甘いマスクからは想像し難いですが昔は相当のヤンキーだったようです…。

TAKAHIROさんの高校時代

これは…テレビで公開してしまっていいんですかね…?ヤンキーというよりはもはやチンピラにしか見えませんね。

via google imghp
インターネット上ではこんな二人の熱愛報道に対して、「元ヤン同士お似合い」「板野よりはマシ」と、肯定的な意見が多いようです。板野さんは可哀想ですが、たしかに美男美女カップルでお似合い。オスカーの恋愛禁止ルールに負けず、双方の先輩である上戸彩さん・HIROさんのように結婚する日も近いかもしれませんね。



ページトップへ