しずちゃん、14年下男性に告白、結果は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南海キャンディーズのしずちゃんがバライティー番組「有吉ゼミ」で意中の男性にプライベートで仲良くなりたいと告白し男性の返答は。。

最近、アマチュアボクシングを引退した南海キャンディーズのしずちゃんが
「有吉ゼミ2時間スペシャル」に出演。
プライベートで知り合った14歳年下の22歳ヨガの先生に思いを寄せているというしずちゃんに番組が1対1になれるようセッティングしました。google imghp (4619)

via google imghp36年間彼氏がいないと明かすしずちゃん。今まで体が大きいことで女性扱いしてもらえなかったといい、先生は1人の女性として扱ってくれることが嬉しかったという。そんな先生に「プライベートでも仲良くなりたい」と告白。
ヨガの先生も「人として魅力を感じてましたので、是非お願いします」と返答しスタジオは大盛り上がり。
女芸人さんが結婚したり、出産したり、最近、結婚願望があると話していたしずちゃん。もしかしたら先生と友達から恋人に発展する可能性も考えられます。うまくいってほしいですね。google imghp (4624)

via google imghpgoogle imghp (4625)


via google imghpgoogle imghp (4621)

ヨガの先生。via google imghp


ページトップへ