ドラマ『監獄学園』の再現度が高すぎてスレスレ?男性歓喜!【画像アリ】

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


少し前にアニメ化され話題になった『監獄学園』が今度はドラマで大暴走です。原作に忠実すぎるキャストの方々の熱演に、1話から男性大喜びの展開!画像付きで紹介しちゃいます。

ドラマ『監獄学園』の放送がついに開始しました。
少し前にアニメ化されたばかりで、それに引き続いてのドラマ化ということでもあって注目度抜群です。更に、ドラマ放送前に発表されたキャストがあまりにも忠実すぎる!と話題になっていました。

そんなお待ちかねの放送だったのですが、深夜ドラマということもあって、1話から放送事故寸前!スレスレすぎる!と世の男性視聴者が大歓喜しているみたいです!
今回は、原作との比較も兼ねながら1話の様子をリポートしていきます!

あらすじとキャスト

まずは『監獄学園』を知らない方のためにあらすじを用意しました!
こちらを御覧ください!

ドラマ『監獄学園─プリズンスクール─』は、全寮制の元女子高に入学した主人公・キヨシたち男子5人が、女風呂を覗こうとした罪で「裏生徒会」の美女3人によって学園内のプリズン(監獄)に囚われてしまい、青春を賭けて脱獄に挑む姿を描く学園ドラマ。若者を中心に絶大な人気を誇る原作の魅力をそのままに、超個性的なキャラクターたちが実写となって、「滑稽だけど胸が熱く」なり、「バカでエロいけど男らしい」と感じずにはいられないドラマを繰り広げる!

そして『監獄学園』を熱演しているキャストはこんな感じです!

キヨシ:中川大志
万里:山崎紘菜
花:森川葵
芽衣子:護あさな
アンドレ:ガリガリガリクソン
ジョー:宮城大樹
千代:武田玲奈
杏子:新木優子
シンゴ:矢野聖人
ガクト:柄本時生
理事長:髙嶋政宏(特別出演)

第一話に男性大歓喜!

第一話放送直後、Twitterのトレンドなんかで千代ちゃん演じる武田玲奈さんの名前を目にしました。例えば千代ちゃん天使すぎる…みたいな感じで…
それを踏まえて、第一話はどんな感じにギリギリだったのか、なぜ男性が大歓喜だったのか見ていきたいと思います!


教室でのシーンでJK役の少女たちがいきなりパンチラ&胸チラシーンを連発。挙げ句、脱衣所での生脱ぎシーンやいわゆる"手ブラ"での入浴シーンまで披露するという悩殺シーンのオンパレードに、テレビの前の男性視聴者は大興奮。

google imghp (26461)

via google imghpgoogle imghp (26463)

via google imghpgoogle imghp (26464)

via google imghpなるほどこれは…クオリティが高すぎますね。ここには載せれないのですが、あんなシーンやこんなシーンもたくさんあります。深夜だからできる大暴走!個人的には、ギリギリの女性陣に惑わされて顔面崩壊してるキヨシ役の中川さんを3度見しました。
では、原作の漫画にどのくらい忠実なのか見てみましょう!google imghp (26466)

via google imghpgoogle imghp (5952)

via google imghp凄い再現度ですね!キヨシや千代ちゃんが漫画から飛び出てきたかのようなカットに驚きを隠せません。ピントの関係でぼやけてしまっていますが、千代ちゃん天使すぎるも同時に理解できる画像ですね!可愛い……
今後放送される予定の2話先行放送もチェックしたのですが、非常に原作に忠実でした。ギリギリでした。笑
ドラマ『監獄学園』の今後の展開から目が離せませんね!注目です!


ページトップへ