キンタロー。が10年前と本名大公開!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

AKBのメンバーを中心にものまねを行い大ブレイクしたお笑い芸人キンタロー。そんなキンタロー。最近本名を名乗ると笑われてしまうという。更に、10年前の自分の写真を大公開!

お笑い芸人兼タレントとして活躍するキンタロー。(33)だが、23日に自身のブログ内で突然本名や10年前の姿を公開したキンタロー。

@kintalo_)さんの投稿

キンタロー。(33)

元々、社交ダンスの講師として活動していたが、ヘルニアが原因で断念。その後は不動産会社に勤めていたが、29歳の時お笑い芸人になることを決意し現在に至る。

キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」via google imghp

キンタロー。の本名は?

キンタロー。が突然公表した本名は「田中志保」。最近本名を言うと何故か笑われてしまうそうで、キンタロー。という芸名とはまるで関係がない。そもそも彼女の芸名は名古屋の西区を歩いている時にキンタローという看板が目に入ったことや、男ばかりのお笑い界の中で負けないようにという意味を持ってつけたという。
更に、社交ダンスの講師で今より10kgも痩せていた当時の写真を公開した。

キンタロー。の10年前

元々アイドルを志望していた時期もあったことから『綺麗系』を目指していたようだ。via google imghp更に、彼女の出演する番組「PON!」(日本テレビ系)でロケに行った際に、太りすぎた体型が放送されたことでスタジオの中に変な空気が流れてしまったそうだ。そのため、「田中志保時代」のスレンダーな体型に戻りたいと語る。

田中がたくさん!

こうして本名を公開したキンタロー。そんな彼女は、23日に放送された『田中集まれ!』(NHK系)という田中の特集番組に出演したようだ。

via google imghpキンタロー。の本名に対してネットの反応は、「良い名前」「古風な名前」「可愛い名前」と様々である。

via google imghpキンタロー。の本名に対してネットの反応は、「良い名前」「古風な名前」「可愛い名前」と様々である。



ページトップへ