田中みな実の姉の経歴がすごかった!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元TBSアナウンサーで、フリーアナウンサーの田中みな実さん。12日に放送された深イイ話で田中みな実さんの姉の経歴が明かされ、一同驚愕する場面があった。

田中みな実さんの姉・はる奈さん

東京大学の経済学部を卒業後、ゴールドマン・サックス証券へ就職しました。現在は楽天で働いているとのことです。google imghp (3789)

via google imghp

ちなみに田中みな実さんの父は…

メガバンクの頭取という噂もあります。
田中みな実さんもニューヨークで生まれ、青山学院大学 文学部 英文科を卒業という高学歴。
家族みんな経歴がすごいですね!


噂の彼氏とは…

田中みな実さんといえば、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと真剣交際中ですが、順調にお付き合いを続けているそうです。
10日に放送された「特盛!よしもと 今田八光おしゃべりジャングル」では、結婚願望があることを明かしました。google imghp (3797)

via google imghp

共演NGタレントがいる?

そんな幸せ絶頂な田中みな実さんですが、田中さんと共演NGタレントがいることをご存知でしょうか。
それは「マツコ・デラックスさん」です。
マツコさん自身もそれを認めていますが、田中さん本人が嫌いなのではなく、女子アナをアイドルとして売り出すテレビ局の戦略が不快だそうです。google imghp (3805)

via google imghp田中みな実さんの父親も姉も本人も経歴がすごいですが、藤森さんは気にせず結婚に踏み切って欲しいですね!


ページトップへ