きゃりーぱみゅぱみゅ、オワコン。もう人気はないのか?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも日本のみならず、世界をびっくりさせてくれるきゃりーぱみゅぱみゅ。そんな彼女の人気がなくなってきているのでは?と噂されています。

なぜ?

via google imghp世界に“kawaii”を広めたきゃりーぱみゅぱみゅ。
発売される曲で着ている衣装は、いつも話題になり世界からカワイイという声を集めていますね。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅが「オワコン」だと囁かれているんです。

CDが売れていない

via google imghpデビューシングルの「つけまつける」は1万3000枚

via google imghp5枚目の「にんじゃりばんばん」は2万6648枚

via google imghpという売り上げだったのですが、最新シングル「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」は7677枚という結果のようです。
これは9月2日に発売されているし、ハロウィンの時期ももうすぐ終わりということを考えると、巻き返しはないかと思います。

via google imghpしかしきゃりーぱみゅぱみゅは曲より視覚で楽しまれているので、「CDの売り上げ=人気」ではないと思いますがね。

しかし

via google imghpそんな視覚で楽しませているきゃりーぱみゅぱみゅだったのですが、最近出演した「コカ・コーラ ハロウィンキャンペーンpresents ハロシブ‘15オープニングイベント」で、ベティちゃんのコスプレを披露した際には「キモい」「ネタ切れ」など批判が殺到しています。

via google imghpこれはまずいですね。
1番の売りがダメになれば、当然芸能界で生き残っていくことは出来ないでしょう。

実は

via google imghpこうして、きゃりーぱみゅぱみゅの「オワコン」説が流れているのため、深瀬との破局報道は炎上商法ではないのか?と噂されています。
芸能関係者によれば「あの2人のことだから、本当に破局したのかすらわからない。」ということです。

via google imghpあの暗号帽子も話題作りでしょうね。深瀬と一緒に考えたのでしょうか。
でなければ、ただの嫌な女ですね。

新番組のMC

@ciao.cave)さんの投稿

via google imghp雨上がり決死隊とMCを務める新番組では、きゃりーぱみゅぱみゅ目当てで見ている人も多いようです。
番組はかなりつまらないようですが、きゃりーぱみゅぱみゅの人気がなくなっているとは思えないですけどね。


ページトップへ