広瀬すずのCMに不評コメント相次ぐ

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


広瀬すずの出演するCMがことごとく批判されるという悲しいことが起こっている。嫌われている女優ランキングにランクインしていたともいわれる彼女。これからイメージ回復はあるのか今後が気になるところだ。

映画「海街ダイアリー」で綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆の妹役を演じ、人気女優の仲間入りをした広瀬すずさん。しかし、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーに出演した際にスタッフを軽視した発言が話題となり、人気女優から一転、広瀬さんのアンチが増えてしまうという悲しい結果になってしまった彼女


まだ高校生ですし素直な子なんだなあと思いますが、それを放送してしまう「した」のスタッフさん。。炎上を狙ったのでしょうか。


また、「VS嵐」に出演した際にリーダー・大野智さんの年齢を40歳と発言したことでジャニーズファンを敵にしました。


そんなこともあり、アンチが多い広瀬さん。広瀬さんの出演しているCMには不評のコメントが相次いでいます。
「演技が下手」「声が苦手」「わざとらしい」そんな彼女を見ていて不快に思う人が続出しているようです。確かにレオパレスのCMは大げさな演技のような気がしますがそこまで嫌味な感じはしません。アンチを苛つかせる何かを彼女は持っているのでしょう。
嫌われ者になってしまった広瀬さんですがまだまだ若いのでこれから演技を磨いていくでしょう!イメージ回復はできるのでしょうか。今後が楽しみです。

「レオパレス21」新CM 「登場篇」「先輩篇」「内見篇」

レオパレスのイメージキャラクターに抜擢。単身者をターゲットとしているので前任の堀北真希は結婚してしまったのでバトンタッチされた。via youtu.be

ソフトバンク CM

via youtu.be

広瀬すず ゼクシィ

via youtu.be



ページトップへ