宇多田ヒカルNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で本格復帰!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年より活動を休止していた宇多田ヒカルさん。昨年音楽活動再開の報道がありましたが、今回NHK連続テレビ小説の主題歌での本格復帰が決定!これは嬉しい情報!!

歌姫がNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で本格復帰!

google imghp (12317)

via google imghp2010年8月からアーティスト活動無期限休止を発表していた宇多田ヒカルさん。
約5年ぶりに活動を再開することが20日わかりました!めでたい!!

自身のTwitterで、4月4日から放送されるNHK連続テレビ小説
「とと姉ちゃん」の主題歌を担当する事を発表!
「今、ちょうど曲の真ん中辺りの歌詞残り一行を絞り出そうとしているところ」と
作詞作業中であることをつぶやきました!

宇多田ヒカルさんがNHKへ楽曲を提供するのは2006年の『みんなのうた』に「ぼくはくま」を提供して依頼のこと!
楽曲名などはまだ未定とのことです。

ヒロインは月9出演中の話題の女優、高畑充希!

google imghp (12321)

via google imghp小橋家の長女、小橋常子を演じる。
小橋常子は11歳で父親を無くし、戦後焼け野原となった東京で父親代わりとして2人の妹と母を守り奮闘。
“女性のための実用雑誌”「あなたの暮し」を創刊し、一世をふうびする雑誌に成長させていく。


ヒロインは2564人の中から高畑充希に決定!

父・小橋竹蔵を西島秀俊、母・小橋君子を木村多江が努め、
男性キャストには向井理、大野拓朗、坂口健太郎など今活躍中の人気俳優陣らが抜擢!
元AKB48の川栄李奈も出演することでちょっとした話題になっています。

宇多田ヒカルさん、1月19日に誕生日を迎えたばかり!

google imghp (12326)

via google imghp宇多田ヒカルさん、主題歌担当が発表される前日1月19日に誕生日を迎えていました!
これは素敵な誕生日プレゼントになりましたね!!

2014年に結婚。2015年には男の子を出産した宇多田ヒカルさん。
母となった宇多田ヒカルさんの今後の音楽活動に注目です!!



ページトップへ