【画像】山田孝之のドラクエCMに魅了される人続出

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


これまでマーロやジョージアのCMに出演しており、演技派として知られる山田孝之さんの新CMがネットで話題。山田孝之さんの渾身の演技に魅了されること間違いなしです。

演技派俳優として知られる山田孝之さんが出演する新CMが話題になっています。google imghp (22246)

山田孝之さんと言えばジョージアのCMが有名ですよね。
男臭い役が似合っています。via google imghpgoogle imghp (22245)

今回の新CMではゲーム好きのサラリーマン役を演じています。via google imghp新CMはサラリーマンの山田孝之さんが会議室でプレゼンに臨むシーンから始まりますが、一体どのような内容になっているのでしょうか。
彼の渾身の演技に、思わず目を奪われてしまいます。

白熱の演技が話題!!山田孝之の新CMって?

google imghp (22258)

会議室で行われるプレゼン。
どこか重苦しい雰囲気の中山田孝之さんは来季の戦略についてプレゼンするようです。via google imghp

そんな重苦しい雰囲気で飛び出した言葉、それは・・・・

google imghp (22263)

via google imghp

「みなさん、日本経済のホイミは期待できず、一寸先はパルプンテ!!」

????
会議中になにを話すかと思うといきなり飛び出してきた言葉・・・

ドラクエファンはみな知っているであろうワード。「ホイミ」「パルプンテ」

ホイミ→回復
パルプンテ→何が起こるかわからない

実はこれ、ドラクエ新作『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』をプロモーションしたCMでウェブ限定で公開されているものなんです。

山田孝之さん自身もドラクエファンであり、アドリブを入れてしまうほど!

「今こそ、アジア市場へルーラです!」

google imghp (22271)

via google imghpルーラ→瞬間移動

プレゼンで呪文を唱えまくりな山田孝之さん。
完全に場違いな雰囲気に、役員もヒソヒソ・・・


しかし自信満々な山田孝之さんは誰にも止められません。

会議中寝ている上司には「ザメハ!!!!!」

google imghp (22274)

意)眠った仲間を起こすvia google imghp

「ラリホーしている暇はないんです!私はメガンテの覚悟で、わが社をバイキルトさせたいんです!」

google imghp (22276)

ラリホー→眠らせる
メガンテ→自らの命を犠牲にした攻撃via google imghp熱いプレゼンを続ける山田孝之さん。

呪文にそったプレゼンが意外にもマッチしていて面白いですw

「私、メラしてきました!!!!」

メラ→燃やす

メラ→燃やす

山田孝之さんのプレゼンに刺激を受け、意欲を燃やす後輩が。via google imghp熱いプレゼンに後輩をトリコにする山田孝之さん。

そしてここからは怒涛の呪文9連発!!!!「共にドラゴラムしてヒャダインのようにギガデインし、マダンテ的にベギラゴンからのラナルータで意表をついたところで、モシャスで敵をあざむいたタイミングでバシルーラ、バシルーラ!!!!!」

勢いがすごすぎて何を言っているのか分かりませんね!google imghp (22285)

via google imghpこの9個の中の6個が山田孝之さんが考えたアドリブだと言われており、メイキングでは「自分の首を閉めてしまった」と明かしましたが、ドラクエ愛がひしひしと伝わってきます。

この熱いプレゼンは大成功だったといえるでしょう笑

▼気になる全貌はコチラから

ドラクエファンをトリコにすること間違いなし!via youtu.begoogle imghp (22244)

『勇者ヨシヒコ』シリーズ第3弾『勇者ヨシヒコと導かれし七人』も楽しみにしています!via google imghp



ページトップへ