【続ががばば】放送後の突然の暗転とネット検索に変化が!

SNS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


yahoo!検索で話題となった「ががばば」ですが続編があったと話題に。さらに検索かけると少し変わっている!

続ががばば、視聴者を震えさせる

先日放送された世にも奇妙な物語復活編。
「ががばば」の影響もあり、話題性抜群で高視聴率だったそうですが…

復活編には有村架純等、人気俳優が揃い、非常に人気だったそうですよ!

そして、視聴者に「?」とさせたのはテレビ欄のこと。
テレビ欄には、「番組タイトル」と「その内容」「演者」が記載されていることが多いですが、なぜか『▼続ががばば』

ががばばは、同番組の宣伝に用いられたワードで、視聴者は疑問しかなかったんですね。google imghp (8899)

via google imghp番組終了でエンディングが終わった直後、TV画面が真っ暗に!!!
何事かと思いきや、続ががばばが始まるんですね。

「ががばば」のショートムービーでは、今回の続ががばばの前編がありまして。
女子高生たちが、ががばばというワードを知り、それをスマホで調べると消えてしまうという感じだったんですよね。


続ががばばは、その女子高生の失踪を調べる刑事さんの話です。
結局刑事さんも「ががばば」ワードを知り、調べてしまったので、スマホ画面から白い手が伸びてきて、取り込まれてしまいます。google imghp (8935)

via google imghpふるえる…
後ろにも女の人いるんですよね…

そして復活編の放送後、yahoo!で「ががばば」と調べてみてください。
前は検索バーに「たすけてたすけてたすけて…」だったのですが、現在は「にげてにげてにげて…」になってます。

取り込まれている女の子の映像も変わっていますよ!!
今回は音ありで見ましたが、びっくりしました…

続ががばば、28日の放送でもあるんじゃないかなと期待していますが、どうなんでしょうね。
ちょっと楽しみ。google imghp (8937)

via google imghp



ページトップへ